ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 思えば遠くえ~…( ̄▽ ̄;)エ?

そんな感じで久方ぶりでふ
(・ε・`)

現状のインは週2-3回程度になってるRocaですw

家の改装ってか改造してたり
新しく120㌢水槽立ち上げてたりと
充実させてますwww


そんなこんなでEVE~
INはボチボチしておりまして
まぁ~してても戦ってるかチャットしてるかPIしてるかぁ~って感じで
資産は増えても金は減って行くばかりですwww

金策しろよ~って話しなんですが
ブッチャケメンドイ…( ̄▽ ̄;)
まぁ戦える金あればいっか…って感じですwww

んでPvPはと言いますと~
まぁ~こっちもかなりボチボチですかね~
lowとか行ってみたり~
CVdropさせてみようとしてみたり~

何か色々ですwww

と言っても、最近はあまり遊び場が無い感じですかね~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
私は週1回ローミング参加出来るかなぁ~程度なんでkill数は話しにならないんだけど
参加しても熱い展開ってのはそうそう恵まれませんね~(;´д`)

日本人なら相手してくれるかなぁ~と出掛けても相手にすらして貰えませんでしたしwww

まぁとりまやっぱ戦闘はNullのが楽しいかなぁ~と。。。

まぁ今はあまり相手居ない感じてすががが
ド━(゚Д゚)━ン!!
居ても遠いんだよwww

暫くソロでウロウロしたら、見える物も変わって来るのかなぁ~とか思いつつ
またNullの方もボチボチ戦争へと動き出しそうなんでact上げて行きたいRocaでしたぁ~
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




2014/09/04/Thu 13:12:48  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/

§ ゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ

あ~っというまにそろそろ4月になっちゃいまふ
Rocaッス~ヾノ≧∀≦)

Act全然上がりませんw
in出来た~思ったら死んでたりなんだり~
金がねーーーーーーーーーーーーw
稼ぐ暇も無いがな~@@;

忙しくなる前から始まった戦争が未だ続いてたり、稼ぎ薄くてCVやDN、JFの配備出来てなかったりと~
スキルばっか成長してってあんま意味ねーw

そろそろ落ち着き始めてはいますが、また来月からGW,夏休みに向けて在庫積み回しとか~
まぁ・・夏終わる迄無理かもね~@@;

そんなこんなで、in出来た時は稼ぎまくらなければ!なRocaですた~><

ああ、そいやKrewella 来日したお!
勿論参加!最高ですた~゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
お姉ちゃんの方メッチャ綺麗だったにょ~
ふなっしーがスッゲージャマだったけどw
sonic maniaも是が非でも行かなければ━━(o・ω・)ノシ━━!

Krewella - Enjoy the Ride


そいじゃまた~ヾノ≧∀≦)
2014/03/29/Sat 21:51:40  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ようやくリアル本業落ち着くかなぁ~
思った所で不良発生してアボーン( ̄▽ ̄;)なRocaッス!

最近はソシャゲしか出来てませんw
誰か時間を下さい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

2月はact上げられるといいなぁ~思いつつ
まともにin出来なくなって2ヶ月が経つ気がが

まぁ~仕方ないんだけどね~
リアル忙しいのは多分、幸せな事なのだろう~

そんな感じでお勧め曲入れておきま!

Brit Smith

メッチャ好みやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
踊りも声も、styleさえRocaには完璧な女の子~
今年はこの娘に注目してやすw
2014/01/30/Thu 12:25:28  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ って。。。今更ですが

m(uωu`*m)゚+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゚(m*´uωu)m

今年も(*・Д・*)ノ σ(*・ω-*)МЁを o((*>∀<*))oЧ◎Я◎♪♪

って訳で

(☆^□^)ノシ゚+。*:;;:*゚・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゚*:;;:*。+゚ヾ(^□^★

|/// |・ω・)ノ開けまして│///|  閉めました|/// |(ω・ )ノ
2014/01/13/Mon 15:21:22  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャアヒャ

って感じで何も出来てないRocaッス!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


リアル超絶忙しく
in殆ど出来てませんw
来月末迄はこんな感じなんかなぁ~と

役が上がり、馴れない仕事も増えて仕方ないっちゃ仕方ないけど
ゲームしたいお~(;´д`)残念

そんなプチ休暇中のEVEですが
平日まとまった時間も取れないので帰って来たら信長の野望やってたりぃ~
まだあまりやれてないけど、今回のはちょい時間掛かりそうやね~

あ、そいやフレにお勧め音楽教えろ言われて忘れてたのでここでw

Krewella


Krewellaは日本ではまだあまり知名度無いか?
一昨年位からグイグイ来てると私は個人的に思ってますがw
EDM好きな人は是非!ロック好きな人でも行けるやも?
去年だか一昨年だか出たファーストアルバムも日本で手に入るので気になった方はYouTubeで検索しちくり~
正に捨て曲無し!
かなりクオリティー高い1枚になっており
是非お勧め+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まぁそんな感じで
inしてる時には次これ次これ~ってなっちゃうので
上げたいけど上げてなかったスキルセットしながら
今は雌伏の時~チャンチャン
2014/01/13/Mon 09:09:03  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
