ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 報告

この前受けた、危険物の試験・・・






合格しますたぁぁぁぁぁ

あぁー受かってて良かったw
次はボイラーとか高圧の試験っすな。。。先は長い><

そんなこんなでDOL!

海戦とかとか色々ありました~^^
まぁ。。いつもの如く、グダグダな戦績でしたが;;

は○君、だーれも文句なんて言ってないから、もっと頑張ろうねーw
君が強くなるだけ、そこの艦隊はもっとウマクなれる!
筈。。。
ってか君しか旗艦出来る人間が居ないのだよ!

超大型戦も、ボチボチ参加
2日目はナンカ寝オチしてましたがw
まぁ~しっかし。。。カロ持つとどうもブーンになってしまうな~私は;;
何で考えてこう動こう!とか思ってんのにいざ戦闘になると、あんなヘナヘナなんだろう><
もっと回避行動ウマクならねば。。。

SSとか特にないのです!が
私も拠点無いので当初、静観入れて海戦見送りの予定でしたが
ナンカ、ポルが張り切ってるー!と言う情報を得て、楽しそうなんで参戦致しましたw
今後、暫くはまた海事修行っすな~
@30万位かな。。。長いーー;

あ、そうそう、フレに聞かれたのでここで答えをw

海賊やってて何が楽しいの?
って質問だったのですが、
まぁー自由な対人が出来る
これに尽きますね^^
勿論、商船もボチボチですが襲ってますw
ホロスタジアムとかで余りにも賞金低いとカッコワルイカラネw
まぁ。。。今はスッゲー低いのですが><
早く海事終わって、悪名10k位を維持して行きたい今日この頃w

なんだろなー対人なら模擬でもいいじゃん!とか言われるのですが
毎日、リスで参加して戦って~とか
いっつも同じような流れで飽きそうw
って感想です。
決められた中で決められた事をする
ってのはロカはリアルでもあんま得意ではありませんw
それより外洋で、今日はこんな戦いが~とかのが楽しいっすね自分は^^
Lazyは教導書や強化大砲全然使わない集団なので、勝ち負け半々位なのかな?
ちょっと負け越す日も多いですが
なんだーかんだーでオール全敗ってのは無くなって来た気もするし
特にいっつも組んでるメンバー(りちポン、カナポン、ジャニさん、カイポン)とかで出てる時とか
段々、色々な動きが出来るようになってきた!筈w
まぁ。。私が足を引っ張りまくってる訳ですが。。。
最近じゃ復活した人や、他メンも参加出来る環境が整いつつあるので
もっと皆でやれて、誰とやってもいい感じになるようにロカも努力しなければ!
一等乗れるようになったら。。。またグダグダになるんだろうな~最初ーー;

ナンカ。。。答えになってない気もするがw
ってか話しズレテルシ。。
んー商船襲って勝つの当然だろ?って言われますが
全然そんな事ないと思うよ?
最近の商船は速いので、捕捉するの前よか難しいし
ちょっと遠目でーだとか届かない事結構ある
逃走スキル使われるともう駄目ポーな場面は結構あると思うんだけどなー
まぁ。。ロカが捕捉も下手ってのもあるがw
この辺通るかなーってウロウロしててドンピシャで来た日にはもうタマリマセンなーw

ロカは交易ゼーンゼンしない人なんで、ってかツマラナクテ出来ない人なんでw
商人に襲って何が楽しいの?理解出来ないって言われますが
逆にロカは商人が交易してて何が楽しいのw?理解出来ない
って言いたいw
ぶっちゃけ、お互いに理解する必要ってあるんだろうか?
ゲームで何が楽しいって人それぞれじゃね?
シードとかスゴイウザッタイけど
居なくなったらそれはそれで寂しい気もするし
まぁ。。BL放り込んで既にNPCと化してますがw
襲って楽しい=キチガイってのも言われますが
運んで儲ける=楽しいってのは私からすれば十分キチガイですw
まぁ。。それだけじゃないんだろうけどね商人さんも
襲って楽しいって思うより、襲って悪名増えたー!とかで楽しいとかなら理解出来るがw
商人が投資して旗買えたー!って言ってるのと一緒だと思うんだけどなー私はw

まぁ。。ナンダーカンダーで私の意見は、投資は海賊してるのと一緒
だって人から街って言う物を奪ってるんだからね?
直接じゃねーとか言われる事あるけど、ランカーとして名前が載ってる以上
直接奪ってますけどw?
海の上か陸の上かってだけで、他はなんもカワランヨネー?
冒険だってそう、アカデミーとかで戦いがある以上
カードだって奪われるんでそ?あの戦いは
知らないけどw
PKKだって、人襲ってムフフーしてるんだから一緒です!
そう皆一緒なんだよ!
俺、私、投資も論戦もしませんー
ってのはただ参加してないだけじゃん?って話しで終わっちゃうので
論外ですし

ナンカ。。話し長くてメンドイなこれ。。。

まぁ。。結果、別に理解しろとは言わないけどそっちの事も理解出来ないでイイジャマイカ!
何で?とかスッゴイアホ臭くないかねw?
それが楽しいって言ってる人、これが楽しいって言ってる人
色々要るんだから、各々楽しい事してればいいんだよ!
やってる事を理解したいのでなければ、聞くの止めた方がいいよ!

あ、後~海賊ってどうやったらなれるの?何でなったの?
とか聞くのヤメレw
やりたいならやってみればいい!
ツマランかったら色抜けばいいだけの事

海事もスキル上げも冒険も、色着いてたって出来る!
何より色着いてた方がオモシロイよw?
襲ってきたりする人いるからw
それが嫌とか言ってる内は、寧ろ海賊ならない方がいいかも。。。
何やってても、色着きは襲われるので^^;
ロカも前は海事するのに色抜くかーとか思ったりした事もあったけど
結局、抜かずに今に至ってますしねw
フラに良く色着いたり消したりしてる人いるけど。。。スッゲーカッコワルイねあれw
そんな白混じり艦隊が居たり、他国籍が混じってたりで最近のホロスタジアムも
イング私掠でロールしてる私には理解不能な部分も多いけど
まぁ~ボチボチマッタリやっていきます!




長文に付き合ってくれた方ありがとう!
そして閲覧しているフレさん達。。たまにはコメ書いてけw
スポンサーサイト

2011/07/05/Tue 11:28:13  未分類/CM:4/TB:0/
new やっちまったさ。。。 / MAIN / ESLに。。。 old

COMMENT

No title  from - りっち
米米米米

カイトキマシタ
2011.07.05-15:41/りっち/URL/EDIT/
こんな。。。  from - ロカ
米が欲しかった訳じゃないw
けれどもアリガトサンです
(≧∇≦)
2011.07.05-22:58/ロカ/URL/EDIT/
No title  from - コウ☆
ゲームの遊び方は人それぞれですからね^-^

まぁなんせキャラネームに色が付いてた方がオレはオシャレだとおもってます
^-^
2011.07.05-23:57/コウ☆/URL/EDIT/
うんうん  from - ロカ
そうですよね~(≧∇≦)

ロカはこれが楽しいのですw
2011.07.06-12:14/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/13-a3289f93


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
