ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ローミング講習~

朝からEvanescence聞きながらオペレーションしてますが。。。
こんなんでいいのかサラリーマンw
ファースト→セカンド8曲目 ←いまここ
サードまで終わるかなぁ~午前中に~
午後は誰聴くかなぁ~とか考えながら
製造管理PCより監視カメラで上司こね~か見張ってますw




って~訳でSAKUMAローミング講習会に参加してきましたぁ~
Rocaでふ(`∇´ゞ

ローミング講習ではFFかDD使用しているので
ぶっちゃければ死んで覚えろ!
的な?w

スカウトやってくれたオータさん
FCやってくれたウィッシュさん
遅くまでご苦労様でした(`∇´ゞ
お疲れ様~(≧∇≦)

とりま~私は新人さんも居る~って事で
DDをチョイス~
まぁ。。。後ろからシンガリやろう思ってのチョイスでしたが
シンガリ所か敵性少な過ぎて
ベストスピードになる事が多かったので見事に置いていかれたw

後半にラグ等で遅れ気味な人出たので
選んで間違いはなかったけどw
FFだったら気付かず突破してたと思うしw


途中でONIのクシャナさんとかGCしてて
ローカルで挨拶されたのですが
こっちバブルだぁ~
んやブルーだぁ~
とかバタバタしてて
気付くの遅れ、返事返せなくてゴメンナサイ(>Σ<)
気付いた時にはもう飛んでたw
挨拶位はちゃーんと返せるようにしたいと思います。


とりま、今回のローミング講習ではキルも取れたし損害0だったんで
参加してくれた人には楽しんでもらえたと思う。。。
うん、思うw

あ~でもやっぱ死にたかったかもw
それ位の敵と会った方が気をつけね~と的な意識が~云々

どうなんだろな~
それも人それぞれかな?

落とされてクソーとか思わないとやっぱやって行けないと思うし
危険意識も次こうしよ~ってのもやっぱ死んで覚えるのが早いかなぁ?
聞いたって経験しないと分からない事は多いと思うし

そして次はタイタンジャンプする時とかにタイタンデケー!!!ってなるんですね~

うん、皆通る道w

楽しければ何でもいいのだけどw


まぁ~そんな感じで

昨日は、嫁さんが寝るの遅かったので前半は少しVC参加
そしてRocaさんVCはレアだ~とか言われてましたw
本当はもっとやれればいいんだけどね~

スカウトとかやってみたいし
ラジャーとか言ってみたいしwww

2月は週1位でローミングしたいなぁ~とか思ってみたり
そろそろSAKUMA内でも~ってか主に私が 私が!(大事なので2回言いました)タラタラしてきちゃってるので
楽しむ為に金稼ぐ~ってモチベーションを上げて行きたいかなぁ~
って頑張るのは私じゃなくて
ウィッシュさんが大変になってしまうけれどもwとりま、死んじゃってもいいのでガンガン突っ込みましょう!
大丈夫!多分新人さんより私の方が先にプライマリー喰らって死ぬからw

んな感じで
2月末位にはCLで行きたいなぁ~と思っちゃったりしてます。

SAKUMAのメンバーの意見聞かないで勝手に言っちゃってるけれどもwww
昨日のローミング参加した時とかの会話聞いててそう出来ればなぁ~と思ったw


ん~で
2月中には色々考えたり
セラスさんの話し聞いたりして~
やれる事から始めていきたいかなぁ~
SAKUMAではまだまだソロで色々行動出来る人は多くないし
私を含めてw
ローミング無い時はinしてる人で固まって~ラッティングとかアノマリー攻略とか掘りとかとかして~
3月位からは定期的に何か金策とか色々出来る環境に持って行きたいかなぁ~

せっかくNull Allyに居るんだし
high戻って金策します~
じゃ勿体無さすぎだし
何よりそれじゃ~楽しくないしねw
Nullは生息しないと、やっぱ色々と見えては来ないし覚えないしね~
p(´⌒`q)

まぁ~そんな感じで
結局、ウィッシュさん頼みにはなってしまう場面は多くなっては来ちゃうけど
今度メンツ揃った時にでも色々話さないと駄目かなぁ~とか思ったり考えては一応いるのですwww

とりまNull来たばっかの人にはCTAのスキルを先行してもらったりと、やって貰う~って感じの事も多くなっちゃうとは思うけど
私とかCTA出れる位のスキルはほぼもうあるし
ちょっとこれ取って~とか言われても全然構わないんだけどなぁ~。。。
何か言われても気にするタイプではないし
やる事ある方が楽しめるしね!

