ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ DUST514

もうOβだし記事書いてもいいんだよね?

って訳でDUST記事書いてみる~
とりまRocaはアサルトスーツでやっております~
現在はロジ的な立ち回りがいいなぁ~思いつつ
軽車両上げておりますw
メイン武器はアサルトライフル~
スコアは、最近では色々試しておりますが
キル/デス頑張るより連携とか他の事でも充分稼げるので
バリバリ前線にずっといなくてもいいかなぁ~思ってますw
と言いつつ前線突っ込んで死んで~死んで~後方より軽車両で轢きに現れて~みたいな流れですw
私はゲームパットでやってるんですが
キーボードとマウスの人には多分適わないと。。。思うw
見てるとスッゴい動くしね。。。
私はあんなにカクカク動けないw

ん~後は感想かなぁ~とか好き嫌いとかかなぁ~

あの。。。芋砂って言葉ちょっとウケたよwww
確かにスナイパーは一撃が強いんでキル取りやすいからやってる人多いと思うんだけど。。。
あれ、楽しいかw?
私はスッゴいつまんなかったけどw
だいたい、前線構築してる人のフォローもしなさいなって。。。
チームの半分位スナイパーとか。。。
勝てるかぁぁぁぁ~

んでつまんね~って後方に居るとオーラたんみたいなのにすっげー冷たくアナタの消極的な態度覚えておきます!とか言われるし。。。
前線構築してから武装チェンジでスナイパーになってくれ。。。
芋砂なら。。。
随伴してくれるスナイパーの人はスッゴい頼りになるけどねぇ~w

まぁ~そんな感じで
武器を選ぶ感じで自分がやりたいロールを考えるのが早いかも?
私が野良でやってる時に思ったスーツ毎の役割~
まぁ~ごく基本的過ぎだが書く意味あるのかこれは。。。


ヘヴィ

歩兵、軽車両には強いけど
グレネードや戦車には弱い
動き遅いので軽車両も正面から来られると轢かれますw

ロール的にはFCが居るならば、FCの盾として、最前線での兵隊の駆逐がメインになって来ると思います
あ、ヘヴィでも連携が取れてるアサルトとか2名以上と自分ソロで撃ち合うと死ぬ事多いと思いますw
動き遅いので囲まれるのに注意しましょう
ヘヴィ育てる人は対乗り物にフォージ持ったセットも作ると良いと思います。

アサルト

うん、これは汎用性が高いので色々試したいならこれかな?2~3名で動いて突っ込んで来たヘヴィを圧殺したり制圧したり頑張って下さいw
あ、弾補給アイテムやリスポン場所アイテムを撒くって言う立派な役目もあります!!



スカウト

実はこれが一番FC向きかもしれない
とにかく動きが速いです
耐久性は無いけどw
当たらなければどうと言う事はない!!な人向けw
特性としては敵のレーダーに写り難いです
その為
突破出来ない所で裏回ってグレネード乱舞とかマシンガン乱舞して逃げるとか色々操作に自信がある人は楽しそうでしたw
スキャナー付けて味方の陣形の中心となるとか色々出来そう?良い偵察兵となれると思います。
スナイパーキラーにも向いてると思います。
斥候とか急襲兵って感じかな?


ロジスティック

衛生兵ですw
普段は隊の後ろから追従しましょう
自部隊が有利な場合はサブマシンガンで相手殺したり出来ますが、射程圏は短いです
アーマー回復しながら動けると生存率はメッチャ上がります
ヘヴィと連携取れると正に鉄壁
自分がキル取らなく良い人じゃないと無理かも?
蘇生をする場合はクリアリングをしっかりしましょう!
動けない時に狙われると速攻死にますw
こんな感じ?



そして、実はそろそろ飽きてきたりしてますw
EVEともっと連携出来るようにならないと駄目だね~

EVEと連携されると、EVE民と連携出来ない人はきっと。。。
淘汰されるであろうw

DUSTのISK感覚じゃ~EVEでの資本力の前に
軌道砲撃以前に戦車隊とか投入されて蹂躙されてしまうかなぁ~とか妄想ががが

EVEonlineやってないでDUSTやる人は、EVEのコープ入るといいですよ!!
DUSTでコープスキル取るのも大変だし~これから先どんどんEVEに依存しないと生き残れなくなると~思われます!タブンw

ってか軌道砲撃ってどうやるんだ?
スポンサーサイト

2013/01/25/Fri 12:32:29  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new EVE~久々のCTA / MAIN / EVEとかDUSTとか old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/113-cb14eb72


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
