ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 今日もまたまたローミング

どぅぁ~


最近寝不足気味?
みたいで昼休みにすっごい眠い~~~~~

なのにOLさん達に絡まれまくって寝れないという。。。

何と言う悪循環!!

料理の勉強はクックパッドでしてくれ。。。

いや、マジでw


それでなくてもオペで暇で眠いのに。。。


そんな感じの眠気MaxなRocaです
(`∇´ゞ



って訳で~
EVEnewsにも取り上げられた通り~
Caladriusは戦乱の真っ只中にいる訳ですが

NやPLさんを良く見掛けたり~
PLさんのホットドロップ見たり~と

まぁ~なかなかのカオスっぷりでメッチャメチャ楽しいですwww


そんな感じで~
毎日パタパタ過ごしておりやす
(≧∇≦)


ってかまぁ~これが普段のNullの姿なんであろうがw

ちょっと前までは
スッゴイ静かだったのに
これがNullかぁ~
って改めて実感しておりますw


とか言いながら
SAKUMAは通常運行しておりますがw

とりま、highに新人さん達用に拠点を構築してみたんですが

うん、新人さん達集まりませんw

各自ソロで元々居た所でそのままやってるようなんで~

取り敢えず未だいいのかなぁ~
とか色々感じたり~

まぁ~私が始めた頃も自分でやってみて~
って思いが強かったし
暫くは放置でいいかなぁ~とか思ったり

参加してくれてる人も居たので
その人がやりたい~言う限り
時間が合う時はfleet組みますかぁ~って感じかな?

N来訪や金策に私もNull居たいし
要望あった時だけかな?
今後私がhigh組参加するのはw


因みに、回す時はノクティスで専門サルベしてる新人さんが
ミソ回してるスピードにサルベするのが追いつかねぇぇぇ~って叫んでおりましたw
時給10~15M位稼げてんのかな?
サルベだけでも

中身分からんけどw

そこそこの稼ぎにはなったであろ~
Rocaは時給10M程度だったかな
多分w


highでの活動は最近はこんな感じ~


続きまして
Null組はと言えば

相変わらず
時間が合えばローミングしておりますw

先日も、新規さん②人位?
引き連れ~
説明~とか艦隊の動きはこんな~
って感じで進み
色々と体験して貰いましたが

うん。。。
今激戦区なんで説明しきれない状況多くてゴメンナサイ
(≧ε≦)
敵に会いに行くのに近くはなったけど
巷で良く聞く
噂のPLホットドロップBlackOps艦隊も最近ウロウロしてるので
ピンチが多いですw

PLは天災だ。。。
とは良く言ったもんですwww

先日もCaladriusローミング本隊より
情報貰ってギリギリで逃げ帰れましたしw

本隊の人達
ありがとうございました!
o(`▽´)o



まぁ~だからって引き籠もらないけどね
激戦区な今だからこそ出来る事や
体験出来る事がイパーイあるし

ザカザカ死んで糧にしてやんよ~!
って思ってますw

まぁ~他の人は分からんけれども
Rocaはそう思ってるw


Rocaの考え方~
ってのは甘い所が多々あるんだけど

Caladriusが今の領地を受領出来たのって~

細かい事書いていいか分からんから書かないけど
信頼があるからなんだよね~

その行為ってのはDOLで望んでいた
私掠そのまま?
って訳でもないけど

日本人だし『義』って奴は大事にしたいんだよ私は

まぁ~これは私が勝手に思ってる事だけどw

Caladriusは過去に義を示す場があり
そうした事で得られた信頼があるからこそ
日本人で初めてAllyとして領地を獲得出来たAllyになったんだし
(Rocaはこの現場には居ませんでしたw)


これからもそう言う事は大事にしていきたいなぁ~
と思うRocaですw

なんだろね~
ポリシーって言うか
自分がEVEの中で生きて行くに当たり
変えたく無い物
変わりたく無い物~
ってのがやっぱりあって

『仲間』が居るから出来る事

『仲間』が居たから出来た事

一緒にやって行く人はやっぱ大事にしたいし
お互いを必要としたいよね~
みたいな?

俺も大事にされたいしw

まぁ~個人×②で正義の形って奴はあるんだけど

少なくとも
裏切りや騙す行為が
普通なEVEの世界でも
自分が信じる『義』ってのは
否定もしたくないし
失いたくも無いのです

ま~そんなん言っても
中身超テキトー人間ですがw

Rocaはそういうの大事にして行きたい~~~~よん
(≧∇≦)

結局の所
絆オンラインなんだろうな私は。。。

ま、そんなんでも自分がゲームやってて楽しくなかったらやる意味ないから
これからも頑張って行くのだがw



って~そんな感じで
SAKUMAローミングも
最近じゃ10人↑な艦隊を毎回組めるようになってきました!
2月に始めた新規さん達もドンドン出てくれています。


最近ローミング活動参加してくれてるNull組揃うと
SAKUMAだけでも20位出して行けそう~

まぁ~全員揃うのは稀だが。。。

Caladriusはリアル優先だしw



しかしまぁ~
このまま順調な状態で行くと
Caladriusローミングで60~70人体制位でウネリ歩けるんでは無いであろうかw

ま。。。PvP好きが揃う事なんて本当に稀だけどね。。。


新人さん達も楽しい~
って言ってくれてんし
これからも随時開催して行きましょ~

SAKUMAのhigh組みさんも
そろそろ巻き込んで~
もっともぉぉぉっと
楽しくして行きたいね!
特に私がw


あ、そうそう

例えば
BCやT2CL~BS
シナバルとかファクション系含んでる
5~8人位のGCって結構あるじゃん?
それにカチ会うとして~

新人さん含めたCL~FF混成20人↑位の艦隊を出せれば相手壊滅させられんよw

こっちも損害は勿論出るけどね
(-"-;)

スキル云々
中身スキル云々は別に
タイマンとか少数ならメッチャ必要だけど

2~3倍位の戦力出せば
此方が圧倒出来ますw

全くの初心者さんがいきなりまとまって行っても駄目だろうけど
慣れた人と併せれば
1ヶ月垢でも十分
歴とした戦力になれます!!

ってか1ヶ月所か開始1~2週間で一緒にやってキル取ってる人もいるしねw

だがしかし!!

まだだ!!
まだまだRocaの目指している所は遥か遠い~

NullにJapanese旋風巻き起こしたいね~!!


ってな感じで
まだまだ激しく
共に遊べる人は
随時募集しておりますw
ε=ε=┏( ・_・)┛

私の現時点での目標は

日本人だけで
100人越え艦隊を繰り出す事ですw
(≧∇≦)





はぁ~
今回の記事は全く持って楽しい内容無いまま
Rocaの自己満記事になってしまったwww
(;∇;)/~~

とある胃酸過多の人が早く記事書けやー!!
って脅すから仕方ないのです!!

クレームは胃酸過多の人宛てに
ヨロ━d(゚Д゚*)━ッス!!!
スポンサーサイト

2013/03/05/Tue 13:50:46  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new ~色々な近況と色々な感謝~ / MAIN / Null組 ~初中級者金策予備知識ノ巻~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/141-b06abe77


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房