ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ~Nullの賑わいと最近の質問へのRoca的考え方~

せっかくの楽々土曜出勤なのに相方が上司かよ!?

最悪~~~~~

(」゜□゜)」マジ肩とか太腿やんわり触るの止めて貰いたいんですけどぉぉぉ~~~~~


って感じで
肉食系女子が意外と苦手なRocaです
(`∇´ゞ



さてはて~

Nullはバタバタしてますが~

Caladrius内ではシムシティが流行しておりますw

やってる人は結構多い模様ですが
Rocaは今はEVEが楽しいのでやっておりませんw

落ち着いたらやりたいなぁ~とは思っておりますが
(≧∇≦)



まぁ~そんな感じで

何だろ~
混沌としてるんで
今だからこそ!?
ローミングとか遊泳行ってみたいんだけど
どう動いていいのか
Null新人さんの私には分かりませんw

下っ端過ぎて
もうどうしたらいいか分かんねーw

私個人としては
出て落ちて~
繰り返してでも
此方の損失が大きかろうが
相手一匹でも殺せれば満足なんだがw

キャピタルクラスをバンバン落としちゃうのはダメだろうけどね~

T1CL艦隊10も揃えれば相手一匹位殺せんじゃね?とか無理なんかねやっぱり?

まぁ~そう言うのが苦手な人とかも居るんだろうし

とりま、ソロFF突貫でもしてみんか~
とか色々思っておりますw

FFとか相手されないんかもしんないけどwww


とりま、経験×②~♪
位のノリで出ていきたいなぁ~
思いつつ

in時間がこの数日、遅い時間帯で
やる事やってる間に

寝る時間になってるとかもうwww

ま、とりまLow行ってみるか~って思いより
Nullでこれから何が出来るかぁ~って思いが出始めたので

Lowは気が向いた時にAltで行ってみんかぁ~みたいな感じになりましたw

とりま、何かが見えるかもしれんし
突っ込んでみんかぁ~的なwww




まぁ~そんな感じなんだが

ん~

私個人としては

やってみる~やってます~

ってのが一番重要だと思うんだぁ~

実際、ここ数日の現状
前に出てる訳ではないけど

どうキル出来るかぁ~とか
どうすれば敵おちょくれるかぁ~
とかその日の作業しながらそんなんばっか考えてたりw


質問しに来てくれた新規さん達にも
割とキルボを気にする人
足手まといになる~とか
迷惑ががが~みたいな事の質問?ってか意見って言うのか?

新人さん達には多いとは思うんだけど
ってか今後は何処で話し聞いてくるとそうなるのか逆に質問してみようw



少なくとも私はキルボ汚すな~

とかって~のは言われた事は無いし

軽い船で突貫してくれる仲間はスッゴイ有り難いんですけどwww

んあ、質問だけして入社しない人もイパーイ居るので
入社しなけりゃ駄目なんか?とか思わないで
聞きたい事あればドンドン聞きに来てくれて構いませんよ~
(≧∇≦)
SAKUMパブリックでもコンボでもメールでもw

因みにSAKUMパブリックでは
普段チャット使ってないので
入ったらドンドン声掛けて下さいね~
とりま、こんばんわ~とか何でもいいしw
inしてる誰かが話しを聞いてくれますから!!

面接してくれ~ってのも
特にアポ取るとかって必要は無いので大丈夫です
(≧∇≦)
夜のDT明けには必ず誰かが居ると思います。


って話しズレたけど


結局の所
PvPでタイマンとかじゃなければ
ある程度の艦隊行動取れる知識と
艦数があればキル取るのってそんなに難しくは無いし

後はCTAで作戦当たって大フィーバー起きれば簡単に1日で30キルとか出る事もあるしね~

私はCTAでフィーバー起きた事無いけどw

あれだよ
ちゃんと知識持ったFCとスカウトが居れば
新人さんだろうが熟練者だろうが
艦隊行動って所での
差って言うのは
数回のローミング行けば
全然追いつくと思います
ε=ε=┏( ・_・)┛


絶対的な経験値の差は
緊急時とか敵性のスパイクやらホットドロップとか
そういう所しか出てこないんでないの~?
ってのが私の考え方ですw
まぁ~その経験もしなければ何時まで経っても上手くならない訳でして。。。ハイw


