ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ??????

って訳で、in率回復しつつあるRocaでふ(`∇´ゞ

。。。

が!?しかし!!!

なんか色々情勢変わっててワケワカメ。。。

ラッティングやってた場所がNやら敵性やらが結構訪れてて、ガッツリ出来なかったり
CTAが再編成?になってたりと~

しばらくは情勢理解だけで時間取られてしまいそうw

とりま、サイノキャラ作成とPI要員は無事育成開始しますた
(≧∇≦)
しかぁ~し金が足りないぞ!!
PI要員の支度金やらサイノキャラの支度金やら。。。
最近の出費が激しく、Rocaの資産がだだ下がり中です(≧ヘ≦)
これは。。。Altで放置high掘りでもしてちょっとでも足しにしないと駄目かも。。。

Nullでの掘りも考えたけど、とりま現状で私の垢じゃ
輸送手段が無い!!
輸送の労力考えれば、気楽にhighで放置のが楽だなぁ~と思ってみたり?
あんま手間考えるとそこまでしての儲けは出ないと思うんだなぁ~
3垢掘りとかならいいかもしれんけどw

まぁ~そんな感じで、Altはオコズカイ稼ぎに
Rocaはスタバーでウロウロして腕磨くかなぁ~とか考えておりまふ
!(b^ー°)
そしていつもの行き当たりばったりになると予想されるが
マッタリ行ってみたいと思います
(`ε´)


そんな私とマッタリNull回遊したい方は此方↓



 
●社名
・SAKUMA DROP [SAKUM]
●活動内容
・初心者受け入れ
・PVP、探検、採掘、NULLなど全般的な活動
●入社条件など
・スカイプ(文字)の使用が可能であること
・日本語の読み書きが可能な方。
・正式アカウントであること。
・キャラ作成後1週間以上経過している
・入社前にCEOまたは代理からの簡単な面接を行います。
●福利厚生
・新人向け巡洋戦艦購入補助
・新人向けノクティス購入補助
・NULL活動用艦船支給
・アライアンス、会社公式作戦での損害は補填
・会社活動に必要な船は貸し出しもしくは支給
・上記以外にも随時状況に応じて対応あり
●入社特典
・SP5,000,000以下の新人社員には入社準備金として10M支給
・CLまでの撃墜をサポート
●注意事項
1.長期にわたり活動が見られない場合、強制退社の可能性があります。
2.他社への意図的な攻撃等会社に著しい損失を負わせる行為を行った場合強制退社の可能性があります。
●入社問合わせ
お問い合わせ・入社申し込みは、ゲーム内パブリックチャンネル 「SAKUM」まで。
または個別メールでCEO、Directorまで
CEO[Miria Fareinna]
Director [bel Doshu]
2013/01/09/Wed 13:56:42  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/
new DUST始めました / MAIN / 今年の抱負 old

COMMENT

ですよねー  from - だこむ
ロカさんこんにちはー。
Nullは入りも大きいですが出も大きいです・汗。
入りを増やそうにもSkill不足な状態・・・w

こちら半年後にはなんとかなる予定ですっ

ロカさんも頑張ってー ノシ
2013.01.10-20:17/だこむ/URL/EDIT/
ダコムタン  from - ロカ
う~ん。。。
どうなんだろぉね?
少なくとも、うちのアライアンスはCTAとかの場合、ちゃぁ~んと保障が付いているし墜ちても保険MAXでかけておけばほぼ損失無い&Null生活でも気をつけてればそうそう船墜ちないので。。。(危険地域は別w)
やはり私の無駄遣いががが
使いもしない船買ったり、スキルブックが高額になってきてるんで、単純に自分の金策不足だと思うw
2013.01.11-10:29/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/104-aea90842


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
