ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 若き雛達と共に

って~事で

SAKUMAローミング会改め~

殻鶏会無事発進しました~

若き雛達と共に
強くなって行きたいと思います!

名前はまだついておりませぬが~
とりま

『殻鶏Roughnecks』

とでも言っておこうかなw


卵蹴破り
一緒に羽ばたきたい方は是非とも参加してくだされ~
(」゜□゜)」うぉぉぉ~

(講習会とは別ですw)


そんなこんなで
Rocaです(`∇´ゞ


とりま、今回のこの会は~

私がちょっと暇を持て余し過ぎた~
ってのと

SAKUMA内でもソロでプラプラ出歩きましょ~よ~
ってのと

Null行ってみたいけど~
どうしたらいいかわかんねー
って人を巻き込んだり

ワイワイやりながら気軽なPvP
を実践して行く為
開催しております!


Allyローミングとか
慣れてないから~とか
気にして参加出来難い人も居るだろうし
普段から話してる人達で慣れていけば
AllyローミングやCTAも気兼ねなく参加し易くなるでしょうし~

VC出来る人は
SAKUMAで群れて行動する時は
じゃんじゃん気兼ねなくスカウトやFCに立候補してくれても構いませんし~

ドンドン船を落として
落とし慣れる~
PvPに慣れる~
ってのを念頭に置いて
行動して行く予定でふ
(≧∇≦)

まぁ~簡単に言えば
気を使わないでPvPをやって行こうぜー!!
な会ですw


Ally行動が気を使う~とかって意味では無いですが

やっぱり話し慣れた人だけの方が
色々と。。。

楽でしょw?

スカウトとかも本当はAlly行動時に立候補しちゃってもいいんだけど
やれる人でも言い難い~とかありそうですし

普段チャットしあってる仲間と共に~
艦隊行動~スカウト~FC~と
PvPをやる最初の入口~ってなればいいかなぁ~
位に思ってます(≧∇≦)

ドンドンやって
ドンドン自信を付けましょ~
ε=ε=┏( ・_・)┛




出る船もFF~DDと
軽い船で出ていますので
安い!
手軽!
あ、死んだw

って感じで~

ドンドン出て
ドンドン慣れましょうw

垢歴1ヶ月でも余裕で参加出来るので~
MWD使える人は
ほいほい参加して下さいまし~
V(^-^)V

ああ、この軽い船はCorpで貸出?的な船あったり~
まぁ~無ければ私が買付行ってきますので
現地に船が無い人は言い付けてくれていいですよぉ~ん
(≧∇≦)




そんなこんなで~

Roca個人では~
ソロで今居る拠点から
敵が何処にどれ位居るのか~
とか

近隣のマーケティングとか

敵が居れば突っ込んでみたり~とかとか

普段はプラップラしておりますが

勿論、取り敢えず私がやってるようにプラップラしてみてくれても構いませんし~
勿論、私や他に活動してる人にヒョコヒョコついて行っても構いませんしw


んあ、これはRocaが暇なんで
適当にプラプラ出歩いてる訳ですが~
戦いに行きて~ってのは言ってもらえば行きますよ~んと
(`∇´ゞ

船等の買付の場合も
言ってくれればスカウト等~
随伴しますよ~んと


とりま、先日
この企画初ローミングに行って来ましたが
2人ほどチーンされて帰ってきましたw
先日行った場所は
週末だとヤバいねwww
次は平日どんなか見に行きましょう~!!

私も思いっきり敵逃したし
次はヌッコロ!!


そんなこんなで~

私と一緒に暇潰ししてくれる人!

カミーン(≧∇≦)
スポンサーサイト

2013/03/25/Mon 13:09:54  SAKUM社員向け記事/CM:0/TB:0/
new PL Storm / MAIN / 新規CM第1弾 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/154-2161b684


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房