ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ EVEその後

って訳でロカッス(`∇´ゞ

無事にジャパンネット銀行を開設し
ワンタイムデビットで支払いOKッス
(≧∇≦)



りちカナとかとマタ~リ勉強の毎日でふw
ロカはミメンター?通称ミンタマって種族で始めたので、りちカナが居る場所からすっげー遠くからスタート!?
暫くはソロでmission回しながら漂流しておりまふ。
o(`▽´)o
未だにSSの撮り方すら知りませぬが。。。

ロカの国は帝国の奴隷だった人達が蜂起して独立しました~みたいな国で、カナポンには私のキャラはゴリラと言われますた
(≧ヘ≦)
現状ではミンタマ会社のSutandhingu?上げつつ、船の装備を色々試しておりまふw
早くトラクタービーム欲しいなぁ~
とりま、初心者の目標としては、バトルシップ乗る事なんかな?


ゆくゆくは。。。
coop?の衛星とかステーションとか。。。
デススターみたいの作ってみてぇぇぇ
2011/12/07/Wed 17:03:06  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
