ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 怒られちゃったYO!!!

あいあいー!
ロカです~♪

まぁ~ちょっと地元フレ達とスカイプしていたら。。。
誤爆し過ぎて怒られちゃたよ!
音声+チャット+DOLチャット+海賊セイ!
し。。死ねる@@

暫くDOLでは大人しくしていようーー;
022611 233209
っと反省するロカ君でした!
スカイプで音声+DOLが限度かもしれんw





2011/02/26/Sat 23:46:27  未分類/CM:0/TB:0/

§ 指摘されたので。。。

SSがねーと指摘を受けたので。。。早速やってみる!

























まずはこれ。。。
CAMU0OJO.jpg


いきなりリアル話なんだが、最近造ってみた、TV用ローボードです!
これで2万円ナンダヨ!自作楽しい!カワイイ(●≧ω≦)○≧ω≦)ムフフフ☆
あ・・塗料別途5千円掛かりましたwペンキやニスって高い過ぎいいいいいいいいい
ヒィィィ━(゚ロ゚屮)屮━!!!!!









次は。。。


















hujisann.jpg
富士山ですねー これはベランダからの景色ですw
私はいつもこの景色でベランダからホタル族やってますwww


ってDOL関係ねーだろぉぉぉぉってツッコミガキコエルヨウナキコエナイヨウナ。。。
シラバックレコーラスサンハイ!(‘゚盆゚)ノ゙(‘∀´(‘∀´*)バックレーー♪




























022411 220158~1

取り敢えず。。。ホロへようこそ~♪


これでカンベンシテクダサイ
汗 ━(il‘・ω・´;) ━タラァァ~ン

あ、そうそう^^
ある人に戦列を受け継いで貰えました!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この先、外洋で一緒に艦を並べられる日を心より、お待ちしております♪
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!
Lazyでは、優しい教官がイパーイいるので、その内一緒に外洋で遊びましょうね^^
(叫▼Д▼)オリャ━オリャオリャオリャ━━━━━━━ッ!!!
2011/02/24/Thu 22:20:16  未分類/CM:4/TB:0/

§ ハツヨロ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!

え~って訳でブログなる物を始めてみました!
続くか分からんけどwww
このブログではロカが毎日ダラダラDOLやってる中で、勝手に思った事を書き綴るブログになって来ると思うので。。。
見たく無いとかテキトーな人は来ないように!
あ、テキトーとかメンドクセーとか言う人はコメも何もしないのかwww
月1~2回は更新したい感じであります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

取り敢えず一言。。。












Lazyサイコ━━━━d(゚Д゚*)━━━━!!!



2011/02/23/Wed 23:41:57  未分類/CM:3/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
