ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 悩みいっぱい夢いっぱい

ってな感じでRocaです(`∇´ゞ

最近、ブログ見たんですがぁ~ってコンボ飛んできたり~

SAKUMAへ入社希望くれる人に読んでもらっていたりと~

こ~んな拙い文章ブログで悪いのですが
めっちゃ嬉しいです!!
(≧∇≦)

おお~
書いてて良かった~みたいな?
まだまだ沢山
EVEの輪が広がって行くよう
頑張っていきますw

Caladriusに関係ある無しに関わらず
色々な繋がりもてたら楽しいだろうなぁ~

って妄想しつつ。。。



最近の私と言えば

ローミングが日常になって来てしまったり~
またまたアノマリー飽きていたりと~~~

うん、モチベちょい下がり気味かな?

って感じで
Null放浪時間が増えて行く一方なんですが

あれだね~

たまにはAS辺りでLowをプラプラしてもいいかなぁ~と思ってみたり

取り敢えずとしては
艦隊行動も楽しいんだけど
個人ってか私の力量上げたいなぁ~
と思っておりますw

ま、SAKUMA的にもCaladrius的にも私1人居ない所で
別に支障は無いので

今の現状ゴタゴタが落ち着いたらどうすっか考えるかなぁ~。。。とw


最近は新人さん達が増えて来たり~
色々な人が入社&復帰~って感じで
Act増えてんし
ここいらで
もっと抜きん出るにはやはり個人技か~?みたいな?

ローミングでも練習ってのは出来るんだけど
週1とかじゃ
ぶっちゃけ私は物足りないし

1ヶ月位放浪してみんかぁ~
みたいな?

何だろね~

ローミングだと
駆け引きとか?
絶対的に私が必要と思っている事の?
って言うのかな~
経験値上げたい物事ってのは
出来るっちゃ~出来るんだけど

既に出来てる人が大勢居るんで
私個人が?で?
経験出来なかったり

VC使えないんで前出れね~

とかとか

色々考えてると
やっぱりソロで動くかいの~

って結論になってくんだよね~。。。

知識はある程度は手に入れた

Nullの歩き方
襲われても逃げる
逃げ切れる動きも出来るようには段々なってきた


後は相手をキル→
キルに至るまでの駆け引き→
捕らえ方~の経験値を上げていきたいなぁ~とw

船種毎の特性とかももっと襲ったり襲われたりと~
して覚えて行きたいしね~

まぁ~とりまやりたい事と
経験したい事~

ってのはマダマダ山積みですw


なんかね~
最近じゃ
ローミング出てもキルするだけ~
って感じで
高揚感無くなってんだよね~
私はw

まぁ楽しいんだけどね~
それでも
f^_^;

金策楽しい~!!
って思えれば
こんなん考えなくてもいいんだがぶっちゃけ私は金策楽しいと思えた事はないし

今も取り敢えず楽に金策して~って理由でCV目指してるけど

実際買っても使うのか~?本当に?
って自分に自分で聞いちゃう位だしwww

金も困らない程度
そこそこ持ってればいいや~
って思っちゃうのが
私の悪い所かもしんないw


まぁ~
なんだ~かんだ~で

群れてキル取り言っても
ぶっちゃけ私が居ても居なくても変わりはないし
(別段何が上手い~って訳でも無いし)

毎日とは言わないでも
ポンポンあるイベントではないしね~

って考えちゃうと


やっぱり個人技上げて
もっとソロでも遊べる事~
楽しめる事~
を見出したい今日この頃ですw



何か愚痴みたいになってんな今日は。。。
雨と仕事出来ない先輩と一緒に仕事してるから。。。かw?


ッあ!!?
ってかAltで海賊キャラでも作ればいいかもw?
スポンサーサイト

2013/03/14/Thu 13:37:33  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ~Nullの賑わいと最近の質問へのRoca的考え方~ / MAIN / ~SAKUMA CM第1弾~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/150-ea8e1fb5


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
