ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 脆いよん!!

はいはい~

GWですが皆様如何お過ごしでしょうかぁ~?

Rocaはマッタリ池や水槽掃除~
部屋の観葉植物等の植替え~

花壇作り~

畑の世話~

と相変わらずのスローライフで御座いますw


後は日夜どっかに遊びに行きたい嫁さんと子供と格闘の毎日~

海賊無双リアルCTAと

なんだぁ~かんだぁ~
と一般家庭満喫しております
(`∇´ゞ



って訳でEVE~


ここ最近は立て続けにボコボコ落ちておりますw

自分の中のセオリーを外し
少し違う動き等
試してたら速攻死んだw

Inty慣れ~とか
も練習再開~

うん、スッゲー脆いですw

動きも早い分
ASとかに慣れてしまってましたが
もっと早い判断力
決断力
伝達力の底上げが必要~

後は多角的な動きと
スクラム1サイクル当て~

とかとかまだまだ全然経験不足が否めません
(ノ△T)

一番の問題は~

FCの指令で偵察とか頼まれるのですが

ディレクでの位置特定にまだまだ時間が掛かってしまったり
私はVC小声でポイントーって言う位しか出来ないので
何処に何がいるかぁ~
構成~とか色々と伝達不足です
スイマセン
m(_ _)m

連続で喋ってると嫁さんが起きて
スパイクしますw


要点と貼り付けのもっと簡略化出来ないかな~

後はタイプミスも相変わらず多過ぎw


まぁ~でも
タックラーの仕事に興味を持ってくれたSAKUMAメンバーも出てきてくれたので

共にファースト、セカンドタックラー目指しましょうw

ファースト、セカンドタックラーが共に意思を共有出来る動きが出来れば
ポイント率ももっと上がるし~
これに熟練のロジが現れてくれれば。。。
もっと楽しく突っ込めるかも~

しれない!!


Roca的には小型艦でビュンビュン飛んで~

敵捕まえ~仲間で滅殺!!

そして生還~
ってのはスッゴイカッコイイーって思ってますw

まぁ~なんだぁ~かんだぁ~
言っても
これが出来るのも仲間のお陰~

死にやすい私を修理してくれるロジの人~

指示出してくれるFC~

艦隊全体の動き始めをサポートするスカウト~

そして敵をヌッコロス各サポート艦とDPS達~

スカウト・タックラー・サポート艦・DPSと~
15~20人位のローミングがやっぱ私は一番楽しいなぁ~w


そして色々なバックアップしてくれたり~
色々な動き、戦術をしてくれる羊メンバー

『熱し過ぎず冷め過ぎず』

正にそんな感じだが
私はまだまだ熱し過ぎてますwww


まだまだ教わる事
経験させて貰う事~
今後の課題が
ローミング行く度に増えて行きます。
(≧∇≦)


まぁ~とりま
私はタックラー方面とリコン系を攻めて行きたいと思ってます!!

キルメール欲しい~っとかってあんま思ってない人なんで
先行かサポートで~みたいな?

まぁ。。。
スキルがまだまだ足りないんだけどね。。。
キャラも中身もwww

次はロジ系のスキルでも上げるか~
とりま各国CLまでを5にしちゃうか~
とかとか
来年の今頃はどんなスキル上げてんのかなぁ~とか思いつつ

目指す場所はまだまだ遠い~



ああ、そうそう~

今度のパッチでまたちょい傾向変わるかもしんないけど

Nullの金策って具体的に何すんの?
って数件聞かれたので書いておこうかぁ~


って前に書いたと思うんだけど
だから、highとなんら変わらんてwww


キルミソの代わりにアノマリー攻略やラッティング
これは開始1ヶ月過ぎ位の人でもBCでソロ~数名と出来ます
lv3ミソこなせれば問題無いかと?
攻略するアノマリーは勿論選ばなきゃならないけどサルベ無しでも
バウンティ-だけで即金になるお仕事~


後は掘りですね。。。

highで艦隊掘りしてるなら
現地生産する人以外は大差ないか?(現在は)

ソロや2垢で掘ってるなら
Nullで掘艦隊出てるので美味しいかも~

ただ現地買取には限りがあるので
掘り過ぎた分は輸送する~(ジャンプドライブ艦で)
手間がある為
即金にはなり難い~


ってやっぱ前に書いたような。。。

まぁいいか
そんな感じで~

やっぱりhighと大差ないですなぁ~
差があるとすれば
稼げる金額~と安全性
そして拠点が決まってて
人が集まっている為
サポートを受けやすい~
って所かな?

