ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やっちまったさ。。。

って訳でロカですよ!
一応、in出来るかワカランのでフレと商会員様にここで報告
(」゜□゜)」

ちょっと鎖骨脱臼して靱帯ブッチギレテ何か鎖骨飛び出しちゃってるんで、来週手術になりますた!
少しはin出来るかもしれないけれど、やっちまったのが右肩と利き腕なんでPCじゃタイプ出来るかワカランので携帯から報告です!
仕事自体の完全復帰は3ヶ月位掛かるかもしれませんが
来週末には手術終わって退院してると思うので、しばしの休止~になるかな?

って訳で、帰って来たらまた遊んで下さいましw

2011/07/07/Thu 22:17:44  未分類/CM:5/TB:0/
new 術後 / MAIN / 報告 old

COMMENT

No title  from - コウ☆
大丈夫ですか?><
キッチリ直してくださいね><
2011.07.08-22:06/コウ☆/URL/EDIT/
あい~w  from - ロカ
とか言いつつ、今日inして左手で生産しておりましたw
ちょこちょこならN狩り位は出来そうなんで。。。
対人はちょっと術後じゃないとワカランすねw
出来なかったらスキル上げになりそうですが、海賊行為も出来なくて漂白になっちゃったら嫌だな~
(ρ_;)
2011.07.09-00:58/ロカ/URL/EDIT/
(・∀・)  from - ニコラ
きっと肩甲骨にピンでも打って筋強制するんだろうなぁ
筋ロング!
無理しないようにねー
2011.07.10-11:09/ニコラ/URL/EDIT/
  from - 天空のZeus
入院中、暇そーだな。
バッチリ治して遊ぼうじぇ。
2011.07.11-10:26/天空のZeus/URL/EDIT/
うんうん  from - ロカ
ニコポン>>>何か骨をワイヤーで繋げて、他の所の靱帯を切ってネジで繋げるだかなんだ?って話しでした!
ゼウっつぁん>>>おうさ!
もっと皆で艦隊もしたいしねw
2011.07.11-15:31/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/14-ac0f85ec


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
