ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ リマップ開始







って訳でロカですぅぅぅ~~~
(」゜□゜)」

荒削りながら、そこそこ最低Lvのスキルは取り終えたので
ターレットスキルと艦船スキルの為、リマップ開始致しました。

これから半年近くはこれかなぁ~
とりま、ロカが目指すのは
ヘビーアサルト ロジ レコンを各国乗れるようになる事
火力アップと共に、Mタレのプロジェクタイル?とレーザーの2つをT2まで使いこなせる→プロジェクタイルはspecial迄5にする。
多分、実戦で使う&今後会社でPOSの管理をするであろう~な感じにはなって行くと思われるんで
BCまでかなぁ~と
戦いに持って行くのは
基本はミンタマーですが ロジでガーディアンのがいいかなぁ~とか
好きな海賊船乗るのに他国とか必要だなぁ~とか
レコンはブラックバードのがいいのか?とか色々っすよw
まぁ~結局の所、そんな深く考えて居ませんが
とりまミンタマーとアマーを鍛えるのは鉄板となっておりやす(自分の中で)
ガレンテ人はイパーイ居るので
趣味以外でガレンテは要らないかもしれないけれど。。。
とりま、BC、CL、FGクラスがいいかな~ロカは
ビュンビュン飛びだい人ですw
基本軸はCL、FGクラスを運用して行きたいと思っております!


ロカが好きな船は1エンジェル2ミンタマーとなっております。
元々、最初にミンタマーを選んだ理由は
4ヶ国で最速だったから!ですw
エンジェル船もアサルトシップとか出てくれればいいのに。。。

ミンタマー船は何か錆びとか色々ポンコツ風味ですが
形は結構カッコイイと思うんだが。。。
私だけなのだろうか。。。

ロカのイメージ

アマー→ゆでたまご(ッツルンみたいなイメージ)
カルダリ→機械造型(ゴツイイメージ)
ガレンテ→海洋生物(ウミウシとか貝とか色々なイメージ)
ミンタマー→ッカク ビューン!(ミンタマーの良い例えは思いつかない。。。)
です!w
ん?カルダリがミサイルでガレンテがドローンとハイブリッドだよね?
ん?逆か?

まぁ~こんな感じの理解力ですw

妹は。。。
とりま。。。
フリゲイター?と掘り等のサポートでもと日夜特訓中でありますw
2012/08/29/Wed 13:51:19  EVE ~日常記事~/CM:4/TB:0/

§ 妹






って訳で
まぁ~未だに萌って意味が良く分かってないロカでふ
(`∇´ゞ

タイトルの『妹』はリアルでの話しではゴザイマセンw
リアル話しが多いロカのブログで期待しちゃった方はすいません
(`ε´)

まぁ~そんなこんなでEVE2垢突入で御座います!!
料金が年間2垢で2万4千円と
月2千円で遊べて居られるならロカには万々歳なEVEさんです!!
妹には、主に生産、PI、輸送、売買、掘り。。。
と、まぁ~ロカに出来ない事をたんまりやって貰おうかとw
ロカはまだまだ完成には程遠いし、ヘビーアサルト乗るまでの道がまだ長いので(乗るだけならすぐ出来るw)
妹のSutandhingu上げとかでちらほら頑張るお兄ちゃんになる予定
(≧∇≦)
関係者の方は、兄&妹共々これからも宜しくお願い致します
(>Σ<)




ついでにリアル『妹』話しを少し書いておこうかな。。。
興味無い方はここ迄でw
(ちょこっと下ネタ?含みますw)















って訳で
ロカは血縁の妹ってのは居ませんが
遊んで知り合ってめっちゃ仲良くなって面倒見てる妹は数人居ますw

今、一番年下は高1になったんかな?今年で

まぁ~そんな中
色々恋愛話しとかやっぱなる訳で
ロカの若い時より、今の娘は結構ドライっすね(-"-;)
色欲とか、昔の女の子よか無いかも?
聞き年増なのわ変わらんが。。。
んでんで
良く×②話しを聞いてると
そんな現状の理由で一番の理由が

男がモヤシ過ぎるとwww
今時で言うなら草食系か?

