ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ EVEを考えてみる~ノ巻~

んや~
会社の娘から恋愛相談受けてるんですが
何歳になっても恋する女性って~のは何であんなに可愛いのだろうかw

って訳で何時もの如く暇なRocaです
(`∇´ゞ

こんなんで給料貰ってていいのだろうか。。。
今月の出勤日数って15日位じゃね?

まぁ~そんなこんなで~
たまにはEVEonlineの記事を真面目に書いて。。。ってか思った事をいつもの殴り書きですw



とか言いながら何書いていいか分からんのだが
EVEプレイヤーの皆さんは普段何して過ごしてるのでしょ~か?

私はメイン垢はCTAが無い時は主にNullでアノマリーやったりソロでウロウロ~したり

まぁ~色々ボチボチやってまふ
Altではhighで掘りやったりPIやったり~って感じですね~

商売的な物は。。。
うん、やってないかなぁ~ホボw

そんな感じで
生産とかそっちに興味出てきたんでそっち方面もやって行きたいなぁ~と
まぁ。。。研究とかまだ全然分かってねぇ~けどw

Rocaの現状はぶっちゃけると
本音はソロでサイト回しってのはキツい
空母持ってればいいけどねぇ~
何で結局ラッティング位しか思いつかないのだがどうなんだろう?
ナイトメアとか海賊BSあればもうちょい楽になるかもしれんけど
今はそんなん運用出来る金の余裕は無いw

実際はhighでミソ回してる方が時給はいいんでなかろうか?
サクサク出来るしね~highだと

まぁ~皆様リアル都合があるので毎日寄生とか固定ってのは厳しいしそうなれても悪いなぁ~とは思うw

愚痴では無くw

どうやって金策すればいいかなぁ~と色々考えておりますw

ってか私より若い垢の人はNullでソロ活動って出来るのかな?
私はガッツリゲーム出来るタイプでは無いので
ガッツリ出来る人はラッティングで十分稼げそうだけどねぇ~

皆様はどうやって金策してるんだろうか。。。
今度聞いてみようw

そう言えば
TGIの時も思ってたんだけど
もっと会社的な運営ってのやんなくていいのかなぁ~とか考えたり

SAKUMAでは、会社運営~って現状ではCEOと一部の人に負担が大きいと思うんだよね~

私は輸送も出来ないですし~

ってか一部の人だけで運営出来てるってのはスゲーって素直に思うけどw

SAKUMA的にはそれなりに利益出てんのかな?
週1~2回とかでもNullで会社掘りして利益率上げた方がいいんじゃ~ないかぁ~
とか、色々考えちゃうんだが。。。

実際はどうなんだろうw

まぁ~他メンバーが何処で何してるかぁ~ってのは未だに良く分かってないから何とも言えないのだが。。。
そもそも私はディレクター?ディクター?でも無いので会社の内情とか良く分かってませんw
これでいいのか?
自分が居るcoopなのに。。。
そもそもEVE自体理解してるのかが怪しいけどwww

ん~とりま会社の内情は真面目に良く分からないんだか(これじゃいけないんだろうけどw)
定期的に~とか会社掘りとか会社サイト回し~って感じでやって
利益上げてCTA船会社で用意して
乗る人は保険満額だけは掛けてね~っとかやった方がCTA参加し易いんじゃないかなぁ~とか色々考えてみたり

まぁ~これは運営側が大変そうだけど。。。

私より若い垢の人は
準備だけでも金足りなくて参加出来ない~ってなってんじゃないのかな?

ちゃ~んと交易で莫大な利益出す人ってPvPとか興味無さそうだしw

現状では金無くなり過ぎて私はCTAへの参加自体厳しい現状ですしねぇ~
(-"-;)

一番のネックは開始時間だけどw

ソロで色々やっても、空母乗れる人の○○稼いだ~ウメェ~とか話し聞くと色々考えてしまいますw

high戻るかなぁ。。。

敵性チェックとかはそこそこ覚えたので
金貯めに帰るかぁ~とか
最近は考えております。

Nullは莫大な資産を持てる!
とは思うけど商売出来ない?しない?
私にとってはCTAで散財する場~

って保証あるから散財はしないんだけど

金がhighに居る時よりは減る率は高い。。。

色々スキル本とか必要な物が値段高いからですw

CTA用とかラッティング、アノマリー用船用意してる内に最初は瞬殺で金無くなるなぁ~とw

暫く使わないからシミターとかサイノバル売っちゃうかなぁ~

結局の所、ソロでたいして稼げてないので資本が足りな過ぎなんだと思うw
まぁ~Allyで掘ったりサイト回してる人に寄生すればいいんだろうが。。。

仲良い訳でも無い人にいきなりそんなん聞ける程の度胸は私には無いですしw

迷惑かなぁ~とか色々考えちゃうんだよね~
相手が男と考えると更に声掛け難いんですよね。。。

この男苦手意識もどうにかならんものか。。。

実際は全然迷惑とかそんな事は無いんだろうけどw

Null行きたい資産家とかが船やるからCTA行って来い!
とか傭兵家業playしたいw
とか思ってみたりしてる訳ですが

EVE内で誘ったフレにはNullって大変そう~とかメンドクセーとかw

後はCTAって大変でしょ?
とか聞かれます。

でもでも~CTAって
結局、スキル低いから~とか関係無いんだよね~

スキル完璧な人だってプライマリー一斉に喰らえば死ぬし

結局の所、数の勝負なんだよね~

まぁ~中身のスキルは大事だとは思うけど
そんなんガンガン参加しないと育ちやしないしね
(≧∇≦)

迷惑かけるから~とかEVEフレにも言われたけど

ちゃ~んとアライアンスで講習とかあるし

社内ローミングで用語とか動きなんてもんは理解出来るので

船とか金の問題さえクリア出来ればいいんだよねぇ~って思うんだよ

そんだけ言っても来ない人は単純に興味無いか
本当に自信が無かったり?
心配し過ぎたり~だと思う

Rocaも英語分からないけど講習1回ローミング1~2回位かな?
行ったら慣れて
CTA初参加した時も特に問題無くやれたしね~

Allyの人とかが日本語でちゃ~んと指示出してくれるし!

