ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 展望~

土曜日出勤とか朝っぱらからやる事無い&話す相手も居ないしメッチャ暇だし!
って感じのRocaでふ(`∇´ゞ

新聞も見終わっちゃったしなぁ~
そろそろスマホに変えないと駄目かなぁ~これは。。。
ガラゲーでもSkypeとか使えればいいのに
(ノ△T)


まぁ~そんな感じで
これからのゲーム生活とか考えてみましたw

う~ん。。。
基本的には毎日暇ですね。。。
CTAとか、時間が合わない事多いのでボチボチ~位しか参加出来て居ません
(ノ△T)
ローミングとか行きたいのですが、最近は活動しだす時間が遅いってのもあってなかなかどうして。。。
そもそも、現在皆さん金策中なんで誘うのもなぁ~みたいな?
ってかRocaも真面目に金策しろよ!って話しなんですががが


なぁ~んかやる気出ないんですね~これが。。。
Rocaの最近の1日は先ずはPIの整備→キャラのスキル設定→Altで掘りながらRocaはラッティングをボチボチ~→DUSTへ移動って流れですね~
DUSTもマップ増えたので、人が多い時は楽しいよ
(≧∇≦)
まぁ~いかんせんPスキルが低過ぎなんで死にまくってますが。。。

そろそろサイノキャラも出来上がりつつあるんで
Rocaの方がスキル始動するんですが~
次は何伸ばそうかなぁ~
って考えちゃう位何がしたい?出来る?のか
目指す所は何なのか?が分からなくなりつつ~
そして、結局まぁ~楽しめればいいから適当で~
って流れになっちゃうのはどうしたものかと。。

Altはスキル伸ばしだいのが半年位は決まってんだけどね~
メインはとりま船免許でも上げて行こうかな~

対人で使うスキルはとりま伸ばしても後悔はしないしw

まぃ~もともと後悔とかあんましない人間なんであれですがw
落ち込んでも次の日には忘れちゃうタイプだしね~私はw



まぁ~そんな感じで
次の展望望めるまではボチボチマッタリテキトーに行こうwww
ε=ε=┏( ・_・)┛
って結局いつもと同じ流れになってしまう私であった。。。






2013/01/19/Sat 10:22:47  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new EVEとかDUSTとか / MAIN / 近況~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/109-2d23d2b6


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
