ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ビィョョョョョ----ン









って訳で、オラクル買ってみました~
ロカでふ(`∇´ゞ


ん~
NPCにレーザーはイイネ!
プロジェクタイルと違い、弾代安いわ~
発射感覚もアーティよりは早いし
スナイパーFitは楽です!
唯一の敵は。。。
眠気だ(>Σ<)
まぁ~ソロじゃ厳しい感じなんでソロの時はハリケーンのがいいかな。。。。
って感じでした(≧∇≦)


はぁ~そろそろ真冬服も欲しいし
明日辺り御殿場アウトレットでも子供の散歩がてら行くかぁ~
2012/11/30/Fri 12:58:09  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ サイト攻略~








って訳でロカでふ(`∇´ゞ

サイトをフリートで攻略してみますた~。。。


うん、ハリケーンはローミング以外じゃ要らない子なんだな多分。。。
とりま、やってみた感想で言えば~
トルネード下さいw
あ~でもオラクルでもいいなぁ~
レーザーのが金掛からなそうだし
何よりオラクルちょっとカワイイし(≧∇≦)

近隣で売ってないからなぁ~
どうしたもんか。。。

CTA開始場所で買って、無事戻ってこれるかなぁ~
とか色々考えておりますが
多分輸送再開を待つのであろう。。。
メンドクサイ作業嫌いな私はwww







あ、そうそう~
先週末に、近隣の林の中を歩いていたんですが
杉と杉の間に、何故かモミの木じゃね?これ?
ってな木が生まれていたので
採ってお庭に(埋める場所決まってないので取り敢えず畑にw)埋めてみました
来年位にちゃ~んと飾り付け出来るといいな~と思いつつ
今年は軽い飾り付けを~
って事で、週末に買いに行こう!

2012/11/29/Thu 10:27:38  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 艦隊戦







って訳で風邪気味なロカでふ
(`∇´ゞ


え~
なんだぁ~かんだぁ~でNullへ定着?してみました

発CTA?も体験してみたのですが
もう。。。カックカクでしたw
ローカル千人近い人数が出入り~戦いあうとあんな感じなのかぁ~と体験
未だ大艦隊戦の楽しさは分からないのですが
今後も引き続き経験して、楽しさを散策して行きたいと思いました
(≧∇≦)
しかしまぁ~初回はAM0時~AM3時とかで翌日ヘロヘロでしたがw
もっともぉぉぉ~っとPvPの現場には出来る限り顔を出し
操船とか戦術を覚え、経験していきたいと思います!

そして、金がほぼ無くなってしまったので
とりまPIキャラを作るか。。。














って訳でリアバナ~の時間になりましたが
最近のロカの周りでは
前回に引き続き
クリスマスの話題でイパーイです!
今年は旗日だからか?
妙に合コンとか何か色々話しふられますが。。。。

んや、ロカ結婚してるし!
家族と過ごすだろ普通w

なぁ~んでかね、妻帯者に見えないんでしょうかね。。。
結婚指輪はやはり手につけないと駄目か?
私は仕事するのに邪魔なのでネックレスにくっつけておりまふがふが
(>Σ<)

流石に長い付き合いの女友達からは誘われませんが
男の方はアホなんで誘ってきますw
まぁ~ロカは基本何処へ遊び行くのも嫁さんと一緒行動なんで
誘ってくれるのはいいけど
やっぱクリスマスは家族ごとのがいいかなぁ~
何する訳でもないしね。。。
今更。。。
子供のプレゼント何にしようか。。。。
それだけで頭イパーイですw

2012/11/28/Wed 11:28:01  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 色々と~






話しがぶっ飛んで良く分からない展開のロカです
(`∇´ゞ


んま~~~~~~
いつかは~とか考えていた事以上の物が、目の前をバンバン通り過ぎて行きます。
うん、現状ローミング以外は何も手伝える事がないw

スキルは勿論足りないのですが
圧倒的に知識が足りないな私は。。。
とりま、FF、CLを極めよ~思ってたんだが
次は何を目指せばいいのか良く分からなくなって来たロカでしたw




さてさて
リアル話しなんですが
今年ももう後ちょっとだね~

ロカの周りの友達が
クリスマスまでに彼氏or彼女欲しい~って奔走してますが。。。
クリスマスの為に欲しいの。。。か?
って感じッス(>Σ<)

