ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Null 突貫します!!

って~訳で
トップ記事長いから見難いよ~ってクレーム受けたRocaですw
(`∇´ゞ

テンプレ替えたくないので、左だっけ?
最新の記事より飛んで下さい
お願いしますm(_ _)m




そんなこんなで昨日のNullは~

high住の方とか新人さんを引き連れ~
研修がてら本拠地まで駆け抜ける(FFで)講習会が開催されましたw

最近のSAKUMAでは恒例となってきましたが
これからも新人さん来る度~high→Null入植しまぁ~って人が居る限りこれは続きます!

うん、これは別にいきなりJCで来ちゃってもいいんだけど

Nullのシステムの仕組み~や
バブルはこんなぁ~
JB(ジャンプブリッジ)の説明
敵はこんな~
ここでこうなると死ぬw
とかとか~
ちゃ~んと説明をしながら
駆け抜けるので
シッカリ研修兼ねてて
一石二鳥ですw

現地でローミング研修する時とかにもFFは必要だしね~

一石三鳥かなw


PvPとか初めての人は
敵性やNとかち合う時があるので
ローカルチェックで
ローカルに存在してるだけでも
結構ドキドキもんですw
楽しかったかな?

いきなり自爆飛びで来て
はいラッティング~より遥かに楽しいハズ!
多分w

Nullはスカウト居れば
結構どうにかなっちゃうもんなんで
(GCされてたら死ぬけどwバブル展開されてw)

その辺はwishさんが。。。
上手くやってるハズw

私が今の拠点に来た時は
卵到着した人も居たりw

ブルースタンディングとか、まだまだ整備出来てない初システムへの初入植の時だったんで下道ズラズラ~っと20人位だったかな?

突貫しましたw

今ブルー貰った人達にも追い掛けられながらね~w
何機かはバブルで墜ちたんだったかな?

そろそろうろ覚えだけどw

なぁ~んで自爆飛びとかなかったんですが
Rocaはこれだけでも初体験でオモシレーって感じていたので

突貫入植は賛成です!(`∇´ゞ



まぁ~そんな感じで

いつもながらwishさんお疲れ様でした~

私はVC発言出来ないので
これは協力出来なくてゴメンなさい
m(_ _)m

来週位には他キャラスキルトレーニングが一段落するので
highにもう1体インプラ無しを用意して追従くらいは出来るようにしたいと思います。



って感じで~

今回は総勢6人だったかな?

RocaはVCは聞いてたんですが
WHのCT燃料補給していたんで
だいたい~の内容しか分からんのですが

初スカウトやる人が居たり~

途中でシャットダウン喰らう人が居たりと
結構ドタバタで楽しそうでしたw

ぬ?何か赤多い。。。
とかw



ローミング研修行く時は、更に相手ヌッコロ!にかかるので
シッカリ移動方やチェック項目、艦隊用語を覚え~ってか慣れましょう
(≧∇≦)

うん、覚える~って言うより慣れる~って感覚でいいと思います。

少なくとも私はw

一気になんて私は覚えられなかったし~

突貫作業してローミング2~3回もやれば慣れて
だいたいの事が見えて来るとは思います~!(b^ー°)


まぁ~そんな感じで

その後、wishさんに引き連れられた新人さん達は
夜遅くまでPvP用のタブ作ったりラベル選択したりと
私より遥かに勉強熱心な人達であった。。。




うん、来月位には私抜かされるなキットw

SAKUMAは新人率高いので
他社に負けず
Caladriusの中核を成せるよう
お互い頑張って行きましょ~
ε=ε=┏( ・_・)┛


そして慣れて来たら~
是非ともRocaは呼び捨てでお願いします!!w
(出来る人はw)
Rocaさ~んとかムズムズ痒い気持ちになります。。。

今の所。。。
私を呼び捨てにしてくれるのはDexsarさん位だががが
スポンサーサイト

2013/02/06/Wed 12:56:48  EVE ~Null活動記~/CM:2/TB:0/
new 初黒星 / MAIN / 敵性有り!! old

COMMENT

  from - wish Meza
今までは運良くロスゼロで移動してますが...
毎回次はどうなるかと肝を冷やしてますよ。

自分の初nullは入ってすぐにブルーがゲートキャンプしてて残骸が何個も浮いてる という殺伐としたものでした

しかもブルーファイアかなんかで沈んでたような…

あの緊張感は大切にしたいですね
2013.02.07-12:56/wish Meza/URL/EDIT/
おお。。。  from - Roca
それはそれで面白そうw

あれだね~
割と平和なんで
ローミング回数増やして引き締めたいね~

Nullだよここ?って~気持ちをw


ってか後一発撃てばsaberの卵は割れたと思うんだけど、もうちょっと踏ん張って欲しかったよmyDD。。。
2013.02.07-18:18/Roca/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/124-ae519325


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