スキル本が高額だとそこだけ危険だがw



まぁ~そんな感じで
やれる事はドンドン言ってくれればやるので
もっとSAKUMA盛り上がげようぜ~!
な意気込みだけのRocaでしたw

ってか何か社内掲示板みたいなブログになってんな。。。
思った事とか書くとSAKUMAの話しばっかになんな。。。
ボチボチ見てくれてる人ってこんなんで楽しいのかな。。。



あ、SAKUMA非公式ブログ何でSAKUMAがこんなって訳ではありませんw
2013/01/31/Thu 11:27:53  EVE ~Null活動記~/CM:2/TB:0/

§ EVEを考えてみる~ノ巻~

んや~
会社の娘から恋愛相談受けてるんですが
何歳になっても恋する女性って~のは何であんなに可愛いのだろうかw

って訳で何時もの如く暇なRocaです
(`∇´ゞ

こんなんで給料貰ってていいのだろうか。。。
今月の出勤日数って15日位じゃね?

まぁ~そんなこんなで~
たまにはEVEonlineの記事を真面目に書いて。。。ってか思った事をいつもの殴り書きですw



とか言いながら何書いていいか分からんのだが
EVEプレイヤーの皆さんは普段何して過ごしてるのでしょ~か?

私はメイン垢はCTAが無い時は主にNullでアノマリーやったりソロでウロウロ~したり

まぁ~色々ボチボチやってまふ
Altではhighで掘りやったりPIやったり~って感じですね~

商売的な物は。。。
うん、やってないかなぁ~ホボw

そんな感じで
生産とかそっちに興味出てきたんでそっち方面もやって行きたいなぁ~と
まぁ。。。研究とかまだ全然分かってねぇ~けどw

Rocaの現状はぶっちゃけると
本音はソロでサイト回しってのはキツい
空母持ってればいいけどねぇ~
何で結局ラッティング位しか思いつかないのだがどうなんだろう?
ナイトメアとか海賊BSあればもうちょい楽になるかもしれんけど
今はそんなん運用出来る金の余裕は無いw

実際はhighでミソ回してる方が時給はいいんでなかろうか?
サクサク出来るしね~highだと

まぁ~皆様リアル都合があるので毎日寄生とか固定ってのは厳しいしそうなれても悪いなぁ~とは思うw

愚痴では無くw

どうやって金策すればいいかなぁ~と色々考えておりますw

ってか私より若い垢の人はNullでソロ活動って出来るのかな?
私はガッツリゲーム出来るタイプでは無いので
ガッツリ出来る人はラッティングで十分稼げそうだけどねぇ~

皆様はどうやって金策してるんだろうか。。。
今度聞いてみようw

そう言えば
TGIの時も思ってたんだけど
もっと会社的な運営ってのやんなくていいのかなぁ~とか考えたり

SAKUMAでは、会社運営~って現状ではCEOと一部の人に負担が大きいと思うんだよね~

私は輸送も出来ないですし~

ってか一部の人だけで運営出来てるってのはスゲーって素直に思うけどw

SAKUMA的にはそれなりに利益出てんのかな?
週1~2回とかでもNullで会社掘りして利益率上げた方がいいんじゃ~ないかぁ~
とか、色々考えちゃうんだが。。。

実際はどうなんだろうw

まぁ~他メンバーが何処で何してるかぁ~ってのは未だに良く分かってないから何とも言えないのだが。。。
そもそも私はディレクター?ディクター?でも無いので会社の内情とか良く分かってませんw
これでいいのか?
自分が居るcoopなのに。。。
そもそもEVE自体理解してるのかが怪しいけどwww

ん~とりま会社の内情は真面目に良く分からないんだか(これじゃいけないんだろうけどw)
定期的に~とか会社掘りとか会社サイト回し~って感じでやって
利益上げてCTA船会社で用意して
乗る人は保険満額だけは掛けてね~っとかやった方がCTA参加し易いんじゃないかなぁ~とか色々考えてみたり

まぁ~これは運営側が大変そうだけど。。。

私より若い垢の人は
準備だけでも金足りなくて参加出来ない~ってなってんじゃないのかな?

