ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ローミング講習~

朝からEvanescence聞きながらオペレーションしてますが。。。
こんなんでいいのかサラリーマンw
ファースト→セカンド8曲目 ←いまここ
サードまで終わるかなぁ~午前中に~
午後は誰聴くかなぁ~とか考えながら
製造管理PCより監視カメラで上司こね~か見張ってますw




って~訳でSAKUMAローミング講習会に参加してきましたぁ~
Rocaでふ(`∇´ゞ

ローミング講習ではFFかDD使用しているので
ぶっちゃければ死んで覚えろ!
的な?w

スカウトやってくれたオータさん
FCやってくれたウィッシュさん
遅くまでご苦労様でした(`∇´ゞ
お疲れ様~(≧∇≦)

とりま~私は新人さんも居る~って事で
DDをチョイス~
まぁ。。。後ろからシンガリやろう思ってのチョイスでしたが
シンガリ所か敵性少な過ぎて
ベストスピードになる事が多かったので見事に置いていかれたw

後半にラグ等で遅れ気味な人出たので
選んで間違いはなかったけどw
FFだったら気付かず突破してたと思うしw


途中でONIのクシャナさんとかGCしてて
ローカルで挨拶されたのですが
こっちバブルだぁ~
んやブルーだぁ~
とかバタバタしてて
気付くの遅れ、返事返せなくてゴメンナサイ(>Σ<)
気付いた時にはもう飛んでたw
挨拶位はちゃーんと返せるようにしたいと思います。


とりま、今回のローミング講習ではキルも取れたし損害0だったんで
参加してくれた人には楽しんでもらえたと思う。。。
うん、思うw

あ~でもやっぱ死にたかったかもw
それ位の敵と会った方が気をつけね~と的な意識が~云々

どうなんだろな~
それも人それぞれかな?

落とされてクソーとか思わないとやっぱやって行けないと思うし
危険意識も次こうしよ~ってのもやっぱ死んで覚えるのが早いかなぁ?
聞いたって経験しないと分からない事は多いと思うし

そして次はタイタンジャンプする時とかにタイタンデケー!!!ってなるんですね~

うん、皆通る道w

楽しければ何でもいいのだけどw


まぁ~そんな感じで

昨日は、嫁さんが寝るの遅かったので前半は少しVC参加
そしてRocaさんVCはレアだ~とか言われてましたw
本当はもっとやれればいいんだけどね~

スカウトとかやってみたいし
ラジャーとか言ってみたいしwww

2月は週1位でローミングしたいなぁ~とか思ってみたり
そろそろSAKUMA内でも~ってか主に私が 私が!(大事なので2回言いました)タラタラしてきちゃってるので
楽しむ為に金稼ぐ~ってモチベーションを上げて行きたいかなぁ~
って頑張るのは私じゃなくて
ウィッシュさんが大変になってしまうけれどもwとりま、死んじゃってもいいのでガンガン突っ込みましょう!
大丈夫!多分新人さんより私の方が先にプライマリー喰らって死ぬからw

んな感じで
2月末位にはCLで行きたいなぁ~と思っちゃったりしてます。

SAKUMAのメンバーの意見聞かないで勝手に言っちゃってるけれどもwww
昨日のローミング参加した時とかの会話聞いててそう出来ればなぁ~と思ったw


ん~で
2月中には色々考えたり
セラスさんの話し聞いたりして~
やれる事から始めていきたいかなぁ~
SAKUMAではまだまだソロで色々行動出来る人は多くないし
私を含めてw
ローミング無い時はinしてる人で固まって~ラッティングとかアノマリー攻略とか掘りとかとかして~
3月位からは定期的に何か金策とか色々出来る環境に持って行きたいかなぁ~

せっかくNull Allyに居るんだし
high戻って金策します~
じゃ勿体無さすぎだし
何よりそれじゃ~楽しくないしねw
Nullは生息しないと、やっぱ色々と見えては来ないし覚えないしね~
p(´⌒`q)

まぁ~そんな感じで
結局、ウィッシュさん頼みにはなってしまう場面は多くなっては来ちゃうけど
今度メンツ揃った時にでも色々話さないと駄目かなぁ~とか思ったり考えては一応いるのですwww

とりまNull来たばっかの人にはCTAのスキルを先行してもらったりと、やって貰う~って感じの事も多くなっちゃうとは思うけど
私とかCTA出れる位のスキルはほぼもうあるし
ちょっとこれ取って~とか言われても全然構わないんだけどなぁ~。。。
何か言われても気にするタイプではないし
やる事ある方が楽しめるしね!

スキル本が高額だとそこだけ危険だがw



まぁ~そんな感じで
やれる事はドンドン言ってくれればやるので
もっとSAKUMA盛り上がげようぜ~!
な意気込みだけのRocaでしたw

ってか何か社内掲示板みたいなブログになってんな。。。
思った事とか書くとSAKUMAの話しばっかになんな。。。
ボチボチ見てくれてる人ってこんなんで楽しいのかな。。。



あ、SAKUMA非公式ブログ何でSAKUMAがこんなって訳ではありませんw
スポンサーサイト

2013/01/31/Thu 11:27:53  EVE ~Null活動記~/CM:2/TB:0/
new Null see ~Null初心者さん入門ノ巻~ / MAIN / EVEを考えてみる~ノ巻~ old

COMMENT

  from - wish Meza
そろそろ インゲームでの広告も再開していかないと って感じですね。今月は忙しそうだぜー
2013.02.01-10:53/wish Meza/URL/EDIT/
うお~ε=ε=┏( ・_・)┛  from - Roca
頑張って行きたい所ですねぇ
(`∇´ゞ
せっかくそういう事が割と簡単に出来る環境に居ますしw

Coopの宣伝記事でも今度書くかなぁ~
必要事項とか駄目な所とかもっと詳しく知りたいです~ってメールは2件来たりしたw
2013.02.01-19:34/Roca/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/118-103690fd


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
