ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Null組 ~初中級者金策予備知識ノ巻~

ε=ε=┏( ・_・)┛

Rocaでふ(`∇´ゞ

今回はNull組が主にやってる金策をザ~っと説明したいと思います。


さて
Null!!

と言ってもhighに居るのと
やってる事は
実は大差無いですw
(金策って意味では)

基本的には

掘り~アノマリー攻略~ラッティング~輸入雑貨の取り扱い~PIと

うん。。。
highでも出来ますねw


う~ん

やってる事は一緒なんですが

違いって何だろ?


違いってのは

金額差がデカい(全てにおいて)

かな?

例えば
NullではABC鉱石がたんまり掘れたり
デッカいiceがデーンと浮かんでいたり
NPCのバウンティ-が高かったり
(その分ちょっと強い)
まぁ~そんな感じ


後は拠点を中心として
Allyで動いてる事が多い?
ってかほぼ?

なんで
掘りにしろPvEにしろ
支援受けれるんで
(Allyで指揮スキル完備済み)
highでLv4ミソや掘りをソロで回してるより楽かも~?





とりま
ザっと~時給いくら~とか金額的な事を書いてみまふ
ε=ε=┏( ・_・)┛

あ、大体ね!!
確定じゃなくて大体こん位~って金額です
(`∇´ゞ




そノ①

掘りの場合


鉱石やiceは現地で買取も行っていますが
買取が無い場合
Ally輸送やSAKUMA輸送の時
highへ輸送をお願いして下さい。
(即金にならない場合があります。)

まぁ・・掘って売るだけなら苦労とか考えても
Highでやるのとカワランかな・・・
ただ生産する人にとっては美味しいのかも?しれないw

後はHighより長く掘れる
尽きる事はまぁ~ないべ~的なのが魅力か?
サイトとかしながらAltで掘るとかw

ってかサイトしながら裏で掘るのが正解w

まぁ。。。私は生産とかしないのでここらわサッパリです・・・






そノ②

アノマリー攻略


ソロで比較的弱いサイトを攻略する場合
(そこそこスキルが育ってる人)

BCクラスでやる場合
1/h 16M位

BSクラスでやる場合
1/h 24M位

CVクラスでやる場合
1/h 100M位



3~5名でBS&若スキルBC混成でやる場合

だいたい1/h 20M位だったかな?一人頭
(BC乗り始めの方がメインなんで育ってくればもっと上がる)

CV+若スキルBSで一人頭60オーバー位かな?
(T3BCとかでも可)





そノ③

アステロイドベルト等のラッティング


ラッティングは湧くNPCの種類により
バウンティーがかなり変動するんで
運も少しだけ絡み
稼ぎ変動のバラつきが大きくなるかも?

その代わり
これはソロで
どんな時にも1ヶ所に湧くNPCが3隻位なんで余裕で安全に出来ます。
私はラッティングの場合
CLとBCクラスかなーこれをやるのは
CLはアマーとカルダリは良く分かんないけど難しい?かも?

因みにRocaはスタッバーかバカボンドでやってます(ラッティング)




その③

PIの場合

これは
私はメンドイのでNullではやってないのですが
現地買取がある物と無い物があり
一番良いのは数名で連携し
POS燃料を作るといいかも?

ソロでやる場合
P2品になっちゃうと思うのでだいたい
月にタラタラやって50~80M位になんのかな?
多分w

RocaはWHでPIやってて
1キャラ月どれ位だろ?
タラタラ気味で80M位かな?
ガッツリ整備入れれば120M迄いくかも?
あ、コマンドセンターとか4までしか上げてないです私w
P2品迄生産でこんな感じ~



まぁ~結局はhighで出来る事と?やる事とか変わらないですが
稼げる金額は此方の方が圧倒的に多いとは
思います。

とりま最初はラッティングから~か
掘りからか~

もしくは先輩に混ざってアノマリー攻略するといいかも?

あ、掘りのが得意ならAlly掘り集団がほぼ毎日出航してるんで
ボーナス貰いまくりでウッハウハですw


まぁ・・なんだーかんだー言っても
やっぱ若い人でも先輩と固まってアノマリー攻略が
一番良いかな・・・きっとw


こんな感じですが~
スキルが成長すればもっと金策効率は上がっていくので
お互いに頑張りましょ~
d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ
スポンサーサイト

2013/02/28/Thu 20:51:42  EVE ~初心者さん向け記事~/CM:0/TB:0/
new 今日もまたまたローミング / MAIN / SAKUMA新入社員向け記事~そノ①~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/138-39b2a85a


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