ちゃ~んと交易で莫大な利益出す人ってPvPとか興味無さそうだしw

現状では金無くなり過ぎて私はCTAへの参加自体厳しい現状ですしねぇ~
(-"-;)

一番のネックは開始時間だけどw

ソロで色々やっても、空母乗れる人の○○稼いだ~ウメェ~とか話し聞くと色々考えてしまいますw

high戻るかなぁ。。。

敵性チェックとかはそこそこ覚えたので
金貯めに帰るかぁ~とか
最近は考えております。

Nullは莫大な資産を持てる!
とは思うけど商売出来ない?しない?
私にとってはCTAで散財する場~

って保証あるから散財はしないんだけど

金がhighに居る時よりは減る率は高い。。。

色々スキル本とか必要な物が値段高いからですw

CTA用とかラッティング、アノマリー用船用意してる内に最初は瞬殺で金無くなるなぁ~とw

暫く使わないからシミターとかサイノバル売っちゃうかなぁ~

結局の所、ソロでたいして稼げてないので資本が足りな過ぎなんだと思うw
まぁ~Allyで掘ったりサイト回してる人に寄生すればいいんだろうが。。。

仲良い訳でも無い人にいきなりそんなん聞ける程の度胸は私には無いですしw

迷惑かなぁ~とか色々考えちゃうんだよね~
相手が男と考えると更に声掛け難いんですよね。。。

この男苦手意識もどうにかならんものか。。。

実際は全然迷惑とかそんな事は無いんだろうけどw

Null行きたい資産家とかが船やるからCTA行って来い!
とか傭兵家業playしたいw
とか思ってみたりしてる訳ですが

EVE内で誘ったフレにはNullって大変そう~とかメンドクセーとかw

後はCTAって大変でしょ?
とか聞かれます。

でもでも~CTAって
結局、スキル低いから~とか関係無いんだよね~

スキル完璧な人だってプライマリー一斉に喰らえば死ぬし

結局の所、数の勝負なんだよね~

まぁ~中身のスキルは大事だとは思うけど
そんなんガンガン参加しないと育ちやしないしね
(≧∇≦)

迷惑かけるから~とかEVEフレにも言われたけど

ちゃ~んとアライアンスで講習とかあるし

社内ローミングで用語とか動きなんてもんは理解出来るので

船とか金の問題さえクリア出来ればいいんだよねぇ~って思うんだよ

そんだけ言っても来ない人は単純に興味無いか
本当に自信が無かったり?
心配し過ぎたり~だと思う

Rocaも英語分からないけど講習1回ローミング1~2回位かな?
行ったら慣れて
CTA初参加した時も特に問題無くやれたしね~

Allyの人とかが日本語でちゃ~んと指示出してくれるし!

会社やAllyでの話しを聞いて出る分には敷居なんて~物は殆ど無いかなぁ~

とりまBS乗れればいい~とか
各国BC乗れる程度で十分参加出来るかんね~

まぁ~。。。
それより一番の問題は
今居るcoop初期から世話になってるし抜け難い~って言われたのが一番多かったかなぁ~
ミソ飽きた~とか言って、PvPに興味はあるけど~

みたいな人は結構多いと思うけど、こんな理由で皆さん断念してんのかな?

飽きた事続けたって待ってるのは引退の二文字だろうに。。。
まぁ~無理に引っ張ってきても仕方ないし
とりまLow彷徨くとか何かアクション起こせばいいのになぁ~とか思うw

まぁ~実際にそれやって
coopで戦争売られるから~とかうんちゃらかんちゃらで止められた~だの
何回か行って意味不で断念とか。。。

そんな理由多いよw

折れちゃう人はちゃーんとPvPやってるcoopに移籍するなりしてちゃーんと楽しみましょう
(>Σ<)

既にそんなんで私のEVEフレ5人位飽きて引退しちゃってます。。。

因みに、Nullって所は
情勢がコロッコロ変わるので
Rocaは飽きた~って状態になる事は無いと思う!
まぁ~サイトとか掘り自体は飽きるっちゃ飽きるけどw



何か長くなったが現状のEVEはこんな感じですw



こ~んな感じのRocaですが

もうちょいSAKUMAとして
Caladriusとしてもっともっと充実させて行きたいなぁ~とか思っておりますw
もっとデカく強いAllyにしたいしね~

またまだRocaのNull生活も始まったばかりだし

ちゃ~んと音頭取れる側にも行かないとなぁ~ってか行きたいなぁ~とか思っております
(`∇´ゞ

ただ。。。私はVC使えないのがネックなんで。。。

その辺はウィッシュさんにお願いしたいけどwww

って~訳で
SAKUMAの新人さんもこれから一緒に頑張りましょ~
(≧∇≦)


Nullとか大艦隊戦に興味ある~とか
これから私が俺が強くする!のが好きな人
またまだ発展途上
一緒に日本Ally盛り立てて行きたい人
けどスキルがぁ~とか人脈が~とかそんなん全然要りませんw

一緒に頑張りませんかぁ~?

