ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ~色々な近況と色々な感謝~

ふぅぁ~

ね。。。眠い
(-.-)zzZ

って感じで
連日1時寝が効いて来たRocaです
(`∇´ゞ

俺を寝かしてくれ敵性さん方www



そぉ~んな感じで

先日はAllyで
いつもと違う場所へ~
敵性チェックがてらローミングしてきました
(≧∇≦)

って言っても戦果0ですがwww

むしろ、ルート間違えた味方がお一人様
Nに美味しく頂かれてしまぃ~の

本拠地にNが湧き~の

なんだ~かんだ~
で結構忙しかったですwww


そんなこんなで

割と結構な出撃回数をこなしてきましたが~

SAKUMAにはサポート艦が足りねー
って思いましたw

何で~仕方ないから私はサポート艦に回ろうかと思ってまふw

なんかね~詰めきれないんだよね~

遭遇→戦闘回数はかなりやれてはいると思うんだけど
結局、振り切られて逃げられるとかって場面はメッチャ多いんだよね~

結局、タックルは出来ててもその後が悪い~みたいな?

んでんで~
何か皆さんCV目指してる人イパーイ何で
結局、リコンとか乗れる人ってSAKUMA内でもしかして私だけなん?
みたいな勢いだしw
ロジももう一人やりたい人出てくればもっと安定するんだろうなぁ~とか
(CVも大事だよw)

考えてる内に
結局、んじゃ私乗ればいいか~
って安直な考えになって終了w

性格的な問題だな。。後はw

私の性格的に後ろから支援とか出来るのかが心配だ!!!!!w


とりま暫くリコン乗って後方支援に回ろうと思うんで

タックラーとDPSにもっと頑張ってもらおうか!?


Allyの時も暫くはリコンで出るかいの~。。。



って感じでEVEの話しはここで終了w


でも暇なんでリアル雑談を少し~



















そんな感じで~

水槽60㎝に拡張!

水槽60

(現在 ベタ×1 テトラ系×6 ニューギアレインボー×3 コリドラス系×4 ミナミヌマエビ×20 位生息中~)

春に向けて
畑耕し初める!!


再来週からか?
アウトレットでセール始まるから子供の散歩がてら嫁の春服買いに行く!!!


なのに今週来週とまたまた土曜日出勤!!!!



って~感じで
今月の週末も慌ただしいですw


最近は~
夜にタバコ吸いにベランダ出て空を見上げると

富士山の上には北斗七星
海にはオリオン座
と~
もうすぐ春だね~
な、星空です

東京から帰って来て何年だろ
もう8年位かな~

スッカリ カントリーマンになりましたw

隣の林
500坪位買うかぁ~
とか
農地300坪売り出てんな~
とか
都心に居た頃には考えられない坪数がさらっと出て来たり~

猟友会に入って
鹿や猪狩って捌くとか出来るようになったり~

夜、静かじゃないと寝付けないとか
虫が鳴いてないと地震か?とか心配になったりw

毎年産まれてくる小鹿や狸
ハクビシンやテンとか雉の子供見て可愛い~って餌あげたら居着かれたりwww
頼むから畑荒らさないで。。。

鹿や雉はデカくなったら食えるからいいが
ハクビシンとか狸は食う気しないしなぁ~

あ、何か最近嫁がキツネ見た~って言ってたけど
キツネももうこんな所まで南下して来てるんかね~

捕まえて飼えないかな。。。

ただキツネって鳴き声可愛くね~んだよねw


とりま、今はサルーキーかシェパードが欲しい今日この頃



って何の話ししてたんだろw



まぁ~そんな感じで

最初はこんな田舎住めんのかなぁ~とか思ってたけど
うん、全然なんとかなったw

ネットの普及のお陰で
ネットで何でも買えたり
知り合いやフレとテレビ電話出来たり

田舎って言っても
静岡の街中まで車で1時間もあれば着いちゃうし
御殿場アウトレットも40分位~
スーパーやジャスコは歩いては行けない距離だけど
(行けるけど買い物袋持って帰るのがダルイ距離w)

全然不便に感じないね~

むしろ都心で
どっか行くのに
わざわざ駅行って電車乗る方が面倒だぁ~って最近思いますw

私は~だけど
田舎来て良かった人種かな~
田舎来て思った事で
一番デカいのって

ヤッパリ自然かなぁ~

あぁ~世界ってこんな綺麗だったんだぁ~
的なw


例えば

富士山って普通は青に白で雪書くじゃん?

でも、季節毎に2色ずつ色があるんだよw
まぁ~それは細かいんで1季節1色+1でいいかな~
+1は赤富士でw

海も季節で色って結構変わったりと~
まぁ~色々な発見があって楽しいですよw

紅葉レジャーってのは
都心の人でも見ればすぐ分かるから流行ってんだなぁ~
って思いました最近w

うん、住んでみないと色彩のズレってのは確かに分かり難いは~


あ~
後、都会は空気マズw
って最近じゃ思うようになったかなぁ~
空も綺麗じゃないし~

なぁ~んでこんな所来たかったんだろ~って
羽田とかディズニーランド行く度に思ってますw

まぁ~この辺も
人それぞれなんだろうけど

とりまRocaは田舎引っ込んで良かったと思うし
幸せッスよ
(≧∇≦)

なんかねぇ~

あぁ~生きてんなぁ~

って思える?感じられる事が多いんだよね~田舎w

都心に居た時って~
朝から晩まで働いて~
こんな所住んでる~とか
良い女連れてる~とか
周りからどう見える?見られたい~とか思ってたように思います。

まぁ~まだその頃はRocaも若かったしw

仕事と女の事しか考えて無かったw


こっち来て~
今では身嗜みはシッカリするけど
週末の家仕事では1日ツナギ来て土やら木クズやらペンキまみれな日々を過ごしてますw

でも~私にとってはこれってスゲー幸せだなぁ~
って思えるようになり

付いて来てくれた嫁には感謝×②です
(≧∇≦)


まぁ~日中はこんな感じですが
夜にEVE内やネット内で下らねー話ししながら

一緒に戦いながら

酒飲んで
笑っていられる

仲間達にも感謝×②


(」゜□゜)」色々ありがとぉぉぉ~
スポンサーサイト

2013/03/06/Wed 14:10:35  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new ~レイピア試運転~ / MAIN / 今日もまたまたローミング old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/142-7af023dd


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
