ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 駄話







って訳でロカでふ!
(`∇´ゞ

ここの所。。。
連日飲みにくり出され
全然in出来ていませんw

今度~ってOKしたら毎日かい。。。
って位の勢いです(≧ヘ≦)

ロカは酒の席は好きですが。。。
連日は嫌ぁぁぁぁ(ρ_;)
私は酔っ払うのは早いんですが
酔っ払うとず~っと飲んでしまうため
そこまで酒は好きじゃありませんw
遊ぶ時は飲むけどねそりゃ~

まぁ~同僚とか、今まで以上に仲良くなれたってメリットはありますがね~
色々アダナ付けあったりとw
あ、私のアダナは『ロー』になりますたw
ロカは日常でもロカと呼ばれておりまふ(外国人の友達からw)
本名が発音し辛いらしい。。。
そ~んな友達と居酒屋でバッタリ逢って
ロカ~と呼ばれてたの見て決まったらしいw
因みにロカは英語とか殆ど出来ませんので悪しからず。。。

私が普段生息している場所は何故か海外の方が多いんだよね~
お陰で日本人の友達の方が少ない。。
ってか日本人の男友達とか殆どと言える位居ませんw
携帯に入ってるのも。。。
10人位か?
ロカは家建てて引っ越しちゃったんで全然遊べなくなったのもありますがね
(≧ヘ≦)

まぁ~そんな感じで、会社の同僚と飲みに行くのは
ある程度必要な事なんだなぁ~と実感出来ましたが
今日からは断る~
せめて週1にしようよと。。。
あ、そうそう
上司と後輩は全然進展しておりませんw

むしろ、私の同僚の私服姿が気に入ったみたいで
2日目からはそいつの隣へ移動しておりましたw
1日目にぶった切ったのが効いたか?これ
これがまた、結構な露出度の高い服が好きみたいで
ブラとか見えまくり~
みたいな格好w
かなぁ~り酔っ払ってたので完全な流れは覚えてませんが

上司『ロカ君見過ぎ~』
俺『男ですもん!そりゃ見ちゃいますw』
その後なんちゃらかんちゃら~って話しつつ
恋愛の話しになり
どんなぁ~好みだあ~だこ~だやりつつ
んじゃ私は?とかアホな質問来たんで
ん~無理ッスw→好きな人以外の前で露出度高い女性はどうも~→とか何か色々言ってたんすがあんま覚えてなく。。。
そしてそれから上司が機嫌悪くなり今に至りますw

なんだ。。。
サラリーマンはそこまでヨイショしないとダメなんか。。。
女性は良く分からん。。。と思い知らされましたw


ってEVEの話しそっちのけで書いてしまった。。。
今日は午前中暇なんで愚痴ってみました。

今度は男だけで飲みたいの~
何かオッサンになったら
男同士でアホ話や下ネタ話してる方が断然楽しいわw

って訳で~
そろ×②仕事しだすかぁ~
EVE記事はまた今度~
(≧∇≦)
2012/09/26/Wed 10:31:34  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/

§ あっちゃこっちゃ







って訳でロカッス(`∇´ゞ

あ~年末年始に向け
会社の方でPOSを建造するべく
社長&副社長が奔走しておりまふw
ロカはと言いますと。。。
今度Lowに進出しPOSまで建造~となると
ほぼ長期的に滞在するであろう~ってかするので
各地に散らばった資産をとりま会社の本拠地へ集結させております(≧∇≦)
本拠地って言っても、今やオフィスもありませんがw

ミンタマー海だけは、自分の都合で行く事もあろうかと とりま放置の方向でw

前のLow拠点の資産だけで800mとかになったけど
売り払うのはメッチャかったるかったw

何故かカルダリのナーガとか持ってるんだが。。。
カナポン乗らないよな~
売っちゃうかな~
TGIで乗りたい人いればあげちゃうんだけど。。。
誰も乗らないなこれは(ノ△T)
まぁ~そんなこんなで
来週中にはOps→レコンが開花し
その次に軽トラ取って
その次にはアンカーリグ?5にでもしよう~ってな今年中のスキルトレーニングプランは出来上がりつつあります
(`∇´ゞ
妹の方はレトリーバー乗れるようになったら、軽トラ取って
次にトレーダーと生産関係を伸ばすつもりです!
う~ん
頑張って行こう!
特に勉強をw(≧ヘ≦)










