ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 術後

って訳でロカです!
(」゜□゜)」

手術は成功した模様!
が。。しかし。。。



半端無く痛ェェェェェェェェェェェェェェェェ
(ρ_;)

こんな悶絶する位の痛みなら、最初から教えて貰いたかった。。。
まぁ~まだロカはマシな方みたいっすが、中には本当に発狂したり絶叫する人もしばしば居るらしいですw
主治医には骨削ったりしてるんだからそりゃ痛いです!
とか軽く言われてしまったが。。。

そんなこんなで、皆様!骨や靱帯は大事にしましょう!
術後が半端無く痛いので、出来る限りこれを喰らわないように注意して生活しませう!

怪我はたいして痛くなかったけど。。。
術後がこんな痛いならロカはもう二度と味わいたくありましぇん(┳◇┳)

2011/07/14/Thu 18:04:55  未分類/CM:2/TB:0/
new その後 / MAIN / やっちまったさ。。。 old

COMMENT

No title  from - はな
おーーーよかった無事におわって!
めっさ痛いと思うけど。。。がんばって!
戻ったらあそびましょうやーー!
2011.07.15-00:40/はな/URL/EDIT/
おうよ!  from - ロカ
完全復帰には3ヶ月掛かるらしいがな。。。
とうとう南蛮ターンか!!?

まぁ~1日経ったら悶絶する痛みは消えたけどね
(≧∇≦)
2011.07.15-19:02/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/15-1d2f1a64


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
