ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あんぎゃぁぁ~

って訳でロカです(`∇´ゞ

強化合宿始めたばっかでしたが。。。。
国家試験あるの忘れてたぁぁぁぁ~
(≧ε≦)

暫く、リアル勉強中心で行きまふ
(ρ_;)
2011/10/28/Fri 12:15:38  未分類/CM:0/TB:0/

§ 遠征強化合宿初日

っあい(`∇´ゞ
ロカです~(≧ε≦)
今週だけは、一応記録を残そう!と思って書きやすw


初日の戦績~

海賊!
3回の襲撃成功!
悪名も2.5K迄回復するも。。。
結局、その後捕まえられず1.8Kに逆戻りw

タイマン戦

ロワVSロワ
連戦2戦中~1甲板撤退1球切れで撤退。。。
raki?だかって子と戦いましたが。。。
楽しい戦いでは無かったな~w
せっかくの浸水機雷なんだから、もっと圧迫してヌッコロシて欲しかったwww


艦隊戦

今回はJKさんに誘われ~
カイポンと出張してきやしたw
時間が遅かったので、3戦?だったかな?

1戦目
蜃気楼率いるフランス
初っ端ララさんがアホ死繰り出し、全員で笑いながら撤退w

2戦目
同じくフランス
押しつ押されつ、序盤は拮抗していたものの
相手1落ち後、ポコポコ沈んで蜃気楼一人になり、拿捕コース!
っと思いきや、ハリーさんがまさかの枠抜けで撤退www
JKって。。。うちの商会に似てるかもwww

3戦目
シュラ

ここも、序盤JKの彼が。。。
いきなり戦闘開始してて慌てて出航!
中盤迄はちょいグチャグチャ気味で戦い、ロカがチーンして撤退!

結果
3戦3撤退1与1被
とまぁ~パンツ被らなくて済んで良かった初日でしたwww

ロカは戦績とか、今まで付けてきませんでしたが~
次回のupで、こういった遊びの流れも変わるかもしれんので
思い出綴ってみまっしゅw


あ、因みに、戦闘中にSS撮る技量は御座いませんので、あしからず。
(≧ヘ≦)
2011/10/26/Wed 12:27:43  未分類/CM:0/TB:0/

§ 久々の~

って訳でロカです!
(`∇´ゞ

さぁ~アプデ間近って~事もあり、陸戦修行終わってませんが、久々に外洋出ちゃいすよ~っと!
久々の対人。。。
動き悪い過ぎて爆死多いと思いますが、僚艦になられた方々。。。。
先に言っとく!
すいませんでしたぁ~~~~~
(」゜□゜)」
まぁ~下手っぴ~なのわ、今に始まった事では無いので悪しからずw

艦隊、私掠。。。そしてあるのかタイマン戦!?
楽しい一週間のバカンスになるといいなぁ~
(≧∇≦)



あぁ、そうそうw
ロンドンで、バザー&花火大会がありました!
例の如く、ロカはin時間が遅めの為に見物出来ませんでしたがw
目当ての物も安く買えて、大満足ですた!www
出店された皆様、お疲れ様ッス!
(o^∀^o)
深夜の花火大会もやって貰いたい今日この頃
o(`▽´)o



さてはて~リアルロカは、家の庭にある畑に夜な夜な現れるシカやハクビシンに対し、寝る前に赤外線スコープ搭載のスナイパーライフル装備して、見張りしております!
猟銃ってどうやって認可取るのだろう。。。
誰か教えて!
こんな話しをしてたら。
シカ食いたくなってきたなぁw
家に現れるシカも食えるのであろうか。。。
そろそろスノボの準備も始めないとなぁ~
キャンピングカーも冬仕様にせねば。。。
田舎に住みたくて、家建てて一年かな?そろそろ?
週末やる事多くて忙しいですが、充実しているスローライフ!
田舎最高!(b^ー°)

2011/10/25/Tue 12:56:27  未分類/CM:0/TB:0/

§ 特に何も無しw

って訳でロカです
(`∇´ゞ
最近は。。。
タイトルの如く何もありませぬ!
が、今日は仕事が暇なんで携帯より更新w

って~訳で、ようやく陸戦も半分位経過したんかな?
まだまだ時間掛かるな~これ。。。
テク上げ終わったら、世界のダンジョン周りて~とか思ってますw
でも、前提足りないので。。。
誰か拉致ってwww



