ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ~ミソ祭り、その後~

って訳で~

Rocaは参加しませんでしたが
(ローミングしてたw)

SAKUMAで参加して来た人はお疲れ様でした~^^


な~んかONIのスマボ艦隊が出たようでー

最初はネタ艦隊居ないと聞いてツマンナそ~って思ってたんですが
最後は
(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ

状態だったようでw

見事にフリートワープ掛けて撤退させて司令官殿は
称賛致します
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

まぁ~賛否両論あるみたいですが
ガチ艦隊が多かったようなんで
プロモーション的にはONIの勝利~
高額BSとかを仕留めきれなかった分
開催側の勝利~みたいな感じでしょうか?

その場に居なかった&動画もまだ観てないのであんま良く分かりませんがw


私個人の意見では、新規さん会なんでスマボは・・・w
って感じでしたが

どちらにせよ
楽しんだ物勝ちなんで
どっちの立場にいようが楽しめた人はオメデトウでした~

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


まぁ~でもHighに居ても
スマボとかKAMIKAZEとかはあるので
新規さんには丁度良い感じの経験になったのではないでしょうか?

開催者さんもONIさんもお疲れ様っした!





そんな中でのSAKUMA艦隊の模様~
(撮影者shinchi)


イベントビストワー



ビストワ艦隊で出てきてネタ艦隊の数の少なさにより全然目立たなかった模様w
周りに戦闘艦多すぎて護送されてる商船団みたいだったようですw



ビストワヒール



そして補給物資届ける輸送艦隊の図・・・w


まぁ~こんな感じで
SAKUMAはSAKUMAでネタ投下してましたが
最後はONIさんに全部持っていかれた~とさw

スポンサーサイト

2013/03/11/Mon 15:26:59  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ~久々の高額ローミング~ / MAIN / ~ミソ祭り~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/147-09672bd5


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
