ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ AAAに突貫~

って~訳でroaming~
当初の予定は違ったんだけれども
GC不発やらなんやら~でAAA拠点言ってきましたよん!!

私は最初、今回参加するか迷ったんですよね~
金策もしたかったが何より眠かった。。。

まぁ~行ったんだけどw


AAA拠点では~R2RさんやONIさんも来ていて
CaladriusはTalwar fleetだった為
上手く狙われなかったり~と
啄木鳥の計を炸裂~
JP勢爆発~って感じになってましたw
タイミング良かっただけなんだけどねwww
現場で一緒になったR2RさんONIさんお疲れ様でした~
(`∇´ゞ

んな感じで久々に楽しめたroamingだった訳ですが
本音を言えば0100には寝たいですw

そんなこんなで~
ディクター乗る為のスキルをセットし
眠りに着いた1日でしたぁ~

@10日!!そしてまたLogiが遠ざかるw
2013/10/23/Wed 10:44:17  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ 金がぁぁぁ

ねぇ~よ!!


って船やらなんやら~スキル本とか買い過ぎなだけですが

って訳でRatやらDEDやらこなして金策しては~
スキル本揃えたりしてる訳ですが
最近新規で覚えるスキルは高額過ぎ~

時給100m叩き出した所で私のin時間考えると全然追っ付かないよ!!

基本的なCTAやらroamingの船は揃ってるので問題無いけど
何気ににCaladrius拠点に迎撃用の船用意してなかったり~
まぁ~色々足りないw

そんなこんなで~
最近はCoalitonのroaming参加も控え目で金策してます。
アノマリー飽きて来たので何か他を模索しつつ~
色々やって行きたいのですが
ちょっと色々な色々でモチベ下がってたり~
って何か良く分かんないな言い方がw
んまぁ~脳内予定じゃ後2B程買い物で使うので
まだまだ暫くは金策~飽きてPvP~って感じですかなぁ~


んな感じで今日も何かのサイト攻略するであろうRocaでした
(`∇´ゞ
2013/10/22/Tue 10:46:23  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/

§ ダラダラと

inしたりしなかったり~
しても中身居なかったり~
と、そんな中の人です。

本業は大分収まりつつあり~
しかし副業の方の人間関係とかとか~付き合いが多い時期になりつつあります!!

別れる~別れない~
好きにしてくれぇぇぇ~


って訳でEVEですが
最近はCTA出たり~roaming行ってたり~以外の活動を殆どしておりませんw
まぁ~金無くなったんで金策もしないといけないのですが
なかなかどうして~気力が湧きませんwww

まぁ~他にリアルでのやる事もチコチコありますし
PvP以外はやる気出ないかなぁ~

って~感じで金策しようと久々?にCaladrius拠点へ帰り~たまには乗ろうとLokiでRat~
1時間位か?
30m位稼いで休憩~って所でAlly roam発動w
今回一緒に行かせて貰ったのはC-DSDさん所の新鋭FCさんでした~
まぁ~一言で言うなればメッチャ楽しかっです!!
OP戦とかもうちょいで完封でしたが
まぁ~完封出来ない迄も充分な戦果と言えるのではなかろうか?
ま、戦果もそうだけど
ヤッパリ『楽しめた』
この一言に尽きますw

途中でONIさんとかと出逢ったり~
ワイワイ話しながらPvP出来ましたし
あぁ~ヤッパリこれだよね~思いつつ
個人的な反省点はかなり多く
私ブッチャケ全然仕事しておりませんでしたw
ってか真面目に最近何も仕事してないなPvP。。。


まぁ~そんな感じで
新しい風がCaladriusをもっと高く遠い所まで運んでくれる事を祈りつつ~

暫くは金策の日々ですw
2013/10/10/Thu 10:46:32  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