クリスマスはイベント忙しいから居なくても十分楽しいと思うんだけどなぁ~

まぁ~そんなこんなで
今年も後ちょっと
頑張って楽しみませう(≧∇≦)
2012/11/19/Mon 12:52:45  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 拝啓 百鳥へ~





って訳で
カラドリウスAlly(SAKUMA)のロカでふ!
(`∇´ゞ


とりま何書けて、何を書いちゃいけないのか分からんので自己紹介しとくかな

あ~。。。
何だろ、
タブン自己中で馴れ馴れしい人間ですがどうぞ宜しく!
自分で自分の評価を下すのは難しいですが

基本、絆オンライン系(特に戦闘)の考えの持ち主

団体行動時は、自分が嫌いor苦手な事でも一応頑張れる子?

好き嫌いはタブンハッキリしている

普段はダラダラマッタリ派?

顔文字を多用(現状はまだ我慢してる方w)

そして学習能力は低いでふ。。。読むより行動!な人?

まぁ~薬にも毒にもならん存在だと思いますw



同時に移籍したお二人は、実はまだあまり知り合った中ではないですw
前のゲームでは敵だった方々ですしね~
まぁ。。。戦闘バカってのは共有してるのは間違い無いと思われます
(≧∇≦)




そんなこんなで~
ローミングやら研修やら色々艦隊行動勉強中です!

~最近の悩み~

EVEでは。。。
DOLとは違い、劣勢の仲間を助けに行ってはいけないのだろうか?
キルボードでしか判断出来ないから駄目?みたいな感覚が少しあんのかな?
まだそういう状況に出会ってないのであれなのですが
駆けつけたらば、何か怒られそうな気もしたり

EVEでは負け戦は絶対にしないもんなのか?
プレイヤー同士のメンツのぶつかり合いってのはないのだろうか?

スッゴイ高級船とか乗ってれば別だけれどもw
BC位なら意地のぶつかり合いでもいいと思ってるんだけど

そこんトコどうなんだろ?
負けないのが勝ちなのか

あ~でもローミング中に劣勢に立った場合、逃げられる人は逃げて
立て直してホーム帰らないととかあるのか

そう考えると、私は少しでも時間稼ぐ為
殿になりたいw



まぁ~何か良く分からない記事になってしまいましたが
こ~んなアホですが、御指導御鞭撻の程
どうぞ宜しゅ~
m(_ _)m
2012/11/16/Fri 14:15:27  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ そして別れ







って訳でTGIを離脱し新しい会社へ入りました!
ロカです(`∇´ゞ

別に喧嘩したぁ~とかではありませんw
EVEにおいて
自分がやりたいなぁ~と思っていた事がありました。

うん、艦隊戦です!
VCとか、なかなか厳しいから諦めモードや
TGIが好き~とか
色々な事で、やるのは諦め&将来TGIで艦隊を~と思っていたのですが
なかなかどうして厳しい現実でしたw
最近じゃ自分がEVEで何がしたいのか
また、何が出来るのか

色々悩んだり、思う所がありまして
このままダラダラ行ってつまんね~→引退になる位だったら
いっそ、移籍してやりたい事を試してよう!とw
最悪、それがまた楽しくないわ~とか
Null合わないわ~って時は
また次を考えられるし
このままくすぶってても仕方ないか~
とかそんな思いですw

りっちーにも、交流だけなら会社同じじゃなくてもPUBで出来るから~
とか、後押しの言葉があって決められた事です
本人にその気があった、無いに関わらず
『ありがとう』
です!

しばし、深い海へと潜りますが
TGIも次の目標への
ステップアップを応援しております
お世話になりましたぁ~
(」゜□゜)」
2012/11/13/Tue 11:53:12  EVE ~日常記事~/CM:1/TB:0/

§ 絶対領域








って訳で~
1日1隻落としてるロカです!
(`∇´ゞ

知り合いの方と一緒にNullへ~
突入!
未だ浅い所にしか居ませんがw
奥地にはもっとデッケー船が浮いてるんだろうなぁ~と

とりま、ロカは対人も始めたばかりなのでFGで爆発中です!

まぁ~ハッキリ行ってダメダメな訳ですが。。。
資金と時間が許す限り~
張り切って行ってみよ~
(」゜□゜)」
突撃×②!
ε=ε=┏( ・_・)┛
2012/11/08/Thu 10:54:08  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
