ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ DUST始めました

アィアィッッッ(`∇´ゞ

って~訳で、DUST始めてみたRocaです~~~~



昨日クラ落として~
開始したのが0時位w

色々弄って、2戦しただけで1時半になってしまったのでそのままバタンキューしますたw

FPSの対人って初めてやったんですが、難しいねw
ロックオンとか無いですしね~(-"-;)

やり込むにはかなぁ~り慣れが必要だなぁ~と

EVEから金が送金出来れば金には困らんけれども
出来るのかな。。。

まぁ~暫くはボチボチとやって行きたいと思います!

Rocaの部屋には、HUBが無いので~
DUSTやる時にはPC落とさないとならないんだよね~これが。。。

まぁ。。。何か考えるか。。。
PS3の方はキーボードも持ってないのでチャット大変だしw
PCで出来るようになってくれれば有り難いんだけどなぁ~
(ノ△T)

そんなぁ~こんなでぇ~


仕方ねぇ~EVEもDUSTも一緒にやってやんよ~って方は此方↓


●社名
・SAKUMA DROP [SAKUM]
●活動内容
・初心者受け入れ
・PVP、探検、採掘、NULLなど全般的な活動
●入社条件など
・スカイプ(文字)の使用が可能であること
・日本語の読み書きが可能な方。
・正式アカウントであること。
・キャラ作成後1週間以上経過している
・入社前にCEOまたは代理からの簡単な面接を行います。
●福利厚生
・新人向け巡洋戦艦購入補助
・新人向けノクティス購入補助
・NULL活動用艦船支給
・アライアンス、会社公式作戦での損害は補填
・会社活動に必要な船は貸し出しもしくは支給
・上記以外にも随時状況に応じて対応あり
●入社特典
・SP5,000,000以下の新人社員には入社準備金として10M支給
・CLまでの撃墜をサポート
●注意事項
1.長期にわたり活動が見られない場合、強制退社の可能性があります。
2.他社への意図的な攻撃等会社に著しい損失を負わせる行為を行った場合強制退社の可能性があります。
●入社問合わせ
お問い合わせ・入社申し込みは、ゲーム内パブリックチャンネル 「SAKUM」まで。
または個別メールでCEO、Directorまで
CEO[Miria Fareinna]
Director [bel Doshu]

2013/01/11/Fri 17:18:56  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/
new アハハ(-_-#) / MAIN / ?????? old

COMMENT

  from - ろれんち~に
最近 巡回出来てなかったんですが 超かっこよくなってるロカさんとこ!
2013.01.14-18:06/ろれんち~に/URL/EDIT/
ロレさん  from - Roca
ありがと~(≧∇≦)

前にりちポンに私のイメージカラーはグリーンだと言われたので、このテンプレ丁度いいなぁ~思って変えてみました。
(`∇´ゞ
2013.01.16-09:23/Roca/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/105-2e472c6a


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
