ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ε=ε=┏( ・_・)┛







って訳で、副業も落ち着き、年始の分迄終わらせたのでちょこっと楽になったRocaでふ
(`∇´ゞ

昨日、ようやくまともにin出来て~
色々生理しながら、デックスさんに誘われ
ラッティング三昧!
いつもお世話になります
ありがと~(≧∇≦)


あ~知り合いとかにも聞かれるので
Nullでのラッティングについてちょこっと書きます

現状では、ラッティングと言うより
サイトを周りまくる!感じッスかね
昨日はタイムアタック等をやってみたりw
最速で6分位だったかな?
やる人数により掛かる時間と頭割りされてるのかな?バウンティーは

大体、1時間ガッツリ回して60~100M位なんかな?平均で言うと

タラタラ喋りながらや敵性が有る人が現れた時には追いかけたりと。。。
まぁ~ガッツリ1時間出来るかって言われたら私わ無理ですがw
って感じで適当にやってても1日50M位は最低でも稼げる感じかな~
しっかりやってる人はもっと稼いでるけどw

Rocaの金策は、そのラッティング関連とPIによる物です
PIはまだ始めたばかりで1キャラしか居ませんが
(来月中にはもう2キャラ投入予定でふが)


1キャラ辺り、月で80M~120M位かな?忘れなければちゃんと120M位行くと思うw

ローテーションは、2日に1回採掘調整する位で
1キャラ辺り10分かかるか?位なものです。
(WH内の話し)

現状では、WH内にP2品を買い取ってくれるありがたぁ~い人が居るので
せっせとP2品を毎日200~250位作ってんのかな?
因みに、買取値段はJita売りでの90%位で買い取ってもらってんのかな?
輸送手間賃が10%とかいいのだろうか。。。
位の有り難いお人です(≧∇≦)
CTAとか、ラッティングに飽きてのローミングもある
更に私わダラダラやってるので月にだいたい1~1.5B位の稼ぎになるかな?
ちゃんとやれる人は倍位行くのだろうけどw

まぁ~現状はこんな感じです

CTAやローミングの場合は、アライアンスでの保証が付くので
保険MAXでかけておけば
現状損失ほぼ0ですし
金策しながら対人にハマれる環境は出来つつあります
(`∇´ゞ

ってな訳で、見てくれてる人で日本人アライアンスでPvPして~!
とかとか、Null行って艦隊とかして~!って人は、私にじゃんじゃん気軽にコンボやメールしちゃって下さいw


序に宣伝しておこうかな。。。

●社名
・SAKUMA DROP [SAKUM]
●活動内容
・初心者受け入れ
・PVP、探検、採掘、NULLなど全般的な活動
●入社条件など
・スカイプ(文字)の使用が可能であること
・日本語の読み書きが可能な方。
・正式アカウントであること。
・キャラ作成後1週間以上経過している
・入社前にCEOまたは代理からの簡単な面接を行います。
●福利厚生
・新人向け巡洋戦艦購入補助
・新人向けノクティス購入補助
・NULL活動用艦船支給
・アライアンス、会社公式作戦での損害は補填
・会社活動に必要な船は貸し出しもしくは支給
・上記以外にも随時状況に応じて対応あり
●入社特典
・SP5,000,000以下の新人社員には入社準備金として10M支給
・CLまでの撃墜をサポート
●注意事項
1.長期にわたり活動が見られない場合、強制退社の可能性があります。
2.他社への意図的な攻撃等会社に著しい損失を負わせる行為を行った場合強制退社の可能性があります。
●入社問合わせ
お問い合わせ・入社申し込みは、ゲーム内パブリックチャンネル 「SAKUM」まで。
または個別メールでCEO、Directorまで
CEO[Miria Fareinna]
Director [bel Doshu]

2012/12/27/Thu 13:07:07  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 忙し過ぎる!









