ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ~ミソ祭り~

って訳で相変わらず土曜出勤は暇ですw

さてさて
今日はhighでJpミソ祭りが開催されるそうですね~
(≧∇≦)

一応SAKUMA基準の船はAltで準備しましたが
Rocaは週末のinは遅めなんで参加出来ないかなぁ~と。。。


9時からだっけ?開始が

多分in出来るのが普通に9時過ぎると思うwww

まぁ~
とりま誰かにSS撮ってきてくれと頼んでおけば良かったw



そんな感じで
週末はNullの方も敵さん来襲が多くなるので
色々な意味での期待大ですw


って感じで
お昼食べて13時~15時まで寝てきまぁ~
(`∇´ゞ

2013/03/09/Sat 11:50:27  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/
new ~ミソ祭り、その後~ / MAIN / ~RocaのEVE日常~ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.09-13:51///EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.09-18:02///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/146-8b5f57b0


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