なぁ~んか昨日も
Caladrius外の知り合いにキルボが~どうとか
うんちゃらかんちゃら~
見てるとなんだ~かんだ~
って言ってたけど

キルボだけで全体を図るなんて~のはぶっちゃけ無理だと思ってるしね

実際、その知り合いに
んじゃこのキルボ見てどんな想定すんの?
って聞いたら
やっぱり想定内容と実行内容は全然違ったし

キルボだけでローミングやCTA内容
PvPの慣れや上手さってのは
絶対的に比例する物ではないなぁ~とは思いますw

結局は、その場に居た人しか事実は分からないし
その場に居なければ経験も出来ない訳ですしw


新人さんかどうか~とかは確かに撃墜Fit見れば分かるけれども

キルボに載ってる人数と実際動いてる人数ってのは多分
殆ど合ってないと思うw

合ってたとしたら
かなりラッキーキル取れた時とか
相当優秀な複垢抱えたスカウトが居るとか~そんな感じでないかぬ?

CTAでも出た全員がキルちゃんと取れてる訳でも無いし
SAKUMAローミングで新人さん来てもキル取れて無い人ってのはやっぱり出てきますしね~

とまぁ~まだまだPvPを始めたばっかの奴が言ってみたりする訳なんだけど

何が言いたいかってのは

『そんなに敷居が高い物では無い』

って事かなw

キルボ見て全てが判断?分かる訳では無いですよ~ってのと

墜ちたって~いいじゃない
新人だもん!!
っ位の気構えと
艦隊行動取れる位の少しの
周りに合わせる行動さえ出来れば
誰でも割とスンナリ簡単にやれる事だと思いますよ~っとw

あ、因みに私は多分かなぁ~り自己中で我が儘だと思いますがw

それでも艦隊行動チコっと取れるだけで普通にローミングやCTA出れてるしね~

私は結構誰に何処で何言われてようがあんま気になんない~
あんま悩まない~性格なんで
ちょっと変わってるっちゃ変わってるかもしんないけど

気にしちゃう~って人も居る訳でこんな意見書いてみた訳ですが

ってか気になるならこんなブログ書いてられないけどw


まぁ~気負いしなくても
全然大丈夫よ~んって話しですw

Rocaは結構、考えないで思った事は発言しちゃうんで
苦手な人はすいません
(≧ε≦)
一応、色々と気をつけてるつもりですが
全部を全部我慢しながらゲームしてたって~
そんなんツマランので
言いたい事はハッキリ言ってしまいますw

その分、語弊や伝わり難い事もあると思いますがごめんなさい
(ノ△T)

それは言ったらマズいだろ!!
とかあったら言って貰えると有り難いッスよ皆さん
(≧∇≦)

ああ、後は
ここにコメでもゲーム内でもいいのですが

こんな記事書けや~とか
こういう内容
こういう所どうなってんの?
とかもっと言って貰えると助かりますwww

まぁ大体の部分の質問は
PvPについての内容と
どんなCorp、Ally?って内容なんですがね~。。。
漠然と質問されても何をどう書けばいいのか最近分からなくなって来たでゴザルw


まぁ~それでも
色々な方に最近は
このアホ丸出しなブログ見て頂いている訳でして

こいつアホだなぁ~とか
ちこっとでも笑えたり

楽しんでそ~って思えてもらえたり

お~これ知りたかった~とか

私意見ですが
共感してもらえたり

すれば私的には楽しいし
もっと輪が広がっていければなぁ~
とかとか思ってたり~



。。。
って何の話しなんだろこれ。。。


まぁ~そんな感じですが

捉え方、考え方ってのは人それぞれ~ですし
私が書いてる事が全てって訳でもないし
捉えた人次第って話しでw


私は私の言葉で
起きた出来事とか
思った事を書き綴ってるだけだし

考え方は人それぞれ違うのは
当然
共感する必要は無いとは思うけど
共有する事は出来るよね~?
共有すら出来ないってんなら仕方無いかなぁ~とは思いますw

共有出来た人とは一緒に頑張って行きたいとか
楽しんで行きたいとか思うし

誰だってその先に自分が楽しめる事なきゃ頑張れないし
やろうとも思わないでそ?


とりま

反対意見だろうが
共感意見だろうが

観てくれた人には感謝×②~♪

RocaはRocaのまんま~

これからも走り続けますが

共に艦を並べて戦える日をお待ちしております
(`∇´ゞ


観てくれた全てのカプセラに

(」゜□゜)」良い宇宙風が吹く事を願って~~~~~~




私は昼寝してきますw
スポンサーサイト

2013/03/16/Sat 11:51:00  EVE ~Roca的思案記事~/CM:0/TB:0/
new 次に見える場所 / MAIN / 悩みいっぱい夢いっぱい old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/151-0a0ac3e7


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
