ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初めて。。。

DOLネタのみのブログになりまっしゅ!
ロカでうーーーーーーーーー




ァィ(。・Д・)ゞ
って訳で今日は海賊そこそこ、途中カイポンと合流しダラダラ~っと流していると
重慶へGOGO-!
してる間に、イングの方より、カイポンに入電!
後ろからネデ私掠が行ってます~みたいな?話しだったんかな?
すかさず反転し、捕捉!

これがま~根性のある方で、海賊たる物、賞金とられるより舐められる方がムカツクとの言葉を頂き
3回も浮いてきましたよ@@
私もこう在りたいモノです><

その後、同じネデの相棒さんと合流されたので。。。
2:2へと突入!
相変わらずロカがヘタッピーの中、なんとかカイポンの押し出しで勝ちが見えた瞬間!








。。。












030211 231637
嵐かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

って絶叫w
あ、SS下手でゴメンね^^;
続いて、カイポンの板等を補給し
再度決着を。。。


。。。


ん?。。。


安宅船でキターーーーーーーーーー



2:2で宅船相手は初めての中
内心めっちゃビビッテヤッテマシタw








030211 233810
そんな訳で、相手さんのスパーグリンによる船主クリで何とか勝利!
カイン様サマサマですねw
うーん。。。もうちょっと。。。こう。。

上手く動けるようになんね~かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イケ、ファンネル!! |||(>_<")○   ・:*[‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥]*:
みたいなw?
2011/03/02/Wed 23:52:45  DOL ~海賊記事~/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