頑張ってやってもイイゾ-って人が居れば
私宛てでもゲーム内でメール送ってくだはいw

って何か宣伝になってるけど。。。


まぁ~そんな感じで~

私はタラタラゲームしながら裏では音楽聴いたり~

メインはSkypeでのチャットかなぁ~

誤爆しないように頑張ってますw

Rocaは一回話し始めると結構止まらなくなるタイプなんで
サクマチャットでも真面目な話し以外はあんましないように。。。

気をつけないといけない!
って最近オモタw

うん
気をつけます
ゴメンナサイm(_ _)m

とりま下ネタだけは真面目に気をつけよう。。。

なんかねぇ~
Skypeで他のフレと話してるのって恋バナとか色事多い~もんでついそっちに流れるんだよね~

また関係無い話しになってるなぁ~


まぁ~何か良く分からない展開に相変わらずなってますが~

CEOもリアルもゲーム内も忙しく過ごしてるので
もうちょい何か手伝えればいいのになぁ~とか思ってみたり

SAKUMAの内情どうなってんのかちゃんと理解しないと駄目だなぁ~とか思ってみたり

あ、私は輸送出来ないので輸送してくれる人はありがとうです
(≧∇≦)
ん~Allyでの輸送はまだ頼み難かったりす
るのでSAKUMA内では頼りまくってます。。。
スイマセン(-"-;)

まぁ。。。
本当は輸送してくれる本人は感謝されればいいんだろうけどw
スイマセンとか言われても困るよね実際
(>Σ<)


そんなこんなで~

出来ない事はフォローし合えばいい~って環境はメッチャ楽です

アリガトー(≧∇≦)

夏迄には乗れるよう頑張るのでしばしお待ちを。。。

私は戦闘部なもんで。。。

多分、そっち優先した方が会社の為になる~って勝手に思ってますw
ある程度、戦闘理解してる人が集まれば
集まっただけ強くなれるゲームだし

早く金をどうにかしてもっと前線へ出て行きたいと思います。
ってそれ考えたら。。。
やっぱDereonが空母乗った方が効率良いか?

う~ん。。。

また悩み増えたw



そんな感じで

これからもっと盛り立てて行きたいと思ったRocaでした。
ε=ε=┏( ・_・)┛


しかしまぁ~。。。


何で私の話しはコロコロ話題が変わるのだ。。。



2013/01/30/Wed 14:35:47  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ EVE~久々のCTA

はぁ~。。。
3週連続でオペとか泣ける。。。
早く現場に戻してくれぇぇぇ~
オペやってダラダラ~になった後の管理業務とか。。。

やってらんねぇぇぇ~~~~~



って訳で久々にCTA出てきました~
うん、殆ど何もしてないw
集まる所からグダグダ感満載で
5発しか撃ってないしwww
味方連携もグダグダで墜ちまくってんし
ヒィィィ~でした(≧ε≦)
ってか俺が英語分かんないからグダグダなのか?

ロカは途中でプライマリー喰らって離脱~
その後はPOSパス間違えててシールド内入れず
死にそうになったり~~~
とか何かドタバタして合流する機会伺ってる間に。。。
なんか終わってましたwww

その日はそこに埋もれ
翌日に帰還しよ~思って移動し始めたなら。。。
速攻落とされたし。。。
これなら離脱しないで死ねば良かった。。。

って~感じで金無くなってしまいましたw
んで~ウダウダしてる間にAltの掘船も何かドローン全滅して死んでたw

公用で堕ちた訳ではないので。。。
かなぁ~りマイナス喰らってしまい真面目に金策しないとヤヴァイw
うん。。。
これは真面目にヤバいね

全垢で総資産が400M位なんで
テンペストとか組めねぇ~~~
って感じで拗ねてDUSTやってましたが
今度はPSのコントローラーが逝ってしまった模様。。。
アナログキー使うと
色々意味不明な動きして死にまくってますwww