私はhighのがよっぽど危険だと思ってますw

ただまぁ~
夜は他に人が居るので
TS聞ける状況なら他作業してて放置掘りは出来ますが
平日の昼間はシッカリとローカルチェックとかしないと
たまたま飛んできたNに簡単にヌッコロされるてあろう~

チャンチャン
2013/04/30/Tue 10:57:36  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ 誕生日記念~プチ旅行グアム編~

って~訳で
今年はグアム~
行ってきましたRocaです
(`∇´ゞ

とりま言える事。。。

ハワイ→グアムはお勧めしませんw
まだハワイ行った事が無い人は
是非ともグアムから行ってみるといいですお
(≧∇≦)

ちっちゃいハワイって言われる由縁がスッゲー理解出来ましたw



って感じで
Rocaはグアムプラザホテル?だったかな?
安かったんで泊まりましたが
3泊4日でちょい暇な時間があったので
2泊3日ならいいですが
3泊するならシーサイドのホテルを選びましょう!!

ショッピングはね~
とりま私達夫婦の感想的には
1日あれば充分かな~
1日あれば
目玉と言える所は全部回れるし
物価も、静岡住で御殿場アウトレットにちょこちょこ行けてる私達にはタケー!!
って感想でしたw



1日目は夕方に着いたので
ホテル周辺で散策&晩御飯~

2日目は
朝から軽い午前中の観光スポットツアー
昼ご飯を食べた後
レンタル3輪バイクでモール巡ったり
島一周ドライブしてきたり~と


結局、暇な3日目は~
前日に急遽取ったココス島だったかな?
のツアーに行き
飛べない小さめな鳥と戯れ~の
島内散策~BBQ~シュノーケリング~でまったり~

夕方帰ってきてからは残りのアウトレットモール行って
最後は肉はもういらないです。。。
状態で和食居酒屋の横綱って所入ったんだけど
飲み過ぎで100$超えちまったよバカヤロー状態でしたw

そして最終日~

14時半まで~
スッゲー暇だったw
もう行きたい所も無かったし~
食べたいご飯も無かったので
朝マックし~の
昼はタコサラダとか。。。
既にチャモロ料理にもアメリカ料理にも飽きつつ
2日目の午後にスキューバー入れておいて
最終日にレンタルバイクにすりゃ~良かったなぁ~
って感じでプチ旅行終了でございます!!


最終的な感想としては
カップルでも同性同士でも
マッタリ出来る人
ファミリーで行く人
は3泊4日でニッコーグアムホテルがお勧め~
アクティブに海で遊んだりしたいカップルや家族にはヒルトンホテル周辺のシーサイドホテルをお勧めするかなぁ~



少なくとも、私は次に行くならニッコーグアムかヒルトンに泊まりますw

ロケーション的には
タモン地区から離れていますが
グアムでの移動はレンタルバイクかレンタカー
もしくは観光シャトルバスがガンガン走ってて
主要スポットは何処からでも
その観光用シャトルバスがホテル前から出てますし
バス停の間隔もそんな遠くないので
泊まりたいホテルで選んで(プールや眺め等)
タモン地区から外れても移動は全然苦になりません。
観光シャトルバスも10分置き位のペースで回ってるので大丈夫!!

タモン地区泊まる!!ってんなら
名前忘れましたが
タモンビーチのシーサイドホテルで
プールが海辺に隣接してる所があったのであそこが良さそうだなぁ~
プラザの中?って言うのか?
プラザに繋がってるホテルだと思いましたがw

まぁ~何と言っても近くて安いので
綺麗な海で遊んだり
南国で休養したい~
って時には
また行くと思います!

