ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ PvPの道程は遥か遠く

(」゜□゜)」あァァァァァァ~

って感じでダメダメ感真っ只中なRocaです
(`∇´ゞ


はい!!

タゲ取り駄目~

操船駄目~

そしてGC眠い。。。



って~感じで

新人講習の名目の元
ローミング慣らししてからGCしてきましたw

ちょっと出過ぎかな?SAKUMAは最近。。。w

まぁ~立て続けに新人さん達入ってきたし
Null入植者増えたんで仕方ないよね!!
楽しいし私はw

週3位は行きたいなぁ~
みたいなRocaですが

しっかしまぁ~
問題は山積みでありまして。。。
はい

CTAの方も開始が早い時間で参加出来てません。

週末にDT明け直ぐとか日曜の深夜とか私無理w

最近はCTAにも全然出れないし
Pvスキル磨きたいけど
今の流れは金策になってますし~

とりまテスト鯖にでも引きこもって色々試してみるかなぁ~

とか、頭の中はPvシュミレーションばっかりしてますw

まぁ。。。
そんだけやっても、やはり実践しようとしてもなかなかどうして上手く行かないんだなぁ~これが

そんな感じで

戦いに明け暮れる資産を作るか
今ある資産で明け暮れてから金また貯めるか

って考えの中から
あ、テスト鯖で誰か誘って明け暮れればいいんじゃね?
って結論でしたがw

前の記事で書いた提案はSAKUMAには提出しましたが
皆でまとまってやるには週1とかが限度か?
んや月1~2回位かな?
とは思ってまふ。

とりま個人的に戦う人は
今後誘ってみよ~とは思います。


早く一人前のPvカプセラーになりたいと思います。
ε=ε=┏( ・_・)┛




あ~そうそう
昨日?途中でDスキャンにタイタンが映ったのですが
所属とか確認出来ませんでした~

そしてタイタンにはスヨンって名前がwww

少女時代が大好きなお人だった模様ですw

何人なんかなぁ~とか思いつつ
いつものように駆け抜けていきました~


後は、GC終わりにして移動しようと帰り道につき始めた時

Nが3~5人位だったかな?
急に湧いて
同じ会社さんだったんで
多分潰しに来たのであろう~


良いタイミングで終わり
さよ~なら~して帰還しました。
ちょっと長居し過ぎたかなwww


まぁ~そんな感じで
戦果はショボかったけど
色々回避したり
もっとタゲ取りポイントの練習は継続して全員でやって行きたいと思います。
(`∇´ゞ
スポンサーサイト

2013/02/18/Mon 12:48:12  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 久々のCTA / MAIN / Roca的 乗艦への考え方~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/132-91062a31


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