会社やAllyでの話しを聞いて出る分には敷居なんて~物は殆ど無いかなぁ~

とりまBS乗れればいい~とか
各国BC乗れる程度で十分参加出来るかんね~

まぁ~。。。
それより一番の問題は
今居るcoop初期から世話になってるし抜け難い~って言われたのが一番多かったかなぁ~
ミソ飽きた~とか言って、PvPに興味はあるけど~

みたいな人は結構多いと思うけど、こんな理由で皆さん断念してんのかな?

飽きた事続けたって待ってるのは引退の二文字だろうに。。。
まぁ~無理に引っ張ってきても仕方ないし
とりまLow彷徨くとか何かアクション起こせばいいのになぁ~とか思うw

まぁ~実際にそれやって
coopで戦争売られるから~とかうんちゃらかんちゃらで止められた~だの
何回か行って意味不で断念とか。。。

そんな理由多いよw

折れちゃう人はちゃーんとPvPやってるcoopに移籍するなりしてちゃーんと楽しみましょう
(>Σ<)

既にそんなんで私のEVEフレ5人位飽きて引退しちゃってます。。。

因みに、Nullって所は
情勢がコロッコロ変わるので
Rocaは飽きた~って状態になる事は無いと思う!
まぁ~サイトとか掘り自体は飽きるっちゃ飽きるけどw



何か長くなったが現状のEVEはこんな感じですw



こ~んな感じのRocaですが

もうちょいSAKUMAとして
Caladriusとしてもっともっと充実させて行きたいなぁ~とか思っておりますw
もっとデカく強いAllyにしたいしね~

またまだRocaのNull生活も始まったばかりだし

ちゃ~んと音頭取れる側にも行かないとなぁ~ってか行きたいなぁ~とか思っております
(`∇´ゞ

ただ。。。私はVC使えないのがネックなんで。。。

その辺はウィッシュさんにお願いしたいけどwww

って~訳で
SAKUMAの新人さんもこれから一緒に頑張りましょ~
(≧∇≦)


Nullとか大艦隊戦に興味ある~とか
これから私が俺が強くする!のが好きな人
またまだ発展途上
一緒に日本Ally盛り立てて行きたい人
けどスキルがぁ~とか人脈が~とかそんなん全然要りませんw

一緒に頑張りませんかぁ~?

頑張ってやってもイイゾ-って人が居れば
私宛てでもゲーム内でメール送ってくだはいw

って何か宣伝になってるけど。。。


まぁ~そんな感じで~

私はタラタラゲームしながら裏では音楽聴いたり~

メインはSkypeでのチャットかなぁ~

誤爆しないように頑張ってますw

Rocaは一回話し始めると結構止まらなくなるタイプなんで
サクマチャットでも真面目な話し以外はあんましないように。。。

気をつけないといけない!
って最近オモタw

うん
気をつけます
ゴメンナサイm(_ _)m

とりま下ネタだけは真面目に気をつけよう。。。

なんかねぇ~
Skypeで他のフレと話してるのって恋バナとか色事多い~もんでついそっちに流れるんだよね~

また関係無い話しになってるなぁ~


まぁ~何か良く分からない展開に相変わらずなってますが~

CEOもリアルもゲーム内も忙しく過ごしてるので
もうちょい何か手伝えればいいのになぁ~とか思ってみたり

SAKUMAの内情どうなってんのかちゃんと理解しないと駄目だなぁ~とか思ってみたり

あ、私は輸送出来ないので輸送してくれる人はありがとうです
(≧∇≦)
ん~Allyでの輸送はまだ頼み難かったりす
るのでSAKUMA内では頼りまくってます。。。
スイマセン(-"-;)

まぁ。。。
本当は輸送してくれる本人は感謝されればいいんだろうけどw
スイマセンとか言われても困るよね実際
(>Σ<)


そんなこんなで~

出来ない事はフォローし合えばいい~って環境はメッチャ楽です

アリガトー(≧∇≦)

夏迄には乗れるよう頑張るのでしばしお待ちを。。。

私は戦闘部なもんで。。。

多分、そっち優先した方が会社の為になる~って勝手に思ってますw
ある程度、戦闘理解してる人が集まれば
集まっただけ強くなれるゲームだし

早く金をどうにかしてもっと前線へ出て行きたいと思います。
ってそれ考えたら。。。
やっぱDereonが空母乗った方が効率良いか?

う~ん。。。

また悩み増えたw



そんな感じで

これからもっと盛り立てて行きたいと思ったRocaでした。
ε=ε=┏( ・_・)┛


しかしまぁ~。。。


何で私の話しはコロコロ話題が変わるのだ。。。


スポンサーサイト

2013/01/30/Wed 14:35:47  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ローミング講習~ / MAIN / EVE~久々のCTA old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/117-63108727


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
