ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 次に見える場所

なぁ~んか色々言われてるみたいですが

殻鶏ってちょっとカッコイイ~
(≧∇≦)

って思ってたRocaでふ
(`∇´ゞ

殻を被ってんのか
被されてんのかは乞うご期待!!

殻が卵の殻って意味で言われてるのならば~
でっけ~殻だなw

私は言われてパッと浮かんだのは攻殻被ってる鳥だったんだがwww
多分卵の殻を被ったヒヨコと言いたいのであろう!!

まぁ~Rocaは確かにまだまだヒヨコだがwww

いいなそれ。。。
誰か殻被った目つき悪い跳び蹴りしてるヒヨコのロゴ作って下さい!!



そんなこんなで

ランズ?さん御一行様達が
Caladrius本拠地に回遊してきましたが~

戦闘か!!!?
思った所でPLホットドロップキャラが出て来て終了~w

結局、お相手様は1隻沈んで帰って行きましたが
後でローカル見たら見事に宣伝していってたwww

何か老舗さんみたいですなぁ~
って広告見てたら
1人の人だけブログ見た事あったわwww


って感じで

Rocaは最近、色々考えながら
暇を持て余しつつ
近隣のNや赤領域で鬼ごっこしたり~
(追いかけ回されてるだけだがw)
敵のOPやサービス撃ってみたり~
OP前に小型のだけど
バブル展開してみたり~と

うん。。。
何やってんだろw最近はソロでその辺をパタパタ走っておりますw


まぁ~お陰で、そのランズ?の人見掛けて
Caladriusの被害は0だったんで
強襲防げたり~
まぁ~前よかマシかの~

Nullをだんだんと1人でも歩けるようになってきました!

次は撃破したりもっと遠出しないと駄目かの~~~



こんな感じで

とりま、私の次の目標~

1、少数でいいので
好きに回遊するメンバーを集める
(3~5人で十分)

2、ひたすら遊び倒すw


うん、これですなぁw

とりまソロで回遊出来る人で
近隣ローラー作戦展開しつつ
喰えそうな奴が居たら強襲して喰う!!みたいなw

偵察にもなるしねぇ~


って言っても、ソロでプラプラしてる人って~のは
SAKUMAでは少ないので
プラプラメンバーは募集しないといけないのだがw

船はFF~CLでいいかなぁ~と

Rocaは基本的にはスタッバー乗ってるのが多いですがw

作ってみたいよ若き殻鶏fleetw

殻を打ち破る日は彼等に来るのかぁ~
頑張れ若手!!
乞うご期待www


んや~誰かマジでロゴ作ってくんね~かなぁ~
ロゴってどうやって作るんだ?
誰か詳しい人教えて!!




そんな感じで

次なるCaladriusの動きは
どうなるのでしょうか?

Rocaは超下っ端ペーペー何で
全然分からんし
Null来てまだ日も浅いので予測も出来ねーw

まぁ~
なんだ~かんだ~
言った所で始まらないし

私は私がやりたい、出来る事をやるだけだな~


とりま乱期だからこそ
どんどん
自分が出来る範囲で動いて

もっと貪欲に戦闘、偵察技術を磨いて行きたいの~



うん、動き続けて

初めて見えた物

初めて感じた事

って~のはスッゴイ多い


これはhighでは絶対的に感じられなかった感覚だし

Lowとも少し違うね~


Lowじゃバブルも無いし

高速タックラーイパーイのGCに合わない限りは大丈夫な気も最近してきたw
(BC以上は死ねると思うけどw)

ってかあれだぁ~ね

逃げに徹すれば
CL位までならそんな簡単には死なない事が分かったし
RocaのPスキルでも月1位か?
ヌッコロされてんのって

CTA意外じゃ
自領土あるなら
全然死なないんだなぁ~とか



逃げに徹するのはだいたい覚えて
慣れつつあんので
次は戦いながら逃げる術を覚えたいなぁ~と思う今日この頃でした~
(`∇´ゞ


とりま次なる高みを目指して

Get a move on!
come on free move
ε=ε=┏( ・_・)┛

踊り明かすぜぇ~い!!
♪(ノ≧∇≦)ノ♪
スポンサーサイト

2013/03/20/Wed 12:33:59  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 新規CM第1弾 / MAIN / ~Nullの賑わいと最近の質問へのRoca的考え方~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/152-de95e733


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
