ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Null組~近況~

月曜日はやっぱダルいねぇ~

でも今日はお気にの娘と一緒に仕事なんで楽しいよ~ん

ヤダー チッチャイ~ カワイイー

って感じのRocaです(`∇´ゞ



さて、最近は新人さん達の手助け?
を出来るように~と
ミソランナー中ですw

とりま各国?拠点作るか~
的な勢いだけの行軍しておりますw

Nullはと言うと
まぁ~色々と動きは相変わらずバタバタあって
Caladriusの本拠地にもNの来訪が増えており
警戒強化中って感じッスかね~

敵性チェックに慣れてない人も多いので
Nullはてんやわんやしながら
人も増えてきてるので
スッゴい賑やかです
(≧∇≦)


SAKUMAも新人さんがポコポコ来てくれているので~
毎日ワイワイやってますw

パブリックだけ見た人はSAKUMAは雑談とかにパブリック使ってないので分からないだろうがw
(≧ε≦)


まぁ~そんな感じで
先日も新人さん達だけでCTA参加していたりと~
頼もしい限りです
(≧∇≦)
どんどんやってドンドン追い越して私に戦闘教えて下さいw


しばらくは仕事がちょこちょこ入っているので
ブログは停滞気味になるかも~?

とりま、次はミソの基本的Fitでも一様書こうかなぁ~って感じです!!

でゎ~午後も張り切って仕事してきま~
ε=ε=┏( ・_・)┛

2013/02/25/Mon 12:11:22  EVE ~Null活動記~/CM:2/TB:0/
new PvE ~初心者予備知識ノ巻~ / MAIN / PvP~予備知識そノ②~ old

COMMENT

  from - Ohta
ロカさんのPVEFitさぞ攻撃的なんでしょうねw 新人さん向けに金策の記事とか有ったらみんな( ゚Д゚)ウヒョーってなれると思うんで期待してます~w
2013.02.25-19:57/Ohta/URL/EDIT/
オータさん  from - Roca
攻撃的にして何回もBS落としてるので。。。
流石に載せるなら防御重視にしますwww

金策ですか~

その辺も考えて書いておきますね~
(≧∇≦)
2013.02.26-09:51/Roca/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/136-e3ad2215


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