はぁ~。。。
嫁さん買ってくんねぇ~だろうなぁ~
どうすっかな。。

まぁ~そんな感じで
取り敢えず、Rocaは空母乗れるようになりたくなり
Roca垢にサイノキャラ居たのですがAlt垢の方に作り直します。
サイノキャラはそのままPIキャラへと移行しまぁ~
最初譲渡しようと思ったんですが、一週間ちょい位のスキルで1800円も払ってらんね~思って却下されました!w
4月までには安定してCTAに出れるようにしたいでつ
ε=ε=┏( ・_・)┛
2013/01/29/Tue 10:36:31  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ DUST514

もうOβだし記事書いてもいいんだよね?

って訳でDUST記事書いてみる~
とりまRocaはアサルトスーツでやっております~
現在はロジ的な立ち回りがいいなぁ~思いつつ
軽車両上げておりますw
メイン武器はアサルトライフル~
スコアは、最近では色々試しておりますが
キル/デス頑張るより連携とか他の事でも充分稼げるので
バリバリ前線にずっといなくてもいいかなぁ~思ってますw
と言いつつ前線突っ込んで死んで~死んで~後方より軽車両で轢きに現れて~みたいな流れですw
私はゲームパットでやってるんですが
キーボードとマウスの人には多分適わないと。。。思うw
見てるとスッゴい動くしね。。。
私はあんなにカクカク動けないw

ん~後は感想かなぁ~とか好き嫌いとかかなぁ~

あの。。。芋砂って言葉ちょっとウケたよwww
確かにスナイパーは一撃が強いんでキル取りやすいからやってる人多いと思うんだけど。。。
あれ、楽しいかw?
私はスッゴいつまんなかったけどw
だいたい、前線構築してる人のフォローもしなさいなって。。。
チームの半分位スナイパーとか。。。
勝てるかぁぁぁぁ~

んでつまんね~って後方に居るとオーラたんみたいなのにすっげー冷たくアナタの消極的な態度覚えておきます!とか言われるし。。。
前線構築してから武装チェンジでスナイパーになってくれ。。。
芋砂なら。。。
随伴してくれるスナイパーの人はスッゴい頼りになるけどねぇ~w

まぁ~そんな感じで
武器を選ぶ感じで自分がやりたいロールを考えるのが早いかも?
私が野良でやってる時に思ったスーツ毎の役割~
まぁ~ごく基本的過ぎだが書く意味あるのかこれは。。。


ヘヴィ

歩兵、軽車両には強いけど
グレネードや戦車には弱い
動き遅いので軽車両も正面から来られると轢かれますw

ロール的にはFCが居るならば、FCの盾として、最前線での兵隊の駆逐がメインになって来ると思います
あ、ヘヴィでも連携が取れてるアサルトとか2名以上と自分ソロで撃ち合うと死ぬ事多いと思いますw
動き遅いので囲まれるのに注意しましょう
ヘヴィ育てる人は対乗り物にフォージ持ったセットも作ると良いと思います。

アサルト

うん、これは汎用性が高いので色々試したいならこれかな?2~3名で動いて突っ込んで来たヘヴィを圧殺したり制圧したり頑張って下さいw
あ、弾補給アイテムやリスポン場所アイテムを撒くって言う立派な役目もあります!!



スカウト

実はこれが一番FC向きかもしれない
とにかく動きが速いです
耐久性は無いけどw
当たらなければどうと言う事はない!!な人向けw
特性としては敵のレーダーに写り難いです
その為
突破出来ない所で裏回ってグレネード乱舞とかマシンガン乱舞して逃げるとか色々操作に自信がある人は楽しそうでしたw
スキャナー付けて味方の陣形の中心となるとか色々出来そう?良い偵察兵となれると思います。
スナイパーキラーにも向いてると思います。
斥候とか急襲兵って感じかな?


ロジスティック

衛生兵ですw
普段は隊の後ろから追従しましょう
自部隊が有利な場合はサブマシンガンで相手殺したり出来ますが、射程圏は短いです
アーマー回復しながら動けると生存率はメッチャ上がります
ヘヴィと連携取れると正に鉄壁
自分がキル取らなく良い人じゃないと無理かも?
蘇生をする場合はクリアリングをしっかりしましょう!
動けない時に狙われると速攻死にますw
こんな感じ?