あ~そうそうw
上司なんですが
私が結婚してるの知らなかったみたいでふw
今更~感がメッチャ漂ってますが。。。


上司『ロカ君この前楽しかったね~また飲み行きたいね~』
私『え?2人でですか?(笑』
上司『2人でもいいかもね~ウフフ』
私『楽しそうですが、2人は会社の関係ですしヤバイんじゃ。。。そもそも2人よりまた皆で飲んだ方が楽しいッスよ!』
上司『え?マズいのかな?平気じゃない?』
(察せよ!2人は勘弁。。。)
私『まぁ~平気だとしても、2人じゃ嫁にバレた時怒られますw』
上司『え?』
私『へ?』
上司『ロカ君結婚してるの?』
私『あれ?知らなかったんすか?』

みたいな会話から判明致しましたw
まぁ~。。。
何か良く分からんが、肉食系な女子は私はあんま好きじゃない事が判明されますたw
女性にはもっと色っぽく誘ってもらいたいなぁ~。。。
もしくは可愛く!
最近流行ってるCarly Rae JepsenのCall Me Maybeのようにw


とりま、この上司の事を
私の後輩がめっちゃ気に入ってるんで
3人で飲みましょう!って事になりますたw
あ~んま女性と話せない彼を。。。どうやって上司とくっつけるか悩み所ッスwこの後輩。。。
この前のフィリピンパブとかでも全然喋ってなかったし
どうすりゃいいのやら。。。
前途多難でふ
(ρ_;)
2012/09/21/Fri 10:21:18  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ ε=ε=┏( ・_・)┛








って訳でロカです(`∇´ゞ

毎日、妹のミソランで寝落ちと格闘する日々ッス!
な~んで、ネタも何もない!

って~感じで最近のリアルな事でも書いておこう

前回の人事で、上司が変わりました。
女性です、怖いです、セクハラされます、しかも年下とかぁぁぁぁぁ~。。。
命令口調で超高圧的な言動
そして毎日人のケツ揉むんじゃねぇ~よ
(ρ_;)

まぁ~そんなこんなで
夏も終わり
仕事も落ち着き始めたって訳で
後れ馳せながらこの前、歓迎会がありました
そこで酔い潰してプチ仕返ししたろ~と。。。
考えていたんですが、酒強いッスよアンタ。。。
しかもキス魔とか。。。
悪酔いし過ぎだしぃぃぃ~
(≧ε≦)
逆にセクハラされまくって終わると言う。。。
最悪な飲み会でしたw
つ。。。次からは遠くに逃げようと決めたロカなのでした。
ε=ε=┏( ・_・)┛


あ~二次会以降で
初めてキャバクラ?とかフィリピンパブ?南米、北米とフルコース連れて行って貰いましたw
あ~楽しいねこういう所もw
結婚する前に知ってればハマってたかもしれん。。。
ただし、あの強烈な香水だけは勘弁してもらいたいなぁ~
(」゜□゜)」
と思った今日この頃でした!

チャンチャン

2012/09/14/Fri 17:19:40  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/

§ ロバの如く








って訳で
最近、仕事帰りに寄るコンビニ店員のお姉ちゃんと仲良くなってライターイパーイ貰ったロカです!
(`∇´ゞ

さて、最近はずーっとミッションしております。
そうです
妹の分身作り&税金対策ッスw
現在、妹はミサイラーへの道まっしぐら!
まぁ~ドレイク迄しか戦闘船は上げるつもり無いですがw

最終的には、キャリアーとフレイター乗りたいと思っております!
が、とりま採掘船が先かなぁ~

ロカの方は。。。
妹がLv2をソロで回せるようになり
暇しながら引き籠もり中でふwとりま、ヘビーアサルト乗って、ブンブン出来るまでは現状維持

終わったら、ラッティングしつつ
その辺ウロウロする予定~ですぅぅぅ~
(」゜□゜)」
2012/09/04/Tue 13:19:42  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