とりま簡単に少しマトメ

晩御飯で送迎有りってるるぶやマップルで書いてあるお店は
どんどんホテルのフロントの人に頼んで店の予約や
送迎の予約は取ってもらえます。
夜のバーはネイビーとか普通に居るのであんまお勧めしませんw
行くならホテルのラウンジがある所へ~

英語は全然出来なくても大丈夫!!
OKとNOとThank you
数字だけ言えればどうにでもなりますw

チップは泊まったホテルのベットメイキングに出掛ける時に
1$×人数

無料送迎の依頼は
私は5$あげてましたが
此方も基本的には1$×人数って感じか?
同乗者が払えばあげなくてもいいですが
何せ日本人観光客のギャル率は半端無く高め
そして彼女達はほぼチップ払わないので
まぁ~間違い無く払う事になるでしょうw

しかしまぁ~
私の周りの若い娘達は
知り合いの輪の中だけでは
たしかに言葉使いとか行動はあれだけれども

最近の若い娘達は公共の場でも言葉汚いは歩き方が雑だわ。。。
せっかく綺麗な顔と格好してんのに勿体無さすぎと言うか
残念と言うか。。。
日本人の女性がモテるって話しを聞かなくなったのが理解出来たかも。。。w




って脱線したw


食べ物屋は
変な所に入らない限り
既に料金に含まれているか
レジ前にチップボックスがあるので
使った金額の10%らしいですが
私は適当に突っ込んでおきましたw

レストランの場合
だいたい1人のウェイターさんが接客してくれるので
レシートにサービス代が含まれてない場合は
自分でサービス代を書き足してチップ挟んでおけばOK!

ビーチで遊ばない
観光のみ
スキューバーのみ
ビーチは歩くだけで充分
ホテルの景色はいりません
って人にはグアムプラザホテルをお勧めしますが(安いのでw)
壁は薄めですw


こんなもんかなぁ~



んな感じで~

取り敢えず、旅行前に色々見たブログでは
あんまり参考にならなかったり~
良く分からない事があったので
私が知りたかった情報のみ
まとめてみましたw




後は~暇な時間があれば適当な写真貼っておきまw
2013/04/24/Wed 10:40:05  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/

§ 何か楽しそうじゃんかぁぁぁ~

って~訳で
先日旅行より帰ってきまして~
SAKUMASkypeの内容をズラーって読んで眠りに着いた
Rocaです(`∇´ゞ

なぁ~んか
ローミングやらCTAやらで
キルボが賑わってますなぁ~

また乗り遅れた。。。
(ノ△T)


とりま放置したPIやらスキル調整やら~
片を付けたら早くNull方面へ復帰したいですの~

色々とキャピタル系のスキル調整で後2日はhighにいなければならないかもしれない。。。


うん、ツマンネーw


そんな感じで~

まぁ~ボチボチ行きましょ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

2013/04/23/Tue 16:18:11  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ モリモリ上げてこ~

って訳で~

InしたらAllyメンバーが何か小規模CTAなんかな?
何かやってましたが
聞こうにも忙しそうだったので
成り行きを見守りつつ
結局何やってんだか分からなかったRocaですw
(`∇´ゞ


とりま~
掘り垢もNullへ移動~
掘りながらちょいと生産していこかぁ~な今日この頃でふ

一方
Rocaはといいますと
モチベ上げにと~

近場で単独GCかましてたり
テングさんに追っ掛け回されたりしておりましたw

スタッバーだとイシュカーやアトロン飛んできますが捕まえられずw
Fitもうちょい考えないと駄目かの~

テングにはタイマンの状況で捕まる事はほぼ無いからいいんだけど

どうにかテング殺せないかぬぅ~
3人位居れば意外に行けんじゃね?
などと思いつつ

個人技上げの為~
暫くまた彷徨いますw
ε=ε=┏( ・_・)┛

3~5人位でアクティブに動ければ
もっと楽しさ広がりそうだけどの~
(≧∇≦)
2013/04/17/Wed 13:14:13  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ モチベだだ下がり~

