ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

って〜訳でw
オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★

海外出張やらなんやら色々ありまして
ネットから離れてましたが
懐かしくなりDOLに帰ってきてみましたw
ʅ(・౪・ʅ)三(ʃ・౪・)ʃ

何か色々メチャメチャ変わり過ぎててwikiとにらめっこしてますが
またマッタリ遊べたらいいなぁと思いますw

とりま金がネエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!
暫くは海域調査しながら裏キャラで南蛮ピストンかなこりゃ
( ºωº )チーン…
2017/08/23/Wed 17:33:03  未分類/CM:0/TB:0/

§ 妹






って訳で
まぁ~未だに萌って意味が良く分かってないロカでふ
(`∇´ゞ

タイトルの『妹』はリアルでの話しではゴザイマセンw
リアル話しが多いロカのブログで期待しちゃった方はすいません
(`ε´)

まぁ~そんなこんなでEVE2垢突入で御座います!!
料金が年間2垢で2万4千円と
月2千円で遊べて居られるならロカには万々歳なEVEさんです!!
妹には、主に生産、PI、輸送、売買、掘り。。。
と、まぁ~ロカに出来ない事をたんまりやって貰おうかとw
ロカはまだまだ完成には程遠いし、ヘビーアサルト乗るまでの道がまだ長いので(乗るだけならすぐ出来るw)
妹のSutandhingu上げとかでちらほら頑張るお兄ちゃんになる予定
(≧∇≦)
関係者の方は、兄&妹共々これからも宜しくお願い致します
(>Σ<)




ついでにリアル『妹』話しを少し書いておこうかな。。。
興味無い方はここ迄でw
(ちょこっと下ネタ?含みますw)















って訳で
ロカは血縁の妹ってのは居ませんが
遊んで知り合ってめっちゃ仲良くなって面倒見てる妹は数人居ますw

今、一番年下は高1になったんかな?今年で

まぁ~そんな中
色々恋愛話しとかやっぱなる訳で
ロカの若い時より、今の娘は結構ドライっすね(-"-;)
色欲とか、昔の女の子よか無いかも?
聞き年増なのわ変わらんが。。。
んでんで
良く×②話しを聞いてると
そんな現状の理由で一番の理由が

男がモヤシ過ぎるとwww
今時で言うなら草食系か?

何かヒョロヒョロで頼りないとか
Hが淡白とか
そもそも恋愛に積極的で無いとかw

ロカが中学生の時とか
彼女居るのって、
ん~なんだろ~
ステータス?の一部になってる雰囲気あったんですが
今は大分薄れてる模様w

大丈夫か日本男児!?

今の人は、家デートとか当たり前みたいですし
デートもワリカンとか。。。w
家デートって家でテレビ見てるとかだよ?楽しいの?みたいなw

それじゃ~女の子が全然年上に恋しちゃうのだって分かる気がしますねw
頼りなく、金も無く。。。
しかも盛ってんのに淡白とwww
昔のハゲ・チビ・デブ~みたいな正に三重苦www

まぁ~こんな愚痴ばっかです
( ̄∀ ̄)

相談乗ってるだけで惚れてしまって告って来る娘も。。。
たまぁ~にやっぱり居ますし
今の男の子は本当に頼りないんでしょうね~
是非とも頑張って頂きたいものですwww


男の知り合いとかにも
彼女出来ねーとか色々相談受ける事もあるけど
本人が相手とどんな話しをしてるかは~
聞けば分かる。。。
っが!!
どんな言い回しでどう伝えてんのかは分かんね~よw

何で、男の人から相談されるのは苦手だったりします。。。
思い当たるのは、
聞き上手になる
相手理解してあげる
否定的なコメントは避ける
とかだけで、十分彼女は出来るかと。。。

って何かまた話しがズレてるw
まぁ~そんなこんなで
ジェネレーションギャップってのを感じ始めた年頃でしたwww


あ、ロカは告白してきた娘はバッサリ切りますwww
オッサンと不倫してちゃ~駄目っすよ(∋_∈)
そもそもロカのストライクゾーンは23~40歳位ですしw
25~30代後半が一番女性は素敵だと思いますw
ロカ的にはですがw


そんなこんなで嫁さんも今年ようやく26歳!!
年々、美しくなって行ってもらいたいもんだ(期待)!(b^ー°)
2012/08/23/Thu 14:20:49  未分類/CM:0/TB:0/

§ なんなんだ。。。





仕事忙し過ぎて毎日ヘロヘロなロカでふ
(`∇´ゞ

。。。
全然in出来てねぇぇぇ~~~
週末も副業の方ががが
状態で週末ですら。。。

会社の皆さんはソロソロ次のステップへ進んだであろうか?
今週過ぎればちょっとは落ち着いてin出来るかなぁ~

あ、そうそう
PCは買ってないのだが
ちょっと3万位予想外な所から収入があって
モニターとキーボード買ってしまいましたw

この子達を使えるのは。。。
いったい何時になる事やらw

まぁ~とりま
ロカは元気ですよ~っと(≧∇≦)
まだ残業続行中だけどねぇぇぇ~
(>Σ<)
2012/06/05/Tue 18:24:10  未分類/CM:0/TB:0/

§ 今月は

月末に、EVE日本語実装です!

って訳でロカです~
(`∇´ゞ

最近、お金がまとまって来たので
mission以外の事を
ちょこちょこやっておりやす。
主に、りちカナに感化され冒険をやっておりやすw

今の所、メチャメチャ高いファクション品は出てきませんが
Lv3missionよりは儲かってる感じかな?


交易なんかもしてみたりw
ロカはDOLでは、一番苦手。。。
って言うか嫌いな分野だったのですが
EVEでは、交易品も勿論あるのですが(食料やタバコ等)
鉱石や船、船部品なんかをDOLでも南蛮実装前は現地買付~リスボン売り~って感じでやってたのですが
結構儲かるw

買付場所の近場にjumpクローン作って、買付発注だけしておけば
1~2週に1回交易とかで結構儲かるかもしれん。。。
とか思ってみたりw

ただ、やるにはEVEの中のリスボン的な場所にバイヤーキャラが欲しいなぁ~
相場見て、売買も
税金があるので、そっちのスキル特化キャラがあれば。。。

やはり掘り&バイヤーの2垢目を考えなければ。。。
月額は安いので、問題はPCだwww
2012/03/13/Tue 11:21:14  未分類/CM:0/TB:0/

§ っぬは

って訳で~
卵かち割られたロカでふ
(`∇´ゞ

まぁ~ザックリと言えば、損失もでかかった分
獲た経験も大きかった。。。
で、あろう!(≧ヘ≦)

FG単騎じゃ、IDSでもちゃーんと防御モジュール付けてれば意外と何とかなるかもしれんと思ってみたり
(昨日の宇宙海賊さんがとの程度の強さなのかは分からんがw)
クローキングは一様付けておこう~とか
今度、自爆の練習もしよう~とかw?

まぁ~そんな訳で、第何次計画かは忘れたが
イージス化計画もほぼまとまったって事で
基礎関係を5にしておりやす。
次は機動力関係を上げ
それが終わったら免許関連っと。。。
3年はジックリ遊べそうですw

覚える事も沢山
宇宙は広いのです。
TGIの皆様、これからもよろしゅう
(≧∇≦)

そして、ロカはもうちょっと人の話しを良く聞く事を頑張ろwww
2012/03/08/Thu 13:41:35  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
