ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々のCTA



ヒャッハーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ




DMと愉快な仲間達


注:後ろはコンサート会場ではございません。
(撮影者&注意書 Irinaより抜粋)



って~感じで
inしたらCTAの移動すんよ~
って事で急遽参戦してまいりました~
Rocaです(`∇´ゞ


今回はSAKUMAからも4人出ましたが~
最低5人とか出たいですね~
SAKUMA的にはw

ジャパンタイムゾーンだったしね~開催時間が

Caladriusからは総勢何人だったかな?
10~15人位が参戦出来たのかな?
あんま覚えてないけどw

平日で早い時間って事もあり、集まりは中途半端さが漂っておりましたがwww
後1時間後~
位の召集なら20は超えると思うんだけどね~
残念ちゃん

まぁ~そんな感じで
今回はI-HUB(Infrastructure Hub)とかの破壊大作戦を展開~

途中、システム中にサイノが現れ
FCがfleetワープで潰しに行ったんですが。。。

はい

ワープトンネルを抜けたら

そこは。。。



見事なNマーク(白色)の雪景色でしたw


この第一波で艦隊総数の3割位が灼かれ消失~

撤退後の第ニ波で5割が消失~
って感じで
残存艦隊はまたチクチクI-HUBを撃っていた訳ですが~

途中味方艦隊100位が現れて
おお!反撃だ!!?
思ってたらニ波から逃げきった所で味方艦隊居なくなってたw
何処行ったのぉぉぉ~
状態で取り残されたまま

またチクチク作戦発動するも
敵がCVやらDNやらポコポコ~と
出てきたので
残存艦隊はそのまま撤退~


今日は早めに寝れるなぁ~って思ってたら
まさかのOP(Outpost)撃ちに切り替わってたw
↑のSSはその時のフェニックスとその他大勢の図でふ。

まぁ~とりま
最後はOPも落として

味方さんの領土が増えて終了~
終わったの2時とかだったw

めっちゃ長いCTAだったな~今回は

まぁ~途中で抜けても平気なんで
今度は眠たくなったら素直に寝たいと思います!
スポンサーサイト

2013/02/19/Tue 12:14:44  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new PvP ~初心者予備知識ノ巻~ / MAIN / PvPの道程は遥か遠く old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/133-bcc5473e


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