はい!!
って~訳で自己嫌悪中のRocaです~
(ノ△T)


はぁ~先日色々とやっちまいまして
ハィ。。。

自分が自分に嫌になり
溜め息しかでねぇ~ッスよ
( ̄○ ̄;)=3はぁ~


しかぁ~し落ち込んでる暇はあんまないかなぁ~

海賊無双2が子供に見つかり
家族CTAも開催されてますし~

やっちまったもんを悔やんでも仕方の無い事ですしね~

うん、また前を見据えて
走らねーと駄目かなぁ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

関係者の皆さん
真面目にゴメンよ~
今後はやっちまった事を糧に
更に精進致します(≧ヘ≦)


そんなこんなで~
次は何しようか
また1から考えて行こうかなぁ~っと



って訳で

私は戦闘バカなんで良く分かんないんだけど
Null側での掘や生産関連にも目を向けないとやっぱ駄目なんかなぁ~

色々な人が居る中
やっぱ皆で楽しんで行きたいですし~
色々な事を色々な形で
気軽に参加出来る~
楽しめる~って感じを作り出したいですよね~

まぁ~理想論ですがw
限りなく近づけては行きたい
Rocaでしたぁ~
(`∇´ゞ
2013/04/16/Tue 12:30:34  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ ~Caladrius 一周年~

って感じらしいです
はい!!

んな節目ですが
リアル忙しくてせっかくのパーティーも参加出来ず
ローミングも参加出来ず。。。

Dexsarさんの話し聞きたかったなぁ~
(ノ△T)


そんな感じのRocaです(`∇´ゞ


結局、細かい話しや詳細は全くもって分からないんだがw

とりま大まかな話しだけはSAKUMAの人に聞けたんだけれども
細かい話しは誰もしてくれませんでしたw


まぁ~何か良く分からないんだが
お話しの後は
SAKUMAの新鋭FCの人が
Ally率いてローミングに行き
しっかりキル取って帰れたみたいで
とりあえず
デビューおめでとうw
(≧∇≦)


RocaはIn出来たのが24時近かったんでそのまま
DNやCVとかのキャピタル系のスキル本を買いあさってましたwww

ナグルファーとか使うのだろうか?
何か要らなかった気がしないでもないが
まぁ~いっかw
みたいなw


さ~て
AllyでもFCやってみてくれる人も出たし
SAKUMAローミングの第1目標は完成されつつあるし

次は何しようかの~

目標が定まらないんだよね~

私はあんま遅くまで起きてられないし
Allyローミングのフォームアップ時間はちょい遅めで
なんだぁ~かんだぁ~で出られなかったり
既に暇だからローミング行こうぜ~って
SAKUMA内で行っちゃってたり
大分被るんだよね~
うん、そこが問題だw

SAKUMA内で行く時は
大抵不慣れな人連れて行っちゃってんし
Allyローミングにそのまま合流~ってのはなり難かったりね~

丁度説明とかしてる時多いしw

何か最近は自分がどうしたいのか
何がやりたかったのかが
分からなくなりつつ
迷走中ですw


まぁ~そんな感じで

ボチボチやって行こうかと思いつつ
何しようかの~のループをグルグルと。。。

んで裏でリアル知り合いとかと会話やチャットしつつ
EVEの事で
考えたり悩んで1日が終わると言う。。。

暫くボーっと過ごすのもいいかもしんないなぁ~
とか考えても
そんな暇なん嫌だなぁ~

って考えてる所に
ローミング行くよ~って飛びついたりw


ああ。。。
ブログも何書いてるか分からなくなってきたが

とりま
Caladrius1周年オメデトウ
(≧∇≦)
これからも、大きくなれるよう
頑張って?ゲームで頑張るって何か変だけどw

色々やって行きたいと


(」゜□゜)」思いますぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!





