ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ESLに。。。

出てきましたよー!

詳細はカナポンやジャニさんのブログでw

しっかしま。。下手だな~私は。。。--;
色々ドタバタで、皆様スイマセンでした><
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
もっと精進致します。。。

一応。ロカの戦績はシュラ戦以外出場で
4戦3与1被だったかな?ウロ覚えですが。。。

って訳で今後の課題!
1.一人行動しない!
2.旗艦を常に意識しつつ、周りの味方のフォロー&抜け狙い等の艦隊行動
3.修理だけでなく、もっと補助帆、料理、外科等をイパーイ叩けるよう工夫
4.抜けのタイミング。。。&プレッシャーの与え方


ナンカ、キリないのでこの変でw

ESL集合
ナンカ画像がスッゲー荒いな。。。

参加された皆様、お疲れ&どうもでした^^
スッゲー楽しかったw


序に、ロカ的艦隊思考をちょろっと
えーっと、ロカは基本、味方を守れる戦いがしたい!
人なんで、もっと白兵掴みをウマク!パス出しとかもっとウマク!
フォローをもっとウマクなりたい!
って思ってたんですが、最近、攻撃力がないとプレッシャーが与えられない事に気付き
抜けの練習とかをこれからメインに頑張りたいと思います!
確かにフォローとかはスッゲー大事なんですが、敵に抜けを狙わせないってのは
追いかけまわしたり白兵入りだけでなく、自分が相手の抜けを狙うってのも大事なんだと
今更気がつきましたw
白兵掴みのタイミングと抜け狙いが今後の最大課題かな~
りっちーにも、それじゃーただの掴み屋ですって言われちゃったし><
味方に落させるパスを!味方を守る為の抜けクリを!
ただまぁ。。そんなウマクポンポ~ンとはできませんがw

そもそも一等乗るのが最重要項目かもしれんw


2011/06/19/Sun 22:25:18  未分類/CM:0/TB:0/

§ さてはて

ァィ(。・Д・)ゞ

ってー訳でロカログー!

最初から。。。

CA3I0002.jpg
ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

って訳で、坪庭が仮完成しますた!後は草やコケの成長と共に、もっとナンカ和風色取り入れてーなー
半ロックガーデンですね^^
今回の坪庭は、畑の休憩所として作っております!
何でお金はぜーんぜん掛けておりましぇんw
いくらだろ。。。
基本、植物以外は取りに行ったりしてタダですし
この池もサファリの何て言うんだ?スペアタイヤのカバーを流用しており、確か全部で2千円位かな?
池にはメダカと川エビを放っております
今後周りを芝生にしてもいいな~

さて、試験終わったよ! 勉強1週間毎日2時間頑張った!
はーて。。落ちてそーだなーw
ちょっと国家試験ってのを。。舐めていたかもしれないw
今までの試験同様だと思って楽勝モードだったんですが。。。
ちょっと自信は半々かな~
受かっていたらラッキーって感じでしたw


そんなこんなでDOL!

最近は商会で模擬したり、投資戦に出て
みたり、シードに絡まれてみたりと。。。
なんだーかんだーでレベリング以外をそこそここなしたw
SSは。。整理してないのでその内ぽこぽこハメマスw


ほんでま~前に言っちゃったんでちょろっと書きますが
これ海賊道なんかな?ロカは基本、自分が楽しい事しかしたくありませんw
私は、基本in時間も短いし、あんまずーっと家の中に居るのも得意ではないので、
基本、海賊っていうより、遊び人だと思っております^^
まぁ。。。商船襲うけどw
でも、私は個人でソロの場合、他国フレとか基本襲わないかな~
あんま襲う事に対して、執着はないかも?
そもそも、私が色を付けた理由が、色付きの方が戦える環境があったから
ってのが理由でした^^;
まぁー襲ってみたら楽しかったから続けてるんですけどw
なんだろなー襲うのが楽しいって言うより、中には応戦してきたり、色々逃走試みる方も居ます
セイで色々発言してくれる方は楽しいですね^^
あ、罵声は基本受け付けませんw
受け付けないってか、あんま何言われてもフーンで終わってしまう性格なんで、結構言われてもどうでもいいかもw
もちろん、人間ですからムカツクーwとはなりますがねw
罵声とか色々言ってもカワイソウな奴だなって思う性格なのでちょっと無駄かもw
まぁーそれでもグチを聞いたり分かってくれる♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
が居るからなので、良い仲間を持てたロカはきっとこれからも。。。変わらないのであろうw

続きはまた今度って事で(o≧▽≦)ノシ 






2011/06/13/Mon 23:53:48  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