何かヒョロヒョロで頼りないとか
Hが淡白とか
そもそも恋愛に積極的で無いとかw

ロカが中学生の時とか
彼女居るのって、
ん~なんだろ~
ステータス?の一部になってる雰囲気あったんですが
今は大分薄れてる模様w

大丈夫か日本男児!?

今の人は、家デートとか当たり前みたいですし
デートもワリカンとか。。。w
家デートって家でテレビ見てるとかだよ?楽しいの?みたいなw

それじゃ~女の子が全然年上に恋しちゃうのだって分かる気がしますねw
頼りなく、金も無く。。。
しかも盛ってんのに淡白とwww
昔のハゲ・チビ・デブ~みたいな正に三重苦www

まぁ~こんな愚痴ばっかです
( ̄∀ ̄)

相談乗ってるだけで惚れてしまって告って来る娘も。。。
たまぁ~にやっぱり居ますし
今の男の子は本当に頼りないんでしょうね~
是非とも頑張って頂きたいものですwww


男の知り合いとかにも
彼女出来ねーとか色々相談受ける事もあるけど
本人が相手とどんな話しをしてるかは~
聞けば分かる。。。
っが!!
どんな言い回しでどう伝えてんのかは分かんね~よw

何で、男の人から相談されるのは苦手だったりします。。。
思い当たるのは、
聞き上手になる
相手理解してあげる
否定的なコメントは避ける
とかだけで、十分彼女は出来るかと。。。

って何かまた話しがズレてるw
まぁ~そんなこんなで
ジェネレーションギャップってのを感じ始めた年頃でしたwww


あ、ロカは告白してきた娘はバッサリ切りますwww
オッサンと不倫してちゃ~駄目っすよ(∋_∈)
そもそもロカのストライクゾーンは23~40歳位ですしw
25~30代後半が一番女性は素敵だと思いますw
ロカ的にはですがw


そんなこんなで嫁さんも今年ようやく26歳!!
年々、美しくなって行ってもらいたいもんだ(期待)!(b^ー°)
2012/08/23/Thu 14:20:49  未分類/CM:0/TB:0/

§ 迷走中!!






って訳でロカでふ(`∇´ゞ

いや~
もうDOL飽きちゃった。。。
大学スキル上げる気も失せ
BCも、最初は楽しかったけど段々なんだかなぁ~と。。。

結局、DOLはゲームとして楽しい!!
より、仲間と一緒に居て
戦ってんのが楽しかったんだな
ロカには(≧∇≦)

戦闘自体のやり方は楽しいけれど
ヤッパリ。。。
色々バランス悪いなぁ~と思った夏休みでしたw


リアル夏休みでは、四万温泉?行って
千と千尋の神隠しのモデルとなった旅館を見たり
軽井沢で森林浴しながら
アウトレット行ったけど
やっぱ御殿場のアウトレットの方が品揃えはいいな~
と、帰って来てから御殿場行ってみたりと
まぁ~マッタリと過ごしていましたw
あ、そうそう
温泉で泊まった旅館が、川沿いの露天風呂があるのですが
2階の露天風呂から丸見えで
見えてしまったお姉ちゃんに声掛けておいたんですが。。。
周りのお兄ちゃんとかがスッゴイ残念そうな顔して
なんだよ!
みたいな顔されましたが。。。
私が悪いのか。。。(ノ△T)
しかしまぁ~
未だに丸見えとか
混浴とか普通にあるんだなぁ~
日本人は、ヌーディストビーチとかそう言う感覚は持ち合わせてないのだから
いっそ水着OKにすればいいのに。。。
んな裸体見たいなら、スキューバーとかしに行けば
野外シャワーなんて
気をつけようとも思ってないお姉ちゃんが水着の間バシャバシャ洗って丸見えなんだからそっち行け!