そして、実はそろそろ飽きてきたりしてますw
EVEともっと連携出来るようにならないと駄目だね~

EVEと連携されると、EVE民と連携出来ない人はきっと。。。
淘汰されるであろうw

DUSTのISK感覚じゃ~EVEでの資本力の前に
軌道砲撃以前に戦車隊とか投入されて蹂躙されてしまうかなぁ~とか妄想ががが

EVEonlineやってないでDUSTやる人は、EVEのコープ入るといいですよ!!
DUSTでコープスキル取るのも大変だし~これから先どんどんEVEに依存しないと生き残れなくなると~思われます!タブンw

ってか軌道砲撃ってどうやるんだ?
2013/01/25/Fri 12:32:29  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ EVEとかDUSTとか

って訳で、昨日散々な目にあったので
先輩後輩に仕事放り投げて1人気ままにオペレーション中のRocaでふ
(`∇´ゞ
楽でいいが。。。
やはり暇だ!!

まぁ~そんな感じで~

EVEの方はPIと掘り掘り~で金策しております。
その裏でRocaはソロでウロウロ~したりビルボード見てたりSkypeでフレ達と雑談したり~と
ま、暇してますw
CTAももうちょっと早い時間にしてくんねぇ~かなぁ~
もしくは土曜か金曜日に。。。

週1位ローミングしたいなぁ~と思いつつ
後半戦はDUSTへ移動~

なぁ~んか前にも増して勝てなくなってきたw
そしてコントローラー壊れたかもしれん。。。
ダッシュしようとした瞬間に何故かしゃがんじゃったりw
一番最悪なのが
方向キーの上を押した状態になって×を連打するも画面切り替わってる間に死んでるとか。。。
メッチャイライラするぅぅぅ~

まぁ~そんな感じで
とりま~Rocaは軽車両が好きですw
車両スキルは重いのですが延ばそうかなぁ~と思っております
コントローラーで撃ち合いとか。。。相手の動き見てると勝てる気がしね~w


まぁ~なんだぁ~かんだぁ~と理由つけつつ
ただ軽車両乗ってるのが好きなだけですがw
私のキルの半数は轢き殺した相手であろうとw
ただぁ~
軽車両すぐ壊れるんだが
スキル使って乗る方はもうちょっと堅くなっておいて貰いたいもんです。。。

って~感じで
目指せ運び屋急襲班!!

2013/01/22/Tue 10:29:24  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 展望~

土曜日出勤とか朝っぱらからやる事無い&話す相手も居ないしメッチャ暇だし!
って感じのRocaでふ(`∇´ゞ

新聞も見終わっちゃったしなぁ~
そろそろスマホに変えないと駄目かなぁ~これは。。。
ガラゲーでもSkypeとか使えればいいのに
(ノ△T)


まぁ~そんな感じで
これからのゲーム生活とか考えてみましたw

う~ん。。。
基本的には毎日暇ですね。。。
CTAとか、時間が合わない事多いのでボチボチ~位しか参加出来て居ません
(ノ△T)
ローミングとか行きたいのですが、最近は活動しだす時間が遅いってのもあってなかなかどうして。。。
そもそも、現在皆さん金策中なんで誘うのもなぁ~みたいな?
ってかRocaも真面目に金策しろよ!って話しなんですががが


なぁ~んかやる気出ないんですね~これが。。。
Rocaの最近の1日は先ずはPIの整備→キャラのスキル設定→Altで掘りながらRocaはラッティングをボチボチ~→DUSTへ移動って流れですね~
DUSTもマップ増えたので、人が多い時は楽しいよ
(≧∇≦)
まぁ~いかんせんPスキルが低過ぎなんで死にまくってますが。。。

そろそろサイノキャラも出来上がりつつあるんで
Rocaの方がスキル始動するんですが~
次は何伸ばそうかなぁ~
って考えちゃう位何がしたい?出来る?のか
目指す所は何なのか?が分からなくなりつつ~
そして、結局まぁ~楽しめればいいから適当で~
って流れになっちゃうのはどうしたものかと。。

