ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ EVEとかDUSTとか

って訳で、昨日散々な目にあったので
先輩後輩に仕事放り投げて1人気ままにオペレーション中のRocaでふ
(`∇´ゞ
楽でいいが。。。
やはり暇だ!!

まぁ~そんな感じで~

EVEの方はPIと掘り掘り~で金策しております。
その裏でRocaはソロでウロウロ~したりビルボード見てたりSkypeでフレ達と雑談したり~と
ま、暇してますw
CTAももうちょっと早い時間にしてくんねぇ~かなぁ~
もしくは土曜か金曜日に。。。

週1位ローミングしたいなぁ~と思いつつ
後半戦はDUSTへ移動~

なぁ~んか前にも増して勝てなくなってきたw
そしてコントローラー壊れたかもしれん。。。
ダッシュしようとした瞬間に何故かしゃがんじゃったりw
一番最悪なのが
方向キーの上を押した状態になって×を連打するも画面切り替わってる間に死んでるとか。。。
メッチャイライラするぅぅぅ~

まぁ~そんな感じで
とりま~Rocaは軽車両が好きですw
車両スキルは重いのですが延ばそうかなぁ~と思っております
コントローラーで撃ち合いとか。。。相手の動き見てると勝てる気がしね~w


まぁ~なんだぁ~かんだぁ~と理由つけつつ
ただ軽車両乗ってるのが好きなだけですがw
私のキルの半数は轢き殺した相手であろうとw
ただぁ~
軽車両すぐ壊れるんだが
スキル使って乗る方はもうちょっと堅くなっておいて貰いたいもんです。。。

って~感じで
目指せ運び屋急襲班!!

2013/01/22/Tue 10:29:24  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new DUST514 / MAIN / 展望~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/111-790582ce


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
