ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ とうとう3垢突入か?今後の展望~

って~訳で
久々の土曜出勤~
休日出勤は代休付くゎ~手当てつくゎ~
仕事楽でウッハウハダヨーン
なRocaです(`∇´ゞ

来週も~って感じで連続はちとメンドイけど。。。

気分がw



そんな感じで
②垢分の一年課金も済んだ事だし~
遂に3垢目を。。。
視野に入れる日が来てしまいましたw

半年課金位すれば1垢位余裕でPLEX生活出来ると思うんだよね~
今の稼ぎ効率考えれば

中身はとりま楽々金策PIキャラ②個作って~
CV&JF&オルカとか乗れる本キャラをだな~
って~感じにしたいなぁ~と。。。
忙しい時はRoca&Alt&オルカで掘り掘り~そして輸送~って感じ?
Rocaはレトリーバークラスしか乗れないけどw


半年じゃ~CVようやく乗れた~位じゃないかな多分
ん?まだ乗れてないかなぁ~?
スキル軽くなるみたいだし行けるかな~?

そしたら暫くはそっちのキャラでアノマリーやってもいいかなぁ~とか

色々考えておりまふ。


思ってみただけで計算とかまだしてないけどw



って訳で軽く計算してみよ~

3垢で、アイス掘るとして~

毎日1時間やるとして
時給20M位か?
×3=60M

CTAとか色々参加するとして
-10日して×20=1.2B

次にPIがサボった事考えると取り敢えず150M位かな?

×5キャラとして~
750Mおお。。。PIだけでPLEX買える来がしてきたw

月1Bもあれば
かなぁ~り戦闘しまくれそうw
かなりの皮算用だが。。。


今1年課金が安いから1年課金しちゃってもいいかなぁ~
ただ、それやると今月遊ぶ金なくなるな。。。


アノマリーソロで回しても
そこそこな日数1時間もやってれば十分PLEX買ってもお釣りは来るハズ

上手く行けば②垢分位養えたり。。。
ってかPIキャラだけでも1B近く稼げんじゃね?スキルマックスなら~みたいな。。。

スキルマックスまでやるならやっぱり1年課金かなぁ~。。。


まぁ~そんな感じで出来るやも?

ソロ回しするには更にスキルトレーニング時間掛かりそうだけど。。。w



Nullに来てから、色々やりたい幅が広がって
ちょっと前までEVE飽きてきたなぁ~
とか半休状態が嘘のようです!
SAKUMA来る前は今日は何するか~ミソ飽きたし探検めんどくさくなってきた。。。
ってのが結構多かったんですよね~

今じゃDustやる暇もねぇ~。。。


そ~んな感じで
どのCV目指すか考えなければ。。。
やはりガレンテになるんだろうか?
CVキャラって買うといくらかかるんだ?
そもそもキャラってどうやって買うんだ?
買えると言う事しか知らないwww
色々調べなきゃダメかな~っと

ってかCVでアノマリーやったら時給もっと上がるから
資産増えるかな~
2キャラ課金は問題無いしw


取り敢えず。。。
CEOにでも相談してみよう!
スポンサーサイト

2013/02/09/Sat 10:43:27  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new Allyローミング / MAIN / チラシの裏側~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/127-e9aff749


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
