ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Null組~ってか私がダメな所がイパーイ

って~訳で
昨日もローミングしてきました!

Rocaでふ(`∇´ゞ

昨日は有給だったんで
午後からはDustガッツリやろうかなぁ~と思ってたんですが

自分の資産管理とか
PI整備とか
サイノキャラ配置~とかやってたら
いつの間にか5時になってたw
とりま、highの要らない物とか売り払い~
全垢の現金だけで4B位か?
掘り船とか戦闘船とか色々買わないとならないから~

今週来週位でまた2B位まで減っちゃうかな~
まぁ。。。
2B位すぐ取り戻せるっしょw


そんな感じで~
午前中は警察署行ったり熱帯魚&水草買ってきたり~と
時間使い過ぎたw

行きつけの熱帯魚屋2時間が余分だったな。。。


夜の部もあっちゃ~こっちゃ~アタフタし~の

PvP船の構築~
N迎撃~
等をこなしつつ

Corpでアノマリーやろ~って言ってんのに

Allyでローミング募集してたので
私はヤッパリローミング~って流れにw


昨日は軽~く1時間半位だったかな?

敵全然居ないしwww

途中でシュラッシャーとドレイクと交戦機会はあったものの

取り逃がしてしまいました~


今回は~
始めてFCから
Fit指定受け
Web役で出ましたが~

やっぱ私はポイント装備のがいいなぁ。。。

一応、Rocaは②回共ロックは出来たのですが~
ポイント待ち~って時間が0.5秒?とかあったんですが
②回共お見送りしただけと言うwww

とりま考えないで撃てば良かったんだけどね~
今回はWebの使い方~
って感じでやってたのでポイント待ちをしてみたり


①回目のシュラッシャーは
ちょい迷った挙げ句に最初にWeb放つと言う大失態だったし
(アグレッションタイマー?ついてなかったから結局使えてないんだけど)
迷い無くて済むポインターのが私わ気楽でいいなぁ~とw


まぁ~そんな感じですが
立ち回りの仕方を色々な方面で覚えて行きたいので
講習会でやってるローミングの時も
私だけはwishさんから装備指定受けよ~
っと
思ったRocaでした
(≧∇≦)

しかしまぁ~。。。
昨日の私は色々な所がダメダメであった。。。

もっと。。。もっとだよアニキ!
まだまだ足りない物が多すぎる
(ノ△T)



あ、基本的には講習会ローミングは各自好きな船でOKです!

私は早くもっと色々覚えたいしやりたいってだけwww


まぁ~皆さん金策あるし
毎日は行けないので
出れる機会がある時はガシガシ出てやるぅぅぅ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

あ、そうそう~
先日、日本語CH見てたんですが
Null、Lowコエーって発言がありました

Lowは確かに怖いかもね~
Nullより危険ですw

でもhighも私はNullよりコエーよw

この前も資産管理しながら時間無くてhighをオートパイロットで流してたんですが
気付いたら卵まで潰されてNull拠点に戻ってたしw

資産積んでた訳じゃなかったんですがねぇ~
Altのhigh掘りでもFPKとか神風来るし。。。
Altは落とされた事はないがw
Nullの方が全然安心出来る私はきっと立派なNull住民になれたって事であろうw
まぁ~実際、ローミングやCTAとか以外でNullで死んだ事ないしね~


しかし、Nullとhighの間には最も危険なLowがあるんで
試しに~って考えでLow行ってみちゃった人には
Nullって更に危険なのか。。。
コエー!ってなっちゃうんだろうな~
と思いました。
スポンサーサイト

2013/02/13/Wed 11:58:54  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new Null組~引き続き~ / MAIN / Allyローミング old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/129-e5e4c877


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
