ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初黒星

ちょっと自分反省会でかなぁ~り寝不足気味~~~~

う~ん。。。
もっとこう出来れば~
とか色々考えてたらいつの間にか3時とかになってたw


って~訳でSAKUMAローミング研修行ってきましたぁ~
Rocaです(`∇´ゞ


駄目だなぁ~私は。。。
ターゲットコーラー出来てなかったし
戦力見誤ったり~と。。。

改めて自分ダメ×②だぁ~
痛感した研修になってしまいました
(ノ△T)

せめてもう一隻は墜としたかったかなぁ~。。。

FCしてくたwishさん
スカウトしてくれた人~
そしてSAKUMAメンバーの皆さん迷惑かけてゴメンナサイ。。。

って私が悪い~ってのは自惚れですが。。。

うん、俺まだペーペーだしw

ターゲットコーラーはちゃんと勉強しておきます
(≧ヘ≦)

経験殆ど無いんだもん
分かんないよね~どれ撃てばいいのかぁ~とか

基本的には敵のDPSを潰すか
Webとかジャマーかけて来る
自分のレンジに居る近場の奴を撃ってればいいと思うよ~
プライマリー分からなくなっちゃった時は

昨日はちゃ~んと皆撃てたのかな?
撃てないで終わる位ならドンドン撃ってしまいましょうw

プライマリー分かんねーって迷い過ぎると撃たずに死んで楽しくないし~

へ?とか
んだよ!!ってなっちゃうからね~

って言いながらRocaも最初は撃てなくて迷いまくって死んだとかあったし

こういうのは継続していかないと~
いつまでも覚えられないので

凹まず!!焦らず!!
次こそキルボ載ってやるぜ~!!
って感じで頑張って行きましょうw

私もキルボは賑やかな方では無いですがね。。。


基本は敵にDPS集中砲火です!




って~訳でローミング内容~戦闘内容↓



開始22時だったんだけど~
拠点にNが湧いた為迎撃~
してたら22時過ぎたw→
(Caladrius fleetから研修の為抜けます~って言って出たけど、スクアッド分けてチャットはCorpCHでやった方が良かったかな?TSの方はCorpCHで仕方無いとしても?今度聞いてみよ~っと)

とりまローミングの流れ→

敵性チェック→

とかとか色々確認後、セットディスティネイション(目的地)アッドウェイポイント(経由地点) 確認→

いざ~出発~→
(今回は前に突貫研修した人がスカウト立候補出たんでお願いしました~)

相変わらずの1人DDで早くも遅れるw→

あ、今回は1人じゃないやw
前回、迎撃で墜ちたのを気にしてるのか~
はたまた最近乗れるようになって張り切り過ぎたのか
wishさんはまさかのsaberwww

ん?スペルあってるかこれ?

とりまスカウト経験積みながら~
ブロキャ係とかターゲットコーラー係とか決めながら近隣散策~→

30分位過ぎた時点で、慣れたのか
敵性も全然掛からない地域なのでダラダラし始めるメン達w→

Roca 『○○タンはリコンとか合ってそうだね~』
wish 『○○さんロリコン合ってるて見えたw』
○○ 『Rocaさんが発言すると全てそっち系に見えるw』

うん。。。
っていつから俺はこんなキャラ位置なんだとw
ログ拾ってないけどこんな会話をこなしつつ
既に真面目だったのはスカウトのみだった。。。

これじゃいかん!って感じで~saber居るしGCしにLowとの境までJB越えて行ってみる~→

現地でライトブルーのロシアンに相変わらずメンの1人がナンパされる→
(何か名前がロシア系の名前みたいで、よくロシア人に話せね~の?って声かけられてるw)

墜ちてる物とか確認するも全てNPCの残骸だったので
10分程度現地GCロシアンとちこっと戯れて帰り道に付く~→

安全だったNullにタレて来て
ね~行っちゃう?
ちょっと危ない所行っちゃう?
逝っちゃう~!
ってな感じのノリで帰り出すw→

途中ライトブルーがローカル88人とか拠点かここ?
的な場所でST前に遊びに行ったら
何かドMさんが居てですね。。。
何かローカルでキルボ見ろーこれで俺の男が上がる!
とか何か良く分かんない事連発しながらリーパーで出ては味方に墜とされーのあれはキル稼ぎなんか?
何か良く分からないけどやってました→

こんな茶番。。。
付き合ってられるかー!と素通り~→

その後2jump位はN居たんだけど遭遇ならず~→
(時間が遅かったので帰るの優先し捜索はしませんでした)

3jumpした所でスカウトよりNのバブル展開確認~
N3?だっけ?
saber wolf Rifutaだっけかな。。。
もうあんま覚えてないけどw→
(帰ったら夜にキルログ確認して修正しま~)

とりまプライマリーsaberって事で
スカウトさんのクローク解ける前にゲート裏でスティック~→

おし!行くよ~って所でスカウトさんのクローク解れるw
ポイントしといて~と全員jump×②!
Go-×②!状態w→

jump後スカウトさん落とされてたが~とりまRocaはsaberに色々燃やしながらフルアタック!
してWebられるw→

って所で何だっけ。。。
ヴァジラントだっけ?名前が出て来ないが海賊仕様ハイブリットCL来襲~→

あ、これヤベー思って
wish撤退~俺このままsaber墜とす!他wish護衛ゲートバック!wish Webられてたらターゲットコォォォ~
って所で嫁からウルセーって横槍喰らって固まるwゴメンナサイ~~~~→
(既に0時半位w)



って俺マイクさっき切ったわ。。。
思った時には既に遅く。。。。
saberはヌッコロしたものの味方も墜ちまくって惨敗してしまった。。。



って感じで見事に私はオチとブログネタをgetした訳だがw

やっぱ音声無いとダメダメだなぁ~
途中からプライマリー私からwishさんに変わって、指示出来る人が居なくなったSAKUMA艦隊は為す術も無く
深海の藻屑へと散ってしまった。。。


そして聞こえないのに話かける自分を想像するとメッチャハズい!w


まぁ~あそこでwishさんと数機逃げれれば俺と数機が墜ちてもsaber倒してこっちの勝ち~
って思ったんだけど
(機体の金額的にw)
そうそう上手くは行かないのであった。。。

ってかまだタイマー内だったかな?そこまで見てる余裕は無かったけどwww





はぁ~
やっぱAllyの熟練者頼るしかないのかなぁ~
ペーペーだし色々頼むのも悪いかなぁ~とか
言い出し難いなぁ~
ってのは色々思う所があんだよね~


相談しなかったのはもっと悪いけどw
(≧ヘ≦)

Caladrius来てから
惨敗は初めてだけど
(CTA以外で)
考えが甘かったか。。。

今度色々Dexsarさんに相談してみよ~っと



って~感じで~

この惨敗は怒られるのだれうか?やはり。。。

wishさんがw
スポンサーサイト

2013/02/07/Thu 08:49:29  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new チラシの裏側~ / MAIN / Null 突貫します!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/125-cab1472c


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
