ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明けました!

明けました!おめでとうさんです♪~θ(^0^ )

って~訳で、昨年お世話になった方々
今年御世話になる方々、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
m(_ _)m


年末から年始と、メッチャバタバタして全然in出来てませんw
年末年始旅行は、主に中国・四国地方をブラブラ~と周りつつ相変わらずの弾丸旅行してました!
Rocaはキャンピングカーで国内旅行は行くので
途中2泊位しか旅館には泊まっておりません~
が、しかしまぁ~車中泊増えたね~
不景気のせいか?
カップルとかならまだ分かるけど、家族で~とか疲れないのかなあれ。。。

まぁ~そんなこんなで
見事な正月太りを解消するべく
今日からしばらく筋トレ強化月間突入!

こんな私ですが、本年もどうぞ宜しく御願いします
o(`▽´)o
スポンサーサイト

2013/01/06/Sun 18:46:56  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 今年の抱負 / MAIN / ε=ε=┏( ・_・)┛ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/102-82ba9251


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
