ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ~RocaのEVE日常~

今日は休憩所に人がイパーイ居て
仕方無く会議室の奥で寝てたら
不倫現場を見掛けちゃったぜ~

なRocaです(`∇´ゞ

良く会社内で不倫とか出来るな。。。

後々面倒臭いと思うんだがwww
せめて取引先の人とかにすりゃ~いいのに~

ウンウン(≧ε≦)



まぁ~そんな感じで

最近のRocaは
in後アノマリーやって~

22時~23時から24時~25時位までローミング参加したり~

ソロでプラプラしたり~しています!

なぁ~んかちょっと前まで敵さんイパーイだったのに
最近またあまり見掛けなくなりつつあります。。。

近隣でPLさんが暴れてるからでしょうかwww

しかしまぁ~情勢不安定だし
CTAも開催されていないんで仕方無いかの~

何か初見のAllyとか入り込んで来てるしw


まぁ~そんな感じですが
Caladriusは通常運行ですw

SAKUMAは新人さん強化月間って事で
練習highミソ祭り開催してますが

RocaはNullに入り浸っておりますw
(`∇´ゞ



キルボの動きは停滞しておりますがね。。。

PvP求めて彷徨ってんだけどね~

とりまあんま敵さん見掛けませんよ。。。

とりま近隣どうなってんのかぁ~って情報収集も兼ねて
今日もまた彷徨うのだろうw



しかしまぁ~
VC使いたいの~

PCは別の部屋置けば良かったと今更後悔しておりますw

嫁さん寝るの早過ぎ。。。



そんな感じで
今日も午前中は忙しかったんだけど
午後は仕事暇です。。。


暫くはあれだなぁ~

交戦出来た時の状況位しか書けなそうなんで
停滞するかもしれませぬw

2013/03/08/Fri 13:07:32  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ~ミソ祭り~ / MAIN / ~レイピア試運転~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/145-ade7cba8


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