って訳で全然in出来てないRocaでふ
(≧ε≦)

本業はマッタリモード全開なのですが。。。。
副業がめっちゃ忙しいです
(>Σ<)

EVEもたま~にPIとスキル入れ位しかinしておりません
2~3日に30分~1時間程度?
会社移ったばかりなのにスイマセン
(ノ△T)

まぁ~そんなこんなで、年内はあんまin出来なそうなRoca君でした
(`∇´ゞ
2012/12/18/Tue 15:20:31  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ PI始めました











って訳で箱庭ゲーム始めたRocaでふ
(`∇´ゞ

PIちょっと楽しいかもぉぉぉ~
まぁ~やりこみ要素は薄いだろいからすぐ楽しくはなくなるかもしれんが。。。
ゲーム内のゲームとしては、掘りよりは楽しい!
DOLで言う所のPFですが
こっちは産出品を加工して出荷出来ます。
まぁ~その分2~3日に一回手を入れてやらにぁ~いけないけれども
慣れれば2~30分で終わるであろう。。。

とりま、これから金はもっと無くなって行くので
メイン1 掘り1 PIキャラ3 サイノキャラ1 で行こうと思います!!
Dereonに当初、空母乗らせようかと思ってましたがRocaはキャピタルまで目指す事になったので。。。
空母どっちが乗ればいいのかちょっと悩んでおります
(≧ε≦)
その悩みのお陰で、サイノキャラをメイン垢に作るか、Altに作るか。。。
更に悩んでしまいまする。。。
んまぁ~Altの方に作るのが現実的かな。。。
Rocaが空母乗る前提だし。。。
って言ってもまだ空母乗るなんて半年とか先の話しになっちゃうけどwww
2012/12/08/Sat 12:14:22  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 攻城戦








って訳で、CTAやっと参加出来たロカでふ
(`∇´ゞ

昨日はギリギリ?間に合ってないけどCTA参加出来ました!
っと言ってもひたすらPOS撃ってただけですが。。。

あ~初めてタイタンjumpってのをしました!
デケーって感動しつつ、お尻に接近しjump~
jump後、撃ちまくり~だったんですが弾切れて中盤からサボってたのは内緒ですw

最後の方にはDN3隻位来て
DNが発射するミサイルカッケーとか思いつつ
ミンタマのDN薄い。。。
とか色々思っていたり
あんだけデッカい船ならメイン以外のスラスターも旋回とかする時にッパシュみたいに出りゃ~もっとカッコイイのに~とか
単なる観光して終わってしまいましたw

そしてまた、日常に戻るのだけども
後700m位貯まったら、マカリエルを買おうと思います!









んあ~そうそう
昨日、友達夫婦とちこっと喋っていたのですが
結婚してる方は、嫁さんと風呂一緒に入ります?
ロカは冬以外はシャワー浴びて洗うだけで出てしまうのであれですが
寒い期間お風呂入る時は嫁さんと一緒に入ってます
来年で9年かな?一緒になって
これって珍しいのかね?
友達には珍しい言われたけどw
まぁ~冬場は、嫁さんがストレッチとな怠けだすので
風呂で温まってほぐしてからやる為~ってのもありますがw
2日もサボるともう肩凝りとか酷い事になります。。。
ロカ本人は肩凝りした事ほぼ無い?ので辛さは分かってあげられませんけれども
(≧ε≦)

そんなこんなで
風呂だけでなく
週末とかも夫婦別々行動してる人も結構多いんだなぁ~と思いました。
2012/12/05/Wed 10:47:16  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 体調管理








って訳で風邪気味だったロカでふ
(`∇´ゞ

皆様ぁ~
体調崩しておりませぬかぁ~

私は見事に体調崩しておりましたw
週末はマトモにin出来なかったなぁ~。。。と

ってな感じで復帰しつつ
CTAの時間が微妙過ぎて全然参加出来ておりません
(>Σ<)

夜の9時か10時に始まればいいのになぁ~。。。

ん~なこんなで、昨日はDED10いってきますた
人が居すぎのせいか、攻撃も受けなかったのであれですが。。。
ノクティス欲しいかも。。。
そして戦闘用にマカリエルかナイトメアが欲しいです!

久々にBS乗りたいと思いましたw
空母も乗ってみたいが。。。
全然先の話しかな~

まぁ~そんなこんなで
年内は居住区の安定と資金貯めになっちゃいそうな
今日この頃でした(≧∇≦)













って訳でリアバナですが

そろそろ忘年会の時期ですね~
私の同僚と上司は、良く分からんけど上手く行かなかった模様でふ
そのせいか、忘年会~ってか2次会とかの話題を上司からメッチャふられて
もう。。。
スッゴいメンドクサイです(ノ△T)

私は普通の居酒屋に行くなら2次会は出たくないのだがw

まぁ~おごりだったら
2次会で潰し、後輩に上司をお持ち帰りさせて
皆でまた世界各国周りたいと思います!

一番の問題は。。。
嫁さんが軍資金くれるかどうかだが。。。ね
2012/12/04/Tue 12:45:46  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
