ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今年の抱負

って訳で~
仕事暇なRocaでふ(`∇´ゞ



ん~と
今年の抱負

対人もっと上手くなる!
うん、これに尽きますなぁ~
ザックリとし過ぎだがw

とりま現状で役立たずなんで、それをどうにかしようと思います
(≧∇≦)

サクマの中で戦闘員としての地位の確立をば。。。
まぁ~ライバルは多そうだけどw

まぁ~それは冗談として
とりま、一戦で先頭にたっていられればいいなぁ~と思っております。

金策も頑張らないといけないねぇ~
金メッチャ無くなってきてるしw
in率ボロボロでラッティングとかしてないのに無駄に船とか買ってるのが悪いのだが。。。

あ~後、サクマでの社内貢献も何らかの形でしたいなぁ~とは思っております。
どんな形で出来るのかは全然分からんがw
カラドリウスにも何らかの形で~とは思うけど何すればいいのか分からん。。。。


ま、とりま平たく言うならば

皆で楽しめりゃ~なんでもいいのさ!って事でw
特に戦いに明け暮れたひ
とw

人との繋がりを大事に出来ればいいなぁ~ってこれ既に抱負って言えるか分からんけど
(≧ヘ≦)
そんなこんなで、知り合いの輪を広げ楽しく過ごそう~って抱負にしておきますw

こ~んなアホと一緒に遊んでくれる奇特な方は此方~↓

●社名
・SAKUMA DROP [SAKUM]
●活動内容
・初心者受け入れ
・PVP、探検、採掘、NULLなど全般的な活動
●入社条件など
・スカイプ(文字)の使用が可能であること
・日本語の読み書きが可能な方。
・正式アカウントであること。
・キャラ作成後1週間以上経過している
・入社前にCEOまたは代理からの簡単な面接を行います。
●福利厚生
・新人向け巡洋戦艦購入補助
・新人向けノクティス購入補助
・NULL活動用艦船支給
・アライアンス、会社公式作戦での損害は補填
・会社活動に必要な船は貸し出しもしくは支給
・上記以外にも随時状況に応じて対応あり
●入社特典
・SP5,000,000以下の新人社員には入社準備金として10M支給
・CLまでの撃墜をサポート
●注意事項
1.長期にわたり活動が見られない場合、強制退社の可能性があります。
2.他社への意図的な攻撃等会社に著しい損失を負わせる行為を行った場合強制退社の可能性があります。
●入社問合わせ
お問い合わせ・入社申し込みは、ゲーム内パブリックチャンネル 「SAKUM」まで。
または個別メールでCEO、Directorまで
CEO[Miria Fareinna]
Director [bel Doshu]

2013/01/07/Mon 16:22:57  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ?????? / MAIN / 明けました! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/103-367f0843


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