って大分脱線したが。。。
EVEは、やりたい事迄
@2ヶ月w
ですが、ちらほら金貯め始めないとなぁ~

2012/08/20/Mon 12:31:52  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/

§ ダラダラ~







って訳でロカでふ
(`∇´ゞ

EVEの方は、スキル的に1ヶ月位は次のステップに掛かるので
久々にDOLに1ヶ月課金してみますたw

ダラダラチャットしながら大学通ってますが。。。
EVEってスッゴイ殺伐としてるんだなぁ~と実感しておりますw

華ポンや数名と模擬をしてみたりしておりますが
ヤッパリヘロヘロな動きになっておりまして~
模擬とかたまぁ~に課金してやるのもいいかなぁ~
とか思ったりしておりますw

まぁ。。。
前の艦隊メンバーは居ないので
元々PS低いロカにとっては
拾って貰える場所があるのかは不明ですがwww

とりま来週からBCあるみたいなんで、大学やりつつ
暫くは操作の反復練習って事で
店売り装備でアタックだぁ~!!
(予想より資産が無かった。。。)
2012/08/10/Fri 14:44:31  DOL ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 額額








って訳でロカでふ
(`∇´ゞ
EVEで復帰早々
ボッコボコにされぇ~の
船沈め~の
ボロボロですw

ん~ちょっと色々考えないと駄目だなぁ~思い知らされておりますw

とりま、考えならがスキルオンラインしつつ
何か息抜きを考えねば。。。

ミソやラッティングに飽き初めちゃってるんで
とりまCLのターレットをT2
ヘビーアサルトシップでも覚えて
バンガード?
にでも乗ってみようかの~

(`ε´)




とか考えならが、息抜き&暇つぶしで色々なネトゲ放浪中ですw
2012/08/09/Thu 09:54:47  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/

§ お久し~






って訳でロカでふ
(`∇´ゞ

昨日PC製造完了~
したみたいなんで
発送確認をしましたが。。。
昨日発送→長野の佐川急便収集所→って所だったんで
届くの月曜日っぽいw
週末でもOKにしておけば良かった。。。

まぁ~そんなこんなで
来週中盤位からEVE復帰ッス!
o(`▽´)o

今回のPCは初めてのBTOパソコンって事で
初期不良だけが心配でありますw
また送り返しとか。。。
メンドイ(ノ△T)

PC性能はどれ位上がるのか今から楽しみッス
(≧∇≦)

今日届かないかなぁ~
無理だよなぁ~多分。。。



PC殆ど動かしてない1ヶ月
家の改造とか色々して過ごしておりました。

新しく洗濯物を外?に置いておける部屋建てたり

その洗濯物干しの箱自体があんまカワイクないのでレンガ積んでみたり

池にモミジ植えてみたり

畑で穫れたトウモロコシが今年は異様に美味かったり

トマトが食い切れない位アホみたいになったり(ナスも)

イタリアトマトを初めて作ったら酸味スッゲー強かったり

アスパラが今年は暴走して生えまくりだったり

夜、嫁が寝てから暇でアサシン(PS3)シリーズを3作目までやってみたり
(個人的にはアンチャーテッドの方が好きだったw)

まぁ~。。。
何か色々してましたw
意外にPC無くても生活は楽しかったなぁ~思う反面
知り合いやネットフレとチャットしてないのもちょっと淋しい1ヶ月でしたw

まぁ~そんなこんなで
新しくPC
前とどれ位違うのか~
とか気になるんで
EVEは絵的な問題以外は無いと思うので
1ヶ月位DOLにでもお試しに戻るかもしれませんw
ただ。。。
課金するのが面倒臭いがwww
チャンチャン
2012/08/03/Fri 13:25:46  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
