ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 別れ。。。

って訳でRokaです~
ァィ(。・Д・)ゞ

ようやく、来週位から仕事復帰かん~な今日この頃

今日、一つのお別れ?をしてきますた。

私はペットでリスザルの『きなこ』ちゃんを飼っていたのですが、
またこの娘が子供や嫁がだーい嫌いでまぁ~。。。
仕方なく、実家に預けていたのですが、お産&体調不良もあったため、労災中お世話しておりましたw

んでですね。。。現在、リスザルは輸入禁止になりそうな勢いで
メスの個体数も少ないのですね、日本は
何で、サル愛好家のリアルフレに頼まれ、お見合いを色々してきたのですが
めでたく、無事出産致しましたw
ん~が、我が家では子供がいる為、隔離してゲージに入れっぱ。。。ってのもカワイソウなので
結局、お見合いとか色々お世話してもらったりしている、フレのブリーダーさんに里子に出す事にきまりますた><
そこそこ近いので、月1~2回は遊びいけるだろうけど。。。やっぱ寂しいな~;;
嫁と子供に噛みつかなきゃいいのに。。。
馬鹿きなこぉぉぉぉぉぉぉ~
まぁ。。あの家は環境良いし、これから子作りに励んで頑張って貰いたい物です><
ブリーダーさんに慣れたってのが一番大きい理由ですがw

これから、リスザル等、サルを飼おうと思っているあなた!
サルは。。。噛む動物です
私も勿論噛まれて流血した事も何度かあります
リアルサルフレには、数年飼育していて、急に凶暴になった~
噛まれてばい菌入って手術です。。。
なんて話しもちらほら聞きます
サルは急所(柔らかい所?)に噛みついてき易いんで、
それが防御出来る方、ちゃんと躾出来る方、
ただ、カワイイーってだけで飼うのは止めた方がいいですw
コモンリスザルは飼育し易い、と言われても、サルの分野で飼育し易いってだけです
サルを飼う時は、相応の覚悟と自覚を持って飼って下されw

リスザル

何でま~・・色々ブログとか見ても。。。この種は舌出しが多いのだろうかwww

あ、男の子だとちょっと安いですよw
女の子は高めッス!マーモセット程じゃないですが@@





そんなこんなでDOL!
色々プラプラしていまふ~
東南アジアでホロスタジアムしてみたり
カリブやアフリカで海賊してみたりと。。。
最近は倉庫キャラダッタ子の全般lv上げしたり、
海域開けとかしておりますた^^

また一段落したら。。。コロシアム地獄かな~--;
ってほぼ、DOLで書く事がねえええええええ

あ、そうそう~一人へ宛てたメッセですが
フレと商会作るなんていいじゃ~ないですか^^
また新たな新天地での奮闘&ご活躍を期待しておりますw
艦隊とか、あんま遊べる回数少なかったですが、商会変わっても、
既にフレだと思ってるんで、外洋で出会った際、また遊んだり。。。
殺し合いましょうw
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2011/09/15/Thu 10:58:27  未分類/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
