ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ EVE~久々のCTA

はぁ~。。。
3週連続でオペとか泣ける。。。
早く現場に戻してくれぇぇぇ~
オペやってダラダラ~になった後の管理業務とか。。。

やってらんねぇぇぇ~~~~~



って訳で久々にCTA出てきました~
うん、殆ど何もしてないw
集まる所からグダグダ感満載で
5発しか撃ってないしwww
味方連携もグダグダで墜ちまくってんし
ヒィィィ~でした(≧ε≦)
ってか俺が英語分かんないからグダグダなのか?

ロカは途中でプライマリー喰らって離脱~
その後はPOSパス間違えててシールド内入れず
死にそうになったり~~~
とか何かドタバタして合流する機会伺ってる間に。。。
なんか終わってましたwww

その日はそこに埋もれ
翌日に帰還しよ~思って移動し始めたなら。。。
速攻落とされたし。。。
これなら離脱しないで死ねば良かった。。。

って~感じで金無くなってしまいましたw
んで~ウダウダしてる間にAltの掘船も何かドローン全滅して死んでたw

公用で堕ちた訳ではないので。。。
かなぁ~りマイナス喰らってしまい真面目に金策しないとヤヴァイw
うん。。。
これは真面目にヤバいね

全垢で総資産が400M位なんで
テンペストとか組めねぇ~~~
って感じで拗ねてDUSTやってましたが
今度はPSのコントローラーが逝ってしまった模様。。。
アナログキー使うと
色々意味不明な動きして死にまくってますwww

はぁ~。。。
嫁さん買ってくんねぇ~だろうなぁ~
どうすっかな。。

まぁ~そんな感じで
取り敢えず、Rocaは空母乗れるようになりたくなり
Roca垢にサイノキャラ居たのですがAlt垢の方に作り直します。
サイノキャラはそのままPIキャラへと移行しまぁ~
最初譲渡しようと思ったんですが、一週間ちょい位のスキルで1800円も払ってらんね~思って却下されました!w
4月までには安定してCTAに出れるようにしたいでつ
ε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

2013/01/29/Tue 10:36:31  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new EVEを考えてみる~ノ巻~ / MAIN / DUST514 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/115-62b01104


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