Altはスキル伸ばしだいのが半年位は決まってんだけどね~
メインはとりま船免許でも上げて行こうかな~

対人で使うスキルはとりま伸ばしても後悔はしないしw

まぃ~もともと後悔とかあんましない人間なんであれですがw
落ち込んでも次の日には忘れちゃうタイプだしね~私はw



まぁ~そんな感じで
次の展望望めるまではボチボチマッタリテキトーに行こうwww
ε=ε=┏( ・_・)┛
って結局いつもと同じ流れになってしまう私であった。。。






2013/01/19/Sat 10:22:47  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 近況~

12日から寝込んで、ようやく回復しだしたRocaです
(`∇´ゞ


って~訳で
近況ですが
ベットに寝ながら出来るDUSTばっかやってますw

とりま、私はPS3のコントローラーでやってますが
FPSは初体験なんでイマイチ分からないのですがだいたい、1試合1/3~5とか3/5~8位のスコアで頑張ってますw
皆さん当てるの上手いよね~
敵さんが堅い&弾がなかなか当たりませんw

スナイパーとか色々やってみましたが、多分Rocaはスナイパーとか向きませんw
って事で何を書いてよくて何を書いてはいけないのかが分からないのでこんな所で記事は終わっておこうw

嫁がPC使い出したんでin率はまたもや減ってしまうかもしれません。。。
2013/01/16/Wed 10:51:44  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ アハハ(-_-#)

って訳でインフルエンザです。。。
くたばっておりやす。。。

会社に最初に持って来た人よ。。。私で7人目ですよ倒れたの!!
2013/01/14/Mon 20:36:54  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ DUST始めました

アィアィッッッ(`∇´ゞ

って~訳で、DUST始めてみたRocaです~~~~



昨日クラ落として~
開始したのが0時位w

色々弄って、2戦しただけで1時半になってしまったのでそのままバタンキューしますたw

FPSの対人って初めてやったんですが、難しいねw
ロックオンとか無いですしね~(-"-;)

やり込むにはかなぁ~り慣れが必要だなぁ~と

EVEから金が送金出来れば金には困らんけれども
出来るのかな。。。

まぁ~暫くはボチボチとやって行きたいと思います!

Rocaの部屋には、HUBが無いので~
DUSTやる時にはPC落とさないとならないんだよね~これが。。。

まぁ。。。何か考えるか。。。
PS3の方はキーボードも持ってないのでチャット大変だしw
PCで出来るようになってくれれば有り難いんだけどなぁ~
(ノ△T)

そんなぁ~こんなでぇ~


仕方ねぇ~EVEもDUSTも一緒にやってやんよ~って方は此方↓


●社名
・SAKUMA DROP [SAKUM]
●活動内容
・初心者受け入れ
・PVP、探検、採掘、NULLなど全般的な活動
●入社条件など
・スカイプ(文字)の使用が可能であること
・日本語の読み書きが可能な方。
・正式アカウントであること。
・キャラ作成後1週間以上経過している
・入社前にCEOまたは代理からの簡単な面接を行います。
●福利厚生
・新人向け巡洋戦艦購入補助
・新人向けノクティス購入補助
・NULL活動用艦船支給
・アライアンス、会社公式作戦での損害は補填
・会社活動に必要な船は貸し出しもしくは支給
・上記以外にも随時状況に応じて対応あり
●入社特典
・SP5,000,000以下の新人社員には入社準備金として10M支給
・CLまでの撃墜をサポート
●注意事項
1.長期にわたり活動が見られない場合、強制退社の可能性があります。
2.他社への意図的な攻撃等会社に著しい損失を負わせる行為を行った場合強制退社の可能性があります。
●入社問合わせ
お問い合わせ・入社申し込みは、ゲーム内パブリックチャンネル 「SAKUM」まで。
または個別メールでCEO、Directorまで
CEO[Miria Fareinna]
Director [bel Doshu]
2013/01/11/Fri 17:18:56  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/

§ ??????

って訳で、in率回復しつつあるRocaでふ(`∇´ゞ

。。。

が!?しかし!!!

