ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ~レイピア試運転~

おお!!!!?

今朝は朝からLOVEレター貰ってルンルン気分の~

Rocaでふ(`∇´ゞ♪

ラヴレターってか 電話番号とかアドレス書いた紙切れを
コンビニのお姉ちゃんに貰っただけだけどねw
良い遊び友達になれるといいですなぁ~




そんな感じで

昨日の記事の通り
とりまミンタマな私は
ミンタマリコンのレイピアから試験導入開始!!

ってリコン4しか無いけどね~
(これってリコンなの?レコンなの?どっち?w)

ま、実用出来るであろう~位かな?
ギリギリかw?

う~ん

実戦で使った感想は~
練度が全然足りませんw

昨日使った感じじゃ
アーティ1門外してプローブランチャー積んだ方がいいかな?
って感じ?

結局、タマゴ割った時以外で
ターレット使って無い~
ってかアーティじゃ当たって無いと言った方が正しいかw?

ま、どちらにしても
DPSメンはスクランブルかかれば
ワラワラ湧いてくんだし
DPSは捨てちゃってもいいや~
って思いましたw

そんなこんなで~
昨日の出来事はこんな~

参加出来なかった血に飢えたSAKUMAメンは存分に悔しがって下さいwww



Rocaはとりま色々PIとかレイピア組みつつAlt掘り開始→

とりまレイピア乗ってプラプラ~
で、飽きて乗り換えアノマリー開始→

眠気と戦いつつ
1時間半位で35M位だったか?
ひたすら殲滅!!→

寝落ちしそうだったし寝るかいの~→

ここでCaladriusスカウトメンから隣のシステムにN来襲のVC流れる→

速攻レイピアへ乗り換え先行偵察がてら隣のゲートへクロークしながら100㎞バックワープ→
(ちょっと遠過ぎたw)

ってワープアウトしたら既にCaladriusメンバー2人が敵4人と抗戦中でしたw→

場所と抗戦中です~とスクランブル告げて接近開始→

Rocaはシナバルにプライマリーして
クローク解除後ポイントとWeb当てる→

味方艦隊到着後シナバル撃破
しかし他ワープアウト→

その後色々やって
バカボンドはそのままログアウト
セイバーはアツシさんの作戦だったかな?
作戦のお陰でRocaの目の前に現れ
タマゴまで美味しく頂けましたよ~ん
(≧∇≦)
とりま2人タマゴまで撃破で終了~



こんな感じで~

最後のあれは実に良かった!!


Rocaも出来るよになろ~と思いながら

プローブの練習もしないと~みたいな?
コンバットって使い慣れてないんだよね~。。。

と、ミカンさんお仕事ですよ~みたいなw



とりま最後の奴は
ローカルでメチャメチャ煽りくれてたんで
タマゴまで焼けて良かったw

やろうか~思ったその日に
良い感じでリコン慣らしも開始出来たしね~♪



そんな感じで~

楽しかった半面

レイピアの操船も勿論まだまだダメダメだったり
色々なアイテムとかの使い所?
とか戦術とかとか~

まだまだ覚える物も
使い慣れる事も
色々沢山イパーイですw


まだまだ羊メンバーには遠く。。。
ネ実メンバーにも及ばないし


Dexsarさんの追い込み方とか見習いつつ~

精進×②!!
(≧ε≦)




(」゜□゜)」敵ぞ!!誰か出会え~い!!!!!
スポンサーサイト

2013/03/07/Thu 10:45:30  EVE ~Null活動記~/CM:2/TB:0/
new ~RocaのEVE日常~ / MAIN / ~色々な近況と色々な感謝~ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.07-14:38///EDIT/
内緒の方へ~  from - Roca
シールド育って無い内は
タイフーンとかのがいいかも?
しれないですね~

まぁ~これもミサイルスキルが必要になってきますがw

アーティ撃ちだとどうしても瞬間火力が落ちるので
アーマーFitじゃ辛い面が出てきちゃうかな?
ミサイル使えるならクルーズ&アーティでタイフーン

ミサイル使えないならテンペストかメールでオートキャノンで頑張るしかないかなw

Rocaはアーティ使うのってあんまり経験無いのであれなんですが
ミンタマでアーマー使うならAB焚きっぱでオートキャノンで突っ込んだ方がいいかも?しれないw

私もメール乗り出すまではアーマーしか使えませんでしたしw

とりまターレットスキルは育ってるみたいなんでシールドスキル伸ばして安定を計るのが一番楽かもしれないッス

Rocaがメール使う時は
シールドfitで射程圏70㎞位以外~50㎞位の敵をオートキャノンをバンバン撃ちますw
2013.03.07-17:21/Roca/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/143-48be0129


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