そんな~こんなで、
最近またまたフレから良く聞かれる質問。
『下方修正入って、まだ海賊続けるの?』
~なんですが、
続けたいよね~w
出来る事なら(>Σ<)
ただ、ロカはin時間がちょっと遅いし、元々海賊としての腕も無いので。。。
悪名維持が今後の課題かなw
一番怖いのが。。。
修行続きで悪名減ってる最中、非戦君としか会えないで勝手に漂白になったらどうしようwww
テク上げ終了後、暫くはテク集めしながら、冒険野郎になるのかなぁ~なんで。。。
余計に怖い(>Σ<)
でも、スキル上げもしなきゃ行けないし
(ノ△T)

まぁ~皆さん、色々な葛藤があるかもしれませんが
ロカは今まで通り、Furi-manとして、ヘラヘラのほほん生きて行きたいと思ってまふ。
(≧∇≦)

しかし。。。
外洋出て艦隊戦をしたい。。。
汁婆の壺に期待www
【一部の人向けw】
2011/10/20/Thu 09:25:42  未分類/CM:0/TB:0/

§ UPのお話

☆.・。コンバンワ.(ゝд・)b.・。☆
って訳でロカです(。・Д・)ゞ

いやま~。。フレとかに色々聞かれたんで。。。
一応、書いておきまっしゅ^^

今回のUPで、
私は1日5回の項目
結構、気にしてないかな~
そもそも、私のin時間考えると、出来てそんなもんだw
でも、もう投資戦とかは行く気しないかも。。。
死にゲーw?

Lv差とかもあんま気になんないっすね~
そもそも、カナリアとかでそんな差がある人を狩る事がマレだしwww

問題は、PK回避OPっすね~
中身がどんなもんなのか分からんので、まだ何とも言えないっすけど
そもそも。。これそんな使う人要るんかなーw?
PK絶対嫌い~って人は使うだろうけど、
ゲーム内で実質、ほぼ被害なくせる上納があるのに
リアルマネー使って私達回避って。。。
何か。。。どうなのw?
って感じ?
まぁ~・・停められるのが嫌って言う人は。。。
もうほっときますけどw
このOPは大航海時代5を作るのメンドーだから実装してみたと判断w

一人身じゃどうだか知らないけど、
私はオコズカイ制なんで、出来て、船倉庫追加位かな~@@
陸戦がもっと重要になるならスキルノートも居るかも。。。
って感じッスw

まぁ~そんなこんなで、暫くは様子見なんで、とりま今は止めようとかは思って無いッス^^ 
ロカのPCでそこそこ出来るネトゲも少ないですしね~--;
実装後、本当につまらなくなった時は。。。とりま休止から入るかな~?
一応、このゲームもこの世界観も好きなのでwww

2011/10/08/Sat 21:26:32  DOL ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ DOLカード

イェ━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ━イ

ロカざんすヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

ちょっと前に。。。
こんなん作って貰いましたー!



rokaカード 嫁



ナイフがカッコイイぞー!
そして。。。ロカのPCの性能の悪さが露呈した画質の荒さですが。。。
そこは御愛嬌って事でw
天ちゃんサンクスです~
(=-ω-)ゞ感謝
さっそくブログのプロフに上げてみる!w
2011/10/06/Thu 20:18:24  DOL ~日常記事~/CM:5/TB:0/

§ 絶賛引き籠もり中!

って訳でロカです(≧ヘ≦)

現在、ベロにて陸戦修行敢行中であります
(>Σ<)


まぁ~しかし。。。ネタは無いですなぁ~w
チャットがあるから何とか続いてますが。。。
粉とか忘れて皆様スイマセン
(ρ_;)
皆様のお陰で続けられてるんで。。。
もうしばらくお願い致しますw

さてはて、今月は試験勉強やら子供の誕生日やらディズニー行かなきゃいけないわ、嫁の服買いにアウトレット行かなきゃいけないわ~な毎週末忙しいハードスケジュールなんですがw
先週末、夏畑整理は済まし、秋の植え込み準備やら、台風の被害整理やらテンテコマイでつ
|( ̄3 ̄)|
今年は根菜類が育ち難いんで、サツマイモが心配な今日この頃w
今年こそは立派な白菜を作りたいロカでありますた!
(`∇´ゞ
2011/10/03/Mon 10:44:47  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
