ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ~久々の高額ローミング~

あいあい~

って訳で有給で

ヒマコーラスサン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪


うん、今日は午前中に家の掃除とか済ませて
昼からのんびり~
PIとかPIとかPIとかWHとか
ってそれしかしてないけど整備してたらこんな時間にwww

なRocaです((*゚Д゚)ゞ ッアイ!!

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

PCのメンテしてたんだけどX-アプリ壊れたぁぁぁぁぁ
やっぱiTunesの方が使いやすいねウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

Ipodももっと音質良くなればあっちのが使い易いんだけどね~@@
ウォークマンのが音が好きです私はw

アプリも本体も断然あっちのが使い易いけどね・・・
Sonyもっと頑張ってくれ><


まぁ~そんな感じで
先日もサラッとローミング言ってきました

久々に敵さんぽこぽこ見掛けて
開始30~40分位にポコポコ4キルかな?
してきて

その中にファクション品とか満載のテングさんが居たので
戦利品掻っ攫ってとっとと帰りましたw

結構な儲けが出たんではなかろうか^^

久々の稼げるキルだったんで

ワイワイ楽しめたんですが

その後、本拠地周辺にPLさんが湧きまして
またまたホットドロップされ~の3隻かな?墜ちたYO!

Rocaは結構満足気味だったんで後方から支援してたから逃げれたけど

欲求不満なアサスンが見事に爆散し
更に欲求不満になって行くのであったぁぁぁぁ~
(´゚艸゚)∴ブッ

こ~んな連日ワイワイガヤガヤしてるSAKUMAであったw


そろそろSAKUMA単体でまたローミング行きたいね~

フンドシ締め直して行くぞ~
サーックマ!ファイ!おおー!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

2013/03/11/Mon 16:03:54  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new ~SAKUMA CM第1弾~ / MAIN / ~ミソ祭り、その後~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/148-45df82ac


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
