ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Null組~引き続き~

昨日もフラフラFFローミングしてきました~
Rocaです(`∇´ゞ

今回は相変わらずの新人さん含めた体験会でした。

そんな感じで~
Rocaの行動一覧表でふ↓


昨日はin時間が遅かった為
慌ててFit開始!

とりま~Jaguar?
をパコパコ組み立て~
いざ出発!

したけど、機動系がABだった。。。

って事で一旦、Rocaだけ帰還~
再度組立
即出発~したかったんだが
CPUが足りなかった。。。

んな感じで
時間も無かったんでリフターへ変更!


その後15分位かな?
本隊までひたすら追い掛ける~
で、合流後
Nやら赤やら見掛けつつ~

アナシマ?取り逃がし~の

シナバルやテング等5人に追っ掛けられながら
全速力で撤退w

突破出来ないなぁ~

当初の予定コースより大分遠回りで帰還しはじめ

そしてまたもや3~4人位に追い掛けられるw

結局、早い時間に出発したのに帰って来たのが25時過ぎというwww

んでまぁ~本日も釣果無しですw
(ノ△T)


今回突っ込んだ場所は、ちょいFF艦隊じゃ辛いかなぁ~と

10人位でCL艦隊組んで行ったら楽しそうな。。。場所でしたw

テングやシナバル喰らいたいの~

どうしよ~かな
そうなったらRocaはバカボンドかレイピア出すかなぁ~

って感じで
またFit考えるか~

と、フリダシに戻るw



そ~んな感じで
参加してくれた人は楽しんでもらえたかな?

今回はキルなかったけど
ロスも無かったし、追い掛けられたり~と
楽しい場面はあったから平気かな
(≧∇≦)


あぁ~そうそう

新人さんの講習会って名目ですが
スカウトやFCの練習って名目もあるので
慣れて来た方はドンドンスカウト立候補して下さいw
失敗しても誰も怒りませんし~

FCはとりま経験って事でwishさん固定にはなってますが
もうちょい慣れて来たら
皆で回して全体的な判断力とか底上げしていけたらいいなぁ~と思います。

そもそも新FC講習会でもあるからね
まだまだwishさんも私も
経験と判断力は絶対的に足りませんし
皆で強くなって行きましょ~
って俺FC出来ないけどね。。。
VC発言出来ないからw

死ぬのを恐れる位なら
何も出来ない、動けなかった~
って位、判断ミスや慣れてない方を恐れましょう。
(無駄に突っ込めって意味では無くw)

引くのも戦術ですし

艦隊差を比較し勝てないなら引く~ってのは正しいと思うし
逃げるのがカッコ悪いってのは無いと思います。
このゲームはw

こんなん言われて引けね~!って時は突っ込んでもいいとは思うけどねw


まぁ~
そんな感じの所を色々判断出来るようになりたいね~全員ね?

誰かがやってくれるからイイヤーとかって意識じゃなく
皆で判断出来るようになって行けると良いと思います。

とりまRocaは突っ込め!
とかポイントしとけ!
って命令くれればカッ飛んで行きますw


まぁ~そんな感じで

昨日みたいに追っ掛けられるだけでも
良い訓練?慣らしにはなってるかなぁ~?

何か色々偉そうな事言ってますが
私もまだまだ新人です

もっと経験積んで
キルの山築こうぜ~

って思ってるRocaでした。


ってか毎回記事が似てきたんで、同じ内容のは端折ってくかなぁ~
スポンサーサイト

2013/02/14/Thu 10:58:43  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new Roca的 乗艦への考え方~ / MAIN / Null組~ってか私がダメな所がイパーイ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/130-067ddd7a


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