ああ。。。
そう言えばCTAでSS撮ったのに記事書いてないな
そう言えば。。。

とりま、SAKUMAは脳筋が多い気がする。。。
2013/04/12/Fri 13:25:36  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ Caladrius色

休憩中に後輩と恋愛トークしてたら
お姫様抱っこされた事ない~
みたいな話しになって
試しに抱っこしてみたら真っ赤になってて
チョット可愛かったです!!
(//∇//)イヤン♪


しかしまぁ~
最近の男はお姫様抱っこ出来ないみたいですね。。。

それって男なんだろうかwww
Rocaでふ(`∇´ゞ


そんなこんなで~
Allyローミング行ってみますた!!

今回のAllyローミングは
Caladrius独自のFit構成より
運用方法や改良点の洗い出し~を基準にやってんのかな?

ってか暫くAllyローミングではこっちを重点的にやって行くと思うので
Allyローミングに参加したい
SAKUMAメンバーは各自
船の用意をしましょうw


試験運用が多くなってくると思うので
とりま、Allyローミングある時は出来る限り
Rocaは参加して行きたいと思います
(`∇´ゞ

検証にも人数必要になってくるでしょうしね~



今暫く

羽根を休め

毛繕いしながら

また羽ばたいて行きましょうw



しかしまぁ~
本当にDPSで出る機会無くなってきたね~

次はリコン5にするべきか
Inty5にするべきか
いっそ各国CL5にでもするかなw
(≧∇≦)

そして羊が率いる場合
ヤッパリSAKUMAローミングとは違うなぁ~
見習いたい物ですねw
(≧ε≦)
2013/04/09/Tue 12:31:12  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ SAKUMAローミング

あいあい~

って~訳で

もうリアル仕事でグッタリ気味~

幼馴染みがフランスより一時帰国
嫁ぎ先のワイン持ってきてくれたんで
週末呑みまくりで更にグダグタ~
って感じのRocaでふ(`∇´ゞ

まぁ~そんな中で
色々やってみたい事~
新たに状況判断を各個養いましょ~
みたいな感じで
SAKUMAローミングでは
常時、FCやスカウトを交代で行っております。
勿論、慣れてる人からのフォローはありまふがふが

数回ローミング行けば
もう何やってるかだいたい分かるしね~

SAKUMAでもマイク使える人増えて来たので
とりまスカウトから行ってみよ~!

Rocaもヘッドセット変えたら
マイクの反応がスッゲー良くなったんで
たまにボソボソと小声で話せるようになりましたw

まぁ~またその内嫁にウルセー言われそうだが。。。


そんな感じで~

失敗したり
撃墜されながら共に上手くなって行きましょう!

少なくとも
SAKUMAで行動している場合
遠慮とかそんなん全然要らないので
ドンドン前に出て
判断力を鍛えましょう

結局、EVEの戦闘ってのは
撃ち合い時間ってのは凄く短いし
ランディングの仕方、され方~であらかた決まってしまうので
(細かく言っちゃうとディクターの動き~とか色々沢山選択肢はあるがw)
どんな時でもある程度は自分で判断出来る力を身に付けましょ~

失敗や判断ミスも最初は勿論多いです
ですが前に出てれば勝手に身に付く力です!!

後は思い切りの良ささえ兼ね備えれば~
SAKUMA撃墜王はあなただ!!

Rocaは撃沈王になりそうだが。。。。



まぁ~そんな感じで

「何にもやらない人は失敗もしないんだよ」

って~のをRocaは心に刻みつつ

失敗しても
それを糧に出来れば良いと思って飛んでますw

さぁ~
今週は
高額キル出来るのかぁ~

乞うご期待!!



