ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ PL Storm

あいあい~

って~訳でRocaでふ((*゚Д゚)ゞ ッアイ!!


フレに領地なくなってるや~ん!とかなんとかー
言われまくってますが
情報早いね~皆さんΣΣ(゚д゚lll)ッハゥァ


って感じで
ご存じの方も多いようだすが(何でだw?)
PL嵐によって吹き飛ばされましたw

これでもCaladriusメンバー頑張って耐えてたんだけどね~

最後は圧倒的な物量により成す術も。。。
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

まぁ~でも防衛戦も面白かったし
ボマーとか結構喰えたからいいかなーと
損害的にはシステムを失っただけ~

のんびり結構稼がせて貰ったし~

うん、また新しい所探せばいいだけだw


そんな感じで~

SAKUMAの戦場カメラマン各人が撮ってくれた写真を
公開しておこう~!
d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ


宇宙キノコ

襲われる戦場カメラマンの図





PL嵐!



宇宙キノコやらラグナロクやら一気にホットドロップした図


最終的にはスーパーキャリアーやらスパーキャピタルやらーと何隻いるんだ・・・
状態でしたw
Caladriusでも、いつかあんな艦隊で攻めてみたいものですね~
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム


んま~こんな感じで追い出されてしまった訳ですが

次行くぞ次ぃぃぃぃぃ~!!!




どこ━━(゜∀゜三゜∀゜)━━!!??



2013/03/26/Tue 22:42:24  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new Vagabond / MAIN / 若き雛達と共に old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/155-03580b9a


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