なんか色々情勢変わっててワケワカメ。。。

ラッティングやってた場所がNやら敵性やらが結構訪れてて、ガッツリ出来なかったり
CTAが再編成?になってたりと~

しばらくは情勢理解だけで時間取られてしまいそうw

とりま、サイノキャラ作成とPI要員は無事育成開始しますた
(≧∇≦)
しかぁ~し金が足りないぞ!!
PI要員の支度金やらサイノキャラの支度金やら。。。
最近の出費が激しく、Rocaの資産がだだ下がり中です(≧ヘ≦)
これは。。。Altで放置high掘りでもしてちょっとでも足しにしないと駄目かも。。。

Nullでの掘りも考えたけど、とりま現状で私の垢じゃ
輸送手段が無い!!
輸送の労力考えれば、気楽にhighで放置のが楽だなぁ~と思ってみたり?
あんま手間考えるとそこまでしての儲けは出ないと思うんだなぁ~
3垢掘りとかならいいかもしれんけどw

まぁ~そんな感じで、Altはオコズカイ稼ぎに
Rocaはスタバーでウロウロして腕磨くかなぁ~とか考えておりまふ
!(b^ー°)
そしていつもの行き当たりばったりになると予想されるが
マッタリ行ってみたいと思います
(`ε´)


そんな私とマッタリNull回遊したい方は此方↓



more...
2013/01/09/Wed 13:56:42  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/

§ 今年の抱負

って訳で~
仕事暇なRocaでふ(`∇´ゞ



ん~と
今年の抱負

対人もっと上手くなる!
うん、これに尽きますなぁ~
ザックリとし過ぎだがw

とりま現状で役立たずなんで、それをどうにかしようと思います
(≧∇≦)

サクマの中で戦闘員としての地位の確立をば。。。
まぁ~ライバルは多そうだけどw

まぁ~それは冗談として
とりま、一戦で先頭にたっていられればいいなぁ~と思っております。

金策も頑張らないといけないねぇ~
金メッチャ無くなってきてるしw
in率ボロボロでラッティングとかしてないのに無駄に船とか買ってるのが悪いのだが。。。

あ~後、サクマでの社内貢献も何らかの形でしたいなぁ~とは思っております。
どんな形で出来るのかは全然分からんがw
カラドリウスにも何らかの形で~とは思うけど何すればいいのか分からん。。。。


ま、とりま平たく言うならば

皆で楽しめりゃ~なんでもいいのさ!って事でw
特に戦いに明け暮れたひ
とw

人との繋がりを大事に出来ればいいなぁ~ってこれ既に抱負って言えるか分からんけど
(≧ヘ≦)
そんなこんなで、知り合いの輪を広げ楽しく過ごそう~って抱負にしておきますw

こ~んなアホと一緒に遊んでくれる奇特な方は此方~↓

●社名
・SAKUMA DROP [SAKUM]
●活動内容
・初心者受け入れ
・PVP、探検、採掘、NULLなど全般的な活動
●入社条件など
・スカイプ(文字)の使用が可能であること
・日本語の読み書きが可能な方。
・正式アカウントであること。
・キャラ作成後1週間以上経過している
・入社前にCEOまたは代理からの簡単な面接を行います。
●福利厚生
・新人向け巡洋戦艦購入補助
・新人向けノクティス購入補助
・NULL活動用艦船支給
・アライアンス、会社公式作戦での損害は補填
・会社活動に必要な船は貸し出しもしくは支給
・上記以外にも随時状況に応じて対応あり
●入社特典
・SP5,000,000以下の新人社員には入社準備金として10M支給
・CLまでの撃墜をサポート
●注意事項
1.長期にわたり活動が見られない場合、強制退社の可能性があります。
2.他社への意図的な攻撃等会社に著しい損失を負わせる行為を行った場合強制退社の可能性があります。
●入社問合わせ
お問い合わせ・入社申し込みは、ゲーム内パブリックチャンネル 「SAKUM」まで。
または個別メールでCEO、Directorまで
CEO[Miria Fareinna]
Director [bel Doshu]
2013/01/07/Mon 16:22:57  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 明けました!

明けました!おめでとうさんです♪~θ(^0^ )

って~訳で、昨年お世話になった方々
今年御世話になる方々、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
m(_ _)m


年末から年始と、メッチャバタバタして全然in出来てませんw
年末年始旅行は、主に中国・四国地方をブラブラ~と周りつつ相変わらずの弾丸旅行してました!
Rocaはキャンピングカーで国内旅行は行くので
途中2泊位しか旅館には泊まっておりません~
が、しかしまぁ~車中泊増えたね~
不景気のせいか?
カップルとかならまだ分かるけど、家族で~とか疲れないのかなあれ。。。

まぁ~そんなこんなで
見事な正月太りを解消するべく
今日からしばらく筋トレ強化月間突入!

こんな私ですが、本年もどうぞ宜しく御願いします
o(`▽´)o
2013/01/06/Sun 18:46:56  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