もうちょい慣れたらAllyローミングにもIntyで出たいの~

CTAがこれから増えて行くだろうし
今の内にやりたい事せねばw
2013/04/08/Mon 16:02:34  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ 転戦×②~

って~訳で

相変わらず情報が早い
Rocaのフレ達を横目に~

新しい領地にやってきました~

Rocaでふ(`∇´ゞ


なぁ~んで部外者が経過を知っているのかぁ~
(間違いは多いがw)
不思議でならないが
どっから探ってくるのか
調べるの上手い人は羨ましいね~
(ノ△T)



そんなこんなで~

Rocaは前拠点に引き続き
Null常駐組みですが

今回からはAltも常駐組みになりそうですの~

拠点を失うって~のは
結構グッと来る物もありましたが
これがNullなんだなぁ~思いつつ
感慨深くなる前に
新拠点で何するかぁ~
何をしていくかぁ~

とかとか
これからの自分がやりたい事
やらなければいけない事を考えながら
前に前に~
推し進んで行きたいですね♪

今度の参入陣営は
CTAに重点を置いてるみたいなんで
どんだけAct数を出せるかぁ~
どんだけの戦力を投入出来るかぁ~
ここらへんが重要になってくるかなぁ~?
とりま、Caladrius安泰の為にも
暫くは先を見据えつつ~
走り抜けねばならんので

拠点を失って再出発~っと
良い充電期間だったと思いますw


最近は~SAKUMAメンも新規さん達が増殖中で
早速、Nullへ来てたり
SAKUMAローミングにも参加しだしてくれてたりと~

引き続き、皆で考えながら
強くなって行きたいもんです
(≧∇≦)


(」゜□゜)」さぁ~いっちょ踏ん張りますかぁぁぁぁ!!!
2013/04/08/Mon 12:43:04  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ インターセプター

Inty始めました!



って訳で
予想以上の柔らかさと
速さによる操船困難さに
困惑気味のRocaでふ(`∇´ゞ


んや~
WジャマーWプロップだと怖いわ~www


とりま、本領発揮をこいたんは
最近乗り始めた中では
一回だけぇ~

まだまだ全然操船技術が足りません~
(≧ε≦)

まぁ~
とりま
何回死のうと出るしかないかな
この船の上達の早道はぁ~

早く当たらなければどうと言う事は無い!!
を体現したいのぉ~w


んな感じで
キルメールが私に届く事は
無くなって行くのであったぁ~w

って訳で
捕まえた後のフォローやDPSは味方に丸投げですが
ヒャッハーしたいRocaでした
(≧∇≦)




とりま
Inしてる日は1~2時間アノマリーこなしつつ
24時までソロでフラフラしたり少数でもいいからローミング行きたいね~

ε=ε=┏( ・_・)┛
2013/04/08/Mon 10:45:40  EVE ~Roca的思案記事~/CM:0/TB:0/

§ あばばばば

仕事の納入先でトラブルがあり

こっちまで飛び火こいて激ハード化しそうなこの頃の中

上司と2人っきりの残業に
身の危険を感じておりまふ。。。


Rocaです(`∇´ゞ


んあ~

時間ばっか取られるよぉぉぉ~ん
\(☆×☆)/


そんなこんなで~

EVE話題ですが
特に話せる事はありませんw

まぁ~
何かしらパタパタとはしてましたが
一時停滞するかな~?
リアルの方でちょいと疲れ気味ですし~

と、とりま色々~
拠点整理とか
デートの約束とか
資産管理とか必要なんで

Rocaは一時highに戻りますよ~っと

一週間位かかるかな?
資産整理とかに

過去の拠点が点在してるのでとりまどっかに集めたり
要らない物と要る物を再度仕分けします~


AltにもRocaと同じ船乗れるようにしようかの~
毎回、整理しだすとRoca戻すのメンドクサイな~思いつつ

とりま、CV先行したいので
まだまだ先になっちゃうかな~

Nullソロ行動も一段落したし~
次は少数でいいから組んで行動していきたいね~

んま、資産は3~4B程度と現金が1B程度しか残ってないので
CV買ったらまたアノマリー回さないと駄目ですがw

週3位で活動をしていきたいね~思いつつ

また遊び方を考えて行こうと思ってる
Rocaでしたぁ~
(≧∇≦)

まぁ~たまには暫くhighで新人さん達のお手伝いでもいいけどね~w


って感じで
記事だんだん短くなってきてんな。。。
リアル話しなら尽きないのだがw
2013/04/03/Wed 15:55:53  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ 鍵がかかっております

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/04/02/Tue 12:38:55  Rocaの駄話し記事/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
