ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ PvP?模擬っぽい物





って訳でロカっす~
(。`・д・)ゞ ッアイ!!!

先日、会社?ってか会社のフリー掲示板の皆さん(。´-ω・)ン?
達とFGドツキアイ合戦してきました!

今回ロカは相変わらずこれ↓

リフター

リフター君で出てきました!

今回は、前回りっちーにボッコボコにされたので、対りっちーfitで出てきましたが。。。


まぁ~構想は当たってたが
負けないけど勝てない船になってしまったーー;

ワープ妨害を付ける余裕はなく逃げられちゃうので
艦隊でなら使えるけどタイマンは無理だな。。このfitは。。。

DOLで言うなら。。重量ペチペチしてるようなもんで
開始が25㎞だったんで 負けない~けど勝てないw

もっと煮詰めて行く事が出来たのと
次に発展したい方向は決まったので良い経験になりました^^
もうちょいプラプラしながらスキルトレーニングっす^^

しかしまぁ。。。ガチンコドツキアイするとブラスターに負けるのは
分り切ってるので、なんとか。。。もうちょっと。。
ああしたい!w(内緒www
2012/04/30/Mon 23:44:31  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 駄話




って訳でロカです!
ドカントイッテミヨ~ (*≧∇≦)pΠ二O*ドーン=====ю

嫁さんが、風邪で寝ちゃって暇なんすよね~--;
今、EVEもDTだし
ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

って~訳で、今回は。。。

『ゲーム中の過ごし方について』

少し語ってみますw

皆さんは、ゲーム中ずっと画面貼り付いていられますか?

ロカの答えは『No!』ですw

普通にずっと画面の前には居ないし、裏でユーチューブとか音楽聴きながら~
とか、PV見たりしてます^^
まぁ。。。皆結構こんなだろうと思っておりますけどねw


ロカは洋楽何でもアリ!で聴いています。
邦楽は。。。あんまり聴かないかな~
仕事中とかでも聴けるしね。。邦楽は
邦reggaeは買って迄聴きますが、他の音楽は職場で聴けるので
自分で色々探して聴くのは洋楽になっちゃうな~ヤッパリ

基本はやっぱ、アメリカ系なんかな~量を考えると。。。
ヨーロッパやラテンとか。。。中東音楽とかも聴くので
かなぁ~りの雑食ッスw

皆さま、お勧めの曲とかあったら教えてくださいw

今回は、最近Alexandra Stanが日本でも流行っていたので

ルーマニアの音楽について!


ロカのお勧めは断トツ

Inna
っすね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃ美人って訳ではないですが、何か。。。カワイイ!
動きとかイントネーションめっちゃヤヴァイ!
声がイイヨー声が (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
テクノ系とかPerfume好きな人は入りやすいかもね~ルーマニアは

Inna

Inna - Sun Is Up

INNA - Un Momento

Inna - Amazing

Inna - 10 Minutes
何か。。。キリないなwww ちょっとずつにしていこう  
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


続きまして~

Elena gheorghe

とかも好きっすね~私は
ちょっとラテン気味なんかな?この娘は

Elena Gheorghe - The Balkan Girls

Elena - Disco Romancing

Elena - Midnight Sun

この辺でw

何か。。疲れて来たので最後!

DJ Project

色々楽曲作ってるんですが、得に
Giulia
って娘とfeatしている曲が得にお気に入り!
この娘の声も好きですな~



Dj Project feat. Giulia - Nu

DJ Project ft. Giulia - Mi-E Dor De Noi

DJ Project & Giulia - Regrete


この作業、結構メンドイね!
って訳で今日はこの辺で終わろう!

ロカは7割女性 3割男 の曲を聴くので
紹介出来るのは女性singerばかりになってしまうのは簡便してくださいw

男で好きになれる声って。。少ないんですよね~何故か@@;
まぁ。。ぼちぼち暇な時にまた。。上げて行こうw



オマケ

Гарем
中東にも、こんな感じのsexyunitは存在してたりしますw
カサブランカだったかな。。。何処だっっけ。。忘れちゃったけどw
因みに、ロカは赤い髪の人は、綺麗だと思う+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロシア系とか多いよね!sexyunitは!
2012/04/25/Wed 21:11:02  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/

§ 新しい事




って訳で色々考えてるロカっした
(≧ε≦)

PIとか色々考えてみたのです!
ですが、どう考えてもロカはそんなん覚える余裕の無いスキルトレーニング構成。。。

FWとかも色々調べてみた結果、とりま会社抜けるしかなくどうしようかなぁ~状態

そもそも
やるなら本垢じゃないほうが良さそうな。。。
FWやってる会社探してみようかなぁ~
(≧ε≦)

結果、とりま何かやるにしろ2垢目を本格的に考えてみようかの~
(≧∇≦)

問題は月額よかPCだが。。。




あ、リアルでは
最近ラテンポップ系の音楽を結構聴いていたのですが
興味出てきちゃったので
ラテン系のダンス覚えに仕事帰りに教室通ったりしてますw
教室って言うか、ブラジル人の友達に教わってるだけだがwww


2012/04/23/Mon 10:21:38  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ SSの


撮り方が今更分ったぜー!
って訳でRocaッス
(。`・д・)ゞ ッアイ!!!!!


早速・・・


torune-do.png


これは、ロカが最近、お気にのTornadッスw

ちょっとカッコイイ思ってたが。。。
カナポンには相変わらず一蹴され。。。
カナポンはミンタマ船嫌いですな~ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


ウィンドウとか全部しまって撮ったのですが、これってウィンドウ映らないで撮れないのかな。。。
分らんーー;


さてはて、ミッションにも飽きつつ
色々対人でもするかー(死ににいくかー
的な事を考えておりますが
・・・
何か新しい事やりやたいよね!
暫くは動きやすいように、本拠地周辺をプラプラして

なんだーかんだー手を出してみようと思っております!

って訳でSS貼りたかっただけなんで、今日はこの辺でw


2012/04/18/Wed 23:21:04  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/

§ 久方振り

って訳でロカでふ
(`∇´ゞ


まぁ~。。。
プラプラしておりますw

会社のLv4missionイベントへ参加してみたり
当初の目的地でSutandhingu上げをしていたり
Hurricaneに乗ってPvPしに行ってみたり。。。(ボッコボコにされたけどw)

んな事してる間に外国人のお姉さんと仲良くなり
色々片言英語で世間話やらアドバイスを貰ったりしておりましたw
向こうも何となく言いたい事が分かる程度の日本語使ってくれるんで何とか会話成り立ってる感じw?
英語文だと男か女か分からんけれどもwww
何で聞いてこないの~?
日本人は恥ずかしがり屋さんねぇ~もっと積極的にならないと~的な事言われたが。。。
外国人もネットでナンパする奴も居るんだなぁ~って思ってみたり
ってか外国人にもネカマっているのだろうか。。。
まぁ~どっちゃでも会話楽しければいいのだけど
(≧∇≦)
たまぁ~に英語じゃない文が出てくるが。。。
あれは何語だ?的なw

ってこんな話しはどうでもいいか
(°□°;)

さて、今日でBCのスキルが5になり(CLにすれば良かったかも。。。)
次は基礎体力をオール5にし
その次に機動力上げですね
!(b^ー°)
夏終わりにはT2ターレットを使いこなしたい今日この頃っしたぁ~
(≧ε≦)

2012/04/11/Wed 12:30:01  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
